ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

カフェのテーブルにて
ベル :  カートもいいけど、イスに座るのもいいわね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  It's fine to sit in the cart, but on the chair, too.




ベル :  パパとママと同じテーブルだもの 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Because Dad and Mom are at the same table.




スパイク :  ベルちゃん、ぼくたちのラブカートに戻っておいでよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Belle, come back to our love cart !




ベル :  聞こえませんよ~   パパ、コーヒーにお砂糖はいかが?

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I can't hear you ~.   Dad, would you like sugar with your coffee ?





ワンボックスカーの後ろに、カートを乗せていますが、

スパイクは、すぐに後部座席からカートにジャンプして

移動しようとします。 とっても気に入ってるようです。

ベルは、好奇心旺盛なので、少し行動が違っています。 

人も、男の方が保守的なように思いますがどうでしょう?

新しいお洋服を着て、お洒落して、お出かけするときの

トキメキって、女の特権かな? 



 PS:多忙な日が続いていて、ご訪問&コメントのお返事

お休みしています。これに懲りずに、お友達でいて下さいね。




  英会話表現 
 
Would you like a drink ?
「お飲み物はいかがですか。」

Thank you. / No, tkank you.
(断るときは、Noだけでは、相手に失礼になるので気をつけて)
  
       
               
Thank you! ← スパイクが寂しがってるから、戻ったほうがいい? 
                        1日1回応援クリックお願いします。
 

                 
PS:コメントは承認後の開示となります。             

この記事に対するコメント

ベルちゃんのおしゃまな姿がかわいいですね~!v-238
赤いお洋服もとっても似合ってますね!
【2007/11/11 00:44】 URL | ひなママ #T8I7stNg [ 編集]


ミキハウスのお洋服かわいい♪
忙しいときはお返事なくても大丈夫ですよ。みんな同じだと思います。
カフェでのベルちゃんとってもかわいいです。とっても嬉しそうな顔してますね。
【2007/11/10 21:17】 URL | yumi #- [ 編集]


すっかりご無沙汰してました・・・
ベルちゃんのほうが好奇心旺盛ですか?
うちもそのラブカ~ト大好きですよ(笑)。
カ~トの中だとおとなしくしていてくれるので、とっても重宝してます。
カ~トじゃないと、ヒザの上。。。(泣)。
せっかくのお休み、おしゃれして、お出かけしたいのに。。。こっちは土砂降り。
明日は、お出かけできるといいな~♪
【2007/11/10 18:46】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

女の子男の子
多頭飼いをしているとワンちゃんってこんなに性格が違うんだっておもいますよね。
特に男の子と女の子は、性格が本当に違ってみていて楽しくなってしまいますね。

ベルちゃん、めっきり女の子っぽくなりましたねーv-353
【2007/11/10 11:28】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


おはようございます。
お忙しいのは何よりで~~す。
身体に気をつけて頑張って下さい♪

ベルちゃんの仕草が超可愛いe-343
パパさんのコーヒーも甘~い甘~いコーヒーになっちゃいますね。
応援ポチ♪v-209
【2007/11/10 06:50】 URL | syeriko #- [ 編集]

こんばんはぁ!
ベルちゃん&スパイクくんドッグカフェ連れて行ってもらったんだ!!
良かったね~☆
ベルちゃんめちゃかわ(*^^*)
ベルちゃん赤がすごく似合うね♪
素敵なドッグカフェがご近所にあって羨ましいわぁ~
【2007/11/09 22:25】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


テーブルに お手てをついている ベルちゃん とっても可愛いですね~♪
本当に いろんな物に興味いっぱい! という感じですね。

ベルママさん お忙しいんですね
風邪が流行ってきているみたいなので お身体気をつけてくださいね。
【2007/11/09 22:12】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


お返事なくても大丈夫ですよ!
何かといろいろ忙しいですが、楽しくがんばりましょうね!!
先日私もわん子さんにお着物とちゃんちゃんこを作っていただきました。
とってもすばらしいので感激しました!
ブログに着せた写真を載せたいのですが、なかなかベルママさんみたく
上手に写せませ~ん。
【2007/11/09 19:46】 URL | くらら #- [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
ベルママも忙しいのね・・・
お互いがんばりましょ♪

カフェ行ったのねぇ~いいなぁ~
ベル&スパイクは、似合うねぇこういうとこ♪
うちのは、ほら・・・似合わないし( ̄ー ̄;
【2007/11/09 10:25】 URL | cheese #- [ 編集]


男性も、新しいお洋服を着て出かけるときア
楽しいようですよ!
きっと、スパイクくんはカートの安定感が
お気に召しているんじゃあいかな?
【2007/11/09 06:35】 URL | びじゅ #hTE7drKs [ 編集]


ベルちゃんが入れてくれるお砂糖だったら
5杯でも10杯でも喜んで入れてもらいそうですね(笑)
スパイク君はカートの中から出ないのかな?

男性の方が保守的な方が多いように思いますね。
年齢にもよるのかしら?
でも我が家の男たちは軒並み保守的です。
私がちょっと変わったことしようとすると、
「え~…」って言いますから。
【2007/11/08 22:09】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

