ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
どっちのボール?
迷うな… 

ヨークシャテリア ヨーキー

I'm wandering...




どっちのボールで 遊ぼうか 

ヨークシャテリア ヨーキー

I'm wandering which ball I should play with.




待ってよ!  まだ、決めれない 

ヨークシャテリア ヨーキー

Wait !  I haven't decided yet.




わかったよ  ベルは、赤いボールがいいんだね 

ヨークシャテリア ヨーキー

OK Ok ~  You want a red ball, Belle.





スポーツクラブで、最近 ヨガをしています。

最後のクールダウン、マットに目を閉じ横たわっていると、

お隣からイビキが聞こえてきました。

イビキの音は大きくなっていき、歯軋り混じりに…

みんながマットを片付けだしても、その女性は起きません。

私たち周りにいる人が呼びかけましたが、熟睡しています。

インストラクターも近寄ってきて、ゆすり出しました。

しばらくして 目を開けたとき、囲まれている自分に驚き、

彼女は なんだか怒った様子でした。

その後、更衣室に行っても、サウナでも、みんな思い出し

笑いすぎて 息が苦しそうでした。  

私は 笑っては失礼だと思って、我慢していたのですが、

シャワーブースに入ったとき、一人で笑ってしまいました。 




  英会話表現 
      
When did we decide that?   
「そんなこといつ決めたっけ。」
(具合の悪いことをとぼけてごまかす表現)
 



Thank you! ← ベルはわがままだよね~ いい子のぼくに愛を!
                       1日1回応援クリックお願いします。


PS: コメントは承認後の開示となります。          

この記事に対するコメント

おかしい、でも、笑えない、私もしそうです。
歯医者さんで治療中に言われたことあります。
どんだけ~~~でしょ、
きっとヨガしてたら、クールダウンのたびに爆睡してます。
【2007/11/17 13:42】 URL | reomama #- [ 編集]


あらあらその方、かなりお疲れだったようですね。
歯軋りまでとは、かなりの大物?と見れますが(笑)
きっと会場に心地よい空気が流れていたのでしょうね。

スパイクくん優しいね。ベルちゃんにきちんと譲ってあげて。
羨ましいくらいかわいいカップルですv-344
【2007/11/17 00:19】 URL | yumi #- [ 編集]

ボール遊び
ヨガで完全にリラックスされたんですね。
こんなに寝られたのは、その方初めてだったかもしれませんね。

うちの子供たちだったら2個とも自分のものにしてしまいますね。スパイク君は、いつもベルちゃんのこと考えて本当にやさしいですね。
【2007/11/16 14:01】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


キャハハその方よっぽど気持ち良かったのね♪
今度ヨガに行ったら思い出し笑いしそうだよね^^
【2007/11/16 12:57】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


寝てる人よくいるいる(笑

ボール遊びした!?
【2007/11/16 09:34】 URL | cheese #- [ 編集]


その女性…ヨガ効果がでたのかしら?v-411
それにしても!!!!
どこでも寝れる人がうらやましいです。

スパイク君!相変わらず可愛い~e-266
スパイク君のボール遊びもおとなしく遊ぶのでしょうね~
リロも今はボール遊びが大好きですが暴れながら遊んでいます。
相手もしないとうるさいんです…。
【2007/11/16 09:10】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]


この女性、余程お疲れだったのかしら。
ヨガで身体も心もリフレッシュ♪気持ちが良かったでしょうね。(うふふ)

ボール2つ さぁーどっち?って迷っているスパイク君かわゆいv-344
ベルちゃんに赤いボールいいんじゃない♪
応援ポチ♪v-209



【2007/11/16 06:12】 URL | syeriko #- [ 編集]


ヨガを一番楽しんだのは、その女性かも(笑)
人前で寝るほどリラックスできるなんて達人ですよね^^
【2007/11/16 02:37】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


スパイクくん ちゃんとベルちゃんのボールを取っておいてあげるんだね♪

ヨガ 私もホットヨガに通っていますよ~ 最後 目を閉じて横たわっていると・・・確かに緊張感も解けて気持ちよくなるかも~・・・ 彼女はきっと すごっく疲れていたのかも知れませんね ・・ ベルママさんの気遣い さすがですね♪
【2007/11/16 00:46】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


スパイク君は、ボール好きですか?
うちは、最近おもちゃで遊ぶようになってきました。
クールダウンで寝ちゃう人っていますよね~
でも、その気持ちわかります♪
私も、寝ちゃうタイプだから(笑)
【2007/11/16 00:06】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


たしかにクールダウンではいつも寝そうになります。
でもそこまでは寝られないなぁ・・・(笑)
【2007/11/15 23:25】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


私も一年ほど エアロビ(健康体操に毛が生えたようなもの)を やっていて
やっぱりクールダウンの時に 寝っちゃた友達(お友達です)がいましたよv-410精一杯動いた後の クールダウン 眠くなるのもわかりますけどね~
歯ぎしりまでとは・・・・

スパイクくん 独り占めかと思ったけど ベルちゃんに譲ってあげたのね。
おばちゃん 安心しましたv-398
【2007/11/15 22:04】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


その女性、とっても気持ちよくなっちゃったんでしょうね(≧m≦)ぷぷっ
笑っちゃいけないと思うほど笑っちゃうことってありますよね。
まろんなんて、緊張したら笑っちゃうくせがあって、
いつも試験の時などはひとりクスクス。。。
止まらなくなって恥ずかしいんです(>▽<
【2007/11/15 21:49】 URL | まろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル