ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

南国のホテル?
ベル :  外は寒くなってきたわね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  It's getting cold outside.




スパイク :  それじゃ、南の島に飛んでいこう  

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Then, we will fly to a southern island.




ベル :  向こうに海が見えるわ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I can see the sea over there.




スパイク :  でも、ぼくは泳いだりしないよ
         海で泳ぐと不幸になるって、誰かが言ってたし… 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  But, I won't swim.
        Someone told me that it would be bad luck to swim in the sea.






お友達が、ディズニーランドに行かれました。

小学生のお嬢さんと 50歳のご主人といっしょに…

かなり年の差のあるご夫婦なんです。

アトラクション1つ終わるごとに、休憩しようと言う

ご主人に、お友達は かなり怒っていました。

お土産は、ミニーちゃんのヘアーバンドでしたが

これをつけて外出できそうもないので、困っています。

お揃いらしいですが、誰となのか聞くの忘れました。

もしかして、ご主人だったりして? 




  英会話表現 
      
He had the luck to pass the exam.
「彼は運よく試験に合格した。」

It’s bad luck to say that.
「そんなことを言うと縁起悪いよ。」



Thank you! ← 海が怖いわけじゃないよ~  
                        1日1回応援クリックお願いします。


PS: コメントは承認後の開示となります。          

この記事に対するコメント

どどどどこどこ!?これはどこだ!?
なんか、ほんと南国っぽいねぇ~
【2007/11/15 18:29】 URL | cheese #- [ 編集]


ディズーニーランド 連れて行ってくれるだけでいいのよね・・
一回ごとに休憩じゃ・・ホテルで休んでて・・っていいたくなるね。
ミニーちゃんのへアバンドがおみやげなの?????v-40
どなたかとまちがわれてるんじゃなくて?
我が家ならラッキーたんに使います・・・v-155りんこ!!
【2007/11/15 13:57】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

こんにちは!
ベルちゃんもスパイクくんもお外で気持ち良さそうだね♪
近くに流れてるのは川かしら??
それにしてもミニーちゃんのヘアバンド誰とお揃いなのかしらね?(笑)
【2007/11/15 13:28】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


なんだか、とってもキレイなところですね~
スパイク君とベルちゃんがとっても映えます~
ベルママさんも是非!ディズニーランドへいらしてください。
ミニーちゃんのカチューシャをして!
【2007/11/15 07:07】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


スパイク君、海に入ると不幸になるって本当?!
初めて聞いたけど…^^;
きっと泳げない人がつくった言葉ですね~^^

僕はどちらかというとディズニーシー派です。
朝一から閉園までフルパワーで遊びます
帰り道までは魔法にかかって疲れを見せませんが
さすがに家に帰るとぐったりしてます^^;
【2007/11/15 05:25】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


ベルちゃん スパイクくん 今日も可愛いですね♪
北風が強い日は 寒さを感じますよね・・
ベルママさんも ベルちゃん スパイクくん 体調崩されないように気をつけてくださいね♪

ディズニーランド いいですね~♪ 待ち時間が長いから 私は気のあった方たちとしかいかないようにしています♪ 待つの苦手な方には 苦痛みたいですよね・・残念

お土産の ミニーちゃんのヘアーバンド きっと小学生のお嬢さんが選んだのかも知れませんね! お嬢さんには ベルママさんがミニーちゃんのヘアーバンドが似合いそうなくらい 若く見えているってことだと思いますよ! 小さい子は 正直だから♪
 
【2007/11/15 00:27】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


ディズニーランドは今クリスマスですよね~♪
私も行きたいな*^-^*
お友達の旦那さま、アトラクション1つ終わるごとに休憩なんて。。
そんなに疲れちゃうかなぁ?
ミニーちゃんのヘアバンド、私だったらお顔洗う時に使っちゃいますよ♪
さすがにお外にはしていけませんよね^^;
【2007/11/14 23:06】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

☆お返事で~す☆
harula 様
そちらのブログに訪問しようと、何度かしましたが、どうしても開きません。どうしたのかしら?v-467
【2007/11/14 21:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


海が見えるところなんですね。
アーースパイク君、お水が怖かったんでしたっけ。
(子供たちには、内緒にしておくからね)

スヌーピーマット、気持ちよさそうですね。
そうなんですよ。すぐ、新しいものには、匂いをつけたがる。。。
困っちゃいますね。
【2007/11/14 15:32】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

