ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
Let’s start !
さあ、始めるよ~  ワン 

ヨークシャテリア ヨーキー

Let's start !   Bow !




ワン ワン 

ヨークシャテリア ヨーキー

Bow ! Wow !




ワン ワン ワン 

ヨークシャテリア ヨーキー

Bow ! Wow ! Wow !




さて、ぼくは何をしていたでしょう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Can you guess what I was doing ?





スパイクが、とっても喜んでるときのポーズです。

「スパイク ダンス」 と呼んでいます。

その動きに、リズムがあるように見えるからです。

仰向けになって、すりすり背中で動くこともします。

ベルはうれしいと、後ろ足で立ってピョンピョン、

リズミカルにジャンプします。

わんこの喜びの表現にも、個性がありますね。





  英会話表現 

Can you guess her age?
Can you guess what her age is?
Can you guess how old she is?

「彼女の年齢を推測できますか。」 
               


Thank you! ← ぼくが何をしてたのか、わかる人もわからない人も~ 
                         1日1回応援クリックお願いします。


PS : コメントは承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント

きゃ~可愛いですね♪
すごっく キレイに撮れてますね♪ 
うちの くっきーも 嬉しい時のポーズ 同じですよ~♪
ベルちゃんの 後ろ足で立ってピョンピョンの、
リズミカルなジャンプも 見てみたいです♪
【2007/11/11 23:48】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


それぞれに個性ってあるんですね~。
ウチのは尻尾ふりふりしながらのび~っと伸びて、頭や顔、背中をこすりつけて喜びの舞をします(笑)
【2007/11/11 13:40】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~

可愛いですね~スパイクちゃん!
チャッピーも狂ったようにゴロゴロしますよ~
ヘアがボサボサにならないなんて、スパイクちゃんはセレブだ~~(笑)
【2007/11/11 13:09】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


茉莉花も同じことやりますよ~
とっても楽しそうで嬉しそうなの!
アンヨで立って、ピョンピョンもするけど
パテラの手術をしたので、それは禁止になっちゃったの~
【2007/11/11 08:27】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ホップ・ステップ・ジャンプ~ですねっ♪同じヨーキーでも色々と個性も有り楽しいですよね。
【2007/11/11 07:57】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


確かにv-219
いくらだけの時にはわからなかったのですが、しじみが来てからわんこの個性の違いを感じてしまいますねぇ。
スパイク君のダンス可愛いっv-238
ちなみに、うちはいくらはジャンプ派、しじみはソワソワして左右に走り出しますv-356
面白いですよv-410
【2007/11/11 02:01】 URL | コボリン #- [ 編集]

こんばんは!
スパイクくんきゃわいい~e-415
おちりもめちゃかわ♪
何をそんなに喜んでたのかなぁ?
【2007/11/11 00:22】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]

ほんとにかわいいわ
ホント、やっぱりかわいいわ。
中毒みたいなものでして、一日1度は見たくなるベルちゃんとスパイク君。
スパイク君のおしりツンツンしたい。
おなかコチョコチョしたくなる~。
うちの子はわざわざ牛の爪の上で背中すりすりします。
牛の爪って堅くてとんがってるところもあるのに。
【2007/11/11 00:13】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


スパイク君のダンス、とっても可愛いですね~
うちは、嬉しい時は走って飛びます(笑)
みんな色んな個性があって、とっても可愛いですね♪
【2007/11/11 00:12】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


スパイク君のダンス、ダイナミックですね。ラジオ体操してるのかと思いました。
動画でみたいところです!
うちのヨーキーは男の子ですが、ベルちゃんのようにジャンプ、ジャンプします。
ちわわは、しっぽをちぎれんばかりに振るうちに、
お尻ふりふりになっちゃってます。
それぞれ個性があって、かわいいですよね!!
【2007/11/10 22:55】 URL | くらら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル