ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ぼくたちのラブカート
スパイク :  ベルちゃん、お出かけ楽しいね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  It's fun to go out, Belle.




スパイク :  ぼくたちのラブカートで出発だよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Let's start going by our love cart.




ベル :  歩くより、ラブカートのほうがずっといいわね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  The love cart is much better than walking.




スパイク :  ベルちゃんの行きたいところにつれて行ってあげるね

         運転手さん、もっと速くね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I will take you wherever you'd like to go.
        Driver, go faster.





ベルとスパイクに、新しいお洋服を買いました。

MIKIHOUSE なんですよ。

なかなかお色や縫製がよくて、気に入りました。

スパイクのは ラガーシャツで、

ベルのは スカートつきパーカーです。

どうかしら? 似合ってますか?

でも、前からの姿がよくわかるように

お写真撮れてなかったですね… 




  英会話表現 

Go wherever you like.
「どこでも好きなところに行け。」
 
Wherever you are, I won’t forget you.
「あなたがどこにいようとも、私はあなたを忘れない。」 
               


Thank you! ← ぼくらの運転手さんがもっと頑張れるように! 
                         1日1回応援クリックお願いします。


PS : コメントは承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント

やっぱり2ワンで乗ってるとカワイイな~
↓で洋服わかるんじゃん!?
緑のシャツいいね!

頭の留めもカワイイんだけどぉ♪
【2007/11/07 10:47】 URL | cheese #- [ 編集]


お洋服 とっても似合っていますよ♪

仲良く乗っていて 本当に ” ラブカート ” ですね♪
運転手さんは ベルちゃんとスパイクちゃんに メロメロの
ママとパパなんですね♪
【2007/11/07 00:53】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイク君もいつも仲良くカートに乗ってていいですね~
お洋服もとっても似合ってて可愛いv-25
カートって飼い主もわんこも楽で良いですよね。
うちのトラ梅もカートの快適さが分かってくれるといいのに。
【2007/11/06 23:07】 URL | ぼーち #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
ベルちゃんもスパイク君も身を乗り出して前を向いてとっても楽しそうですねー。
スパイク君のラガーシャツですかー。ラガーシャツはやっぱり緑や赤がいいですねー。
ベルちゃんの後ろ姿、パーカーに着いた帽子(?)がかわいいです。
2わんちゃんともとってもお似合いですっ。
【2007/11/06 21:13】 URL | こいちろ #- [ 編集]


運転手付きのラブカートでお出かけ^^
しかもちゃんとお利口さんしてるとこがエライよね~。
後ろ姿がとっても可愛いですよ^^
それに比べてルーチョ家は・・・言わない方がいいな(笑)
【2007/11/06 13:18】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんもお洋服よくお似合いですよe-343
よく行くペットショップにもミキハウスのお洋服があるんですけど
カラフルでとっても可愛いですよね~(*´艸`*)♥♥
ミキハウスのダブルBのクマちゃんが好きなんです♪
【2007/11/06 07:25】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


とぉ~っても!似合ってますよ~
かわいいわ!
ヨーキーって、原色が似合うから~

運転手さん!タイヘンね~
あはは
【2007/11/06 06:34】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ベルちゃんの毛色に赤色がとっても似合ってますね^^
最近のキリっ!とした表情見るとスパイク君も大人になりつつあるんだな~って
なぜか今日思いました。ラガーシャツのせいかな?^^;
【2007/11/06 04:25】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


お散歩はラブカートが1番だよねぇ♪
ちぃさぃから踏まれちゃったら怖いしね★
ミキハウスのお洋服かわぃぃねぇ(o≧▽゚)oニパッ
ぅちも一回探したことがあったんだけど
お値段が人とかわらなくってビックリ笑
2人ともよかったねぇ♪
【2007/11/06 03:54】 URL | ゆぃッち #- [ 編集]


ままさん、運転手にされてしまいましたね。
ヨーキーの歩幅にあわせると、散歩に時間ばっかりかかって
ちっとも前に進まないでしょ、二人だとなおさら、
夏は暑さから守るためにも、キャリーはとっても便利ですね。
【2007/11/06 00:21】 URL | reomama #- [ 編集]


わぉ!ミキハウス!すごいなー。ブランド物に疎い私でも知ってますよん。
2ワンともとっても可愛いわ。
私こちらに来るとホントにまじめに考えさせられるわ。宗教とか国とか・・・。
ちょっと見ないフリしてるものについてベルママさんが真剣に記事かかれてるの見ると胸が痛みます。
私は賛同も反対もできないけど、(まだ自分の見解に自信がないのだ、汗)ベルママさんの言葉は心に残ります。
これからも沢山の話題絵を提供してね。
【2007/11/05 22:19】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]


お洋服似合ってますよv-218

いつも綺麗にされていますねぇ。
ワタクシは毎日いくしじの目やにをとるのに一生懸命でございます。
いろいろ模索中・・・
自分でローションを作ろうかな・・・なんて、アロマオイルを物色中です。
【2007/11/05 22:17】 URL | コボリン #- [ 編集]


専属運転手付きで 何処にお出かけしたのかな?
ミキハウスの洋服 しっかりした作りのようですね。
人族の洋服も ここのはお高いですものねv-388

ベルちゃんのパーカーを見てみたいです。
【2007/11/05 22:04】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

こんばんは!
昨日から可愛いお洋服だなぁ~って思ってたよ♪
色がとっても綺麗だね(*^^*)
カートも可愛いし♪
ベルちゃんとスパイクくんは可愛い物いっぱい持ってるね☆
【2007/11/05 22:01】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


相変わらずベルちゃん、スパイク君~可愛い♪
おしゃれなカートに乗ってどこまでお出かけですか?
一緒についていきたいよぉ~~~。

ミキハウスの洋服とってもお似合いv-425
なんたって色が鮮やかでデザインは可愛いし縫製のシッカリしている所がいいですよね。
ワンちゃんの洋服屋さんでいつも眺めているんですが……
ちーっと高すぎて・・・未だに思案していま~す。
応援ポチ♪v-209
【2007/11/05 21:50】 URL | syeriko #- [ 編集]

ふっふっ♪
これが噂のミキハウスのお洋服ですね♪何と無く解りますが‥やはり可愛いですd(^0^)b グッ!ママさんのクレジットカードが許可してくれたんですよね(笑)カートに乗ってベルちゃんとスパイクちゃん‥何処までお出掛けしたのかなっ(^3^)
【2007/11/05 20:41】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

