ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

誰が 怪獣?
ベル :  私が? 怪獣?  あなたはそう思ってるかもしれないけど… 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Me ? Monster ?  That's what you think.




ベル :  このおもちゃ、取れるものなら取ってみなさいよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Do you really think you can take this toy from me ?




スパイク :  みんなのヒーロー・スパイクだぞ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I am Hero the Spike !




ベル :  もう終わり?  私が強いんじゃなくて、スパイクが弱すぎるのよ~  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Is it over ?  I'm not strong, but just Spike is too weak.







今まで出会った人の中で、一番の怪人のお話をします。

専門学校で先生をしていたときに、鉄腕女性がいました。

ボディビルダーの全国大会で、準優勝されたことがあり、

優勝できなかったことを とても悔しがられていました。

職場の飲み会のときに、繁華街を歩いていたら、

危なそうな男が 私の肩にわざと当たって来たのです。

男が 「こら! 誤れ!」 と言いがかりをつけてきました。

彼女は、男の胸倉をつかんで 持ち上げて 「何だと!」 と

言い返したら、男は 土下座して 「姉御、すみません」 と

震えながら 路面に顔をつけて誤っていました。

彼女は身長180cm近くあり、痩せていましたが筋肉質でした。

外見は怖そうには見えないのですが、男前の女性でしたよ。

20代の頃のか弱かった私には、ナイトみたいな存在かな?

(いつの間にか、しっかりしちゃったけどね)




  英会話表現 
      
That’s what you think.
「あなたはそのお考えでしょうが。」
(事実はそうでないという含みがある。)



Thank you! ← ぼくに、もっとパワー送って~ポチっとね! 
                        1日1回応援クリックお願いします。


PS: コメントは承認後の開示となります。          

この記事に対するコメント

ダメじゃん・・
みんなのヒーローが怪獣ベルに負けてちゃv-389
まだまだ 修行がた足りないのかな???
ママさんの若かりし頃の ナイトさんに弟子入りさせて貰わなきゃね。

イエイエ ママさんは まだまだか弱い女性ですよ・・だと 思います。
【2007/11/26 21:29】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

ご無沙汰です~
実家に行っていたのでご訪問遅くなりました~。
ベルちゃんのお隣にあるおもちゃ。我が家にもあるけど
おもちゃが大きく見えます~(笑)
ベルちゃんもスパイクちゃんも可愛いヨーキーちゃんですものね♪

女性で武術などができるといいかもしれませんね~。
いざというとき心強いですものね!
私はその前に暗闇は歩かなくなりました。
寒くて~~~(爆)
【2007/11/26 18:01】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


スパイク君ガンバッ(^_^;
今の世の中優しくなければ男じゃない!
だから、ベルちゃんに譲ってあげたんだよね(笑)
【2007/11/26 17:01】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


素敵な姉御ですね♪
弱気を助けるって力があるなしじゃなくて
正義感にあふれているってことですよね
【2007/11/26 13:51】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ベルちんの方が 強いのかし?
やぱり女の子の方が強いんですかね~~笑

180センチのビルダーの彼女・・・・・
格好いいですね\(^o^)/
強面の男の人の胸ぐらをつかむって 結構 というか かなり勇気がいりますね~
かっちょい~~~~~♪
【2007/11/26 13:35】 URL | モッピ~ #K3VsDgnM [ 編集]


スパイク君は気持ちが優しいからベルちゃんに
勝たせてあげてるのよね。
女性が強くなったなんていわれますが、
男性が頼りなくなったんだと思います。
腕力よりも気持ちの強い男性がいなくなりましたよね。
本当の優しさをもう一度、考え直す必要がありますね。

私も自分で自分の身が守れるくらいの
護身術を身につけたいなぁ。
【2007/11/26 11:40】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


おもちゃの取り合い負けちゃったんですねスパイク君。
ベルちゃんの方が強いんですね。
うちも力勝負なら小梅の方が強いかな(;^ω^)
【2007/11/26 11:39】 URL | ぼーち #- [ 編集]


こんばんは♪
ベルちゃんとスパイク君仲良く遊んでいいですねv-392
うちは、おもちゃの取り合いは チヒロが優勢です
月齢が遅いけど、体格の差かなって・・・しかたないですねv-356
けど、ちょっかい出すのは、セントのほうなんですv-388

腕力に自信ある そういう女性って、ステキですね
友達に居てたらいいのになぁって思いますwv-351
【2007/11/26 00:27】 URL | はーや #LSB4S9LU [ 編集]


かっこいいですね。
そんな方がもし、身近にいたら旅行なんかも安全に行けそうv-237

でも、その時その方がたまたまいて、何事もなくて本当に良かったですね。
【2007/11/25 22:44】 URL | コボリン #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクちゃん きっとスパイクくんも そんなベルちゃんが
好きなんだと思いますよ♪
うちの くーラムも同じですよ♪ 
人間でも 少し ” かかあ天下 ” の夫婦の方が 上手くいっている感じがします!!

一番の怪人! の方は かっこいいですね!
私 小さい頃 ヒーローに憧れていて♪  強い女性!
とっても かっこいいと思いますよ♪
【2007/11/25 22:38】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


マイミクののりです♪
ベルちゃんとスパイク君本当ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ベルちゃんの方が強いのね♪

やっぱり女は強し!!
【2007/11/25 22:20】 URL | Nori #- [ 編集]


今日は昨日と違って、守ってくれる良い人ね
よかった、ベルママさんの周り、
変な人だらけじゃなくて(ウフフ)
この方、腕っ節強かったんですね、
カッコイイワー。
【2007/11/25 20:10】 URL | reomama #- [ 編集]


ベルちゃん&スパイクちゃん‥こんばんは♪
2ワン揃ってオモチャ争奪戦ですね(笑)
やはり多頭は賑やかで楽しいですねd(^0^)b グッ!
キムも若い頃は貧弱でした~今は(笑)
【2007/11/25 19:46】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

