ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

何かいいこと~
スパイク :  何かいいことありそうな気がする 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I have a feeling that something good will happen.




ベル :  それはどうかな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I doubt it.




ベル :  あっ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Wow !




ベル :     イケメンが あそこにいるわ
スパイク :  あっちじゃなくて、ここでしょう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  There is a cool guy.
Spike :  Not there, but right here, you know !





恋の予感って、やはり春のイメージがありますよね。

秋のイメージは失恋かな?

でも、秋に失恋すると、クリスマスが寂しいです。

男性は、バレンタインも…

結婚していていいことは、クリスマスを過ごす人を

考えなくていいことでしょうか?

今年も、玄関にイルミネーションしようと思います。

クリスチャンではありませんが…

そういえば、ゴスペルも習っていますが、

他の人は クリスチャンみたいなような気がします。

神様は信じていますが、宗教が違うことから

歴史の中で戦争が繰り返されていることを考えると

この宗教と ひとつに決めることはできない私です。




  英会話表現 
      
I doubt it.         「それはどうでしょうか。」
 
No doubt about it.  「その通りです。」 


            
Thank you! ← ぼくたちは ホントは仲良しだよ~(?)  
                        1日1回応援クリックお願いします。


PS: コメントは承認後の開示となります。    

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
yumi 様
スパイクは、イケメンというより、かわいいベビーみたいなイメージのまま成長してます。フフッv-296

ふーたまま 様
ハロウィーンのお話がわかったほうが、また楽しいイベントになりますよね。日本のお盆かな~v-296

きゃらめるママ 様
最近のクリスマス、主人とイルミネーションの街にデートに出かけてます。恋人に戻った気分?v-296

こいちろ 様
お誕生日おめでとう!スパイクも、くまちゃんみたいなダンディーなわんこ目指して頑張るね。v-296

くらら 様
今のところ、試行錯誤しながら、お話を考えられていますが、この発想が続くかちょっと不安?v-296

くっきー&ラム ママ
ご近所が地味~なイルミネーションするので、お手本をみせなくてはと、昨年より始めました。v-296

まろん 様
六甲アイランドにお出かけした時に、お写真いっぱい撮ってきました。カートの中が多いけどね。v-296

*イリス* 様
イルミネーション、お安くなっています。1年に1つずつ増やしていっても、楽しいと思いますよ。v-296

どしっぽ 様
ゴスペルは、月2回しかレッスンがないし、声楽って年を取っても続けられそうな気がしました。v-296

キム 様
キムさんも、あの子 かわいいな~なんて鼻の下を長くして、奥様に怒られたことないですか?v-296

ゆぃッち 様
ゆいっちさんも、イケメンに目がいってるのかな?でも、自営のご主人は素敵な方なんでしょう。v-296
【2007/11/02 11:11】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃんもイケメン好みなのね♪すぐお隣ににイケメンがいますよ!ほらほらスパイク君が。
イルミネーションいいですよね。すっごく引かれますね。キラキラしてて。
街中がイルミネーションならきっと綺麗でしょうね。

【2007/11/01 23:56】 URL | yumi #- [ 編集]


ハロウィンの由来をおしえてくださってありがとう!
今日の記事でリンクさせていただきました^^

クリスマス、恋人とふたりで・・・なんて
まったくしなかったわたしです(笑)
【2007/11/01 23:04】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


宗教をめぐる対立は常にあちこちでありますよね。
なんだか人間が自分の都合のいいように信仰を動かそうとしてるみたい。

私は結婚してクリスマスを過ごす人が決まってしまって、
楽しみがなくなったかも(笑)
イルミネーションの下を楽しそうに歩く若いカップルを見ると
もう一度、あの頃に戻りたくなります。
ベルちゃんもイケメンが好きなのね。
【2007/11/01 22:57】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
今日は熊へのコメントありがとうございましたー。
大丈夫!スパイク君。君は充分イケメンだよ!
僕は君のかわいい口元すきだけどなー。え、男に好かれてもしょうがない?ごめんなさい。

ベルママさん、ゴスペルに、ジムにお忙しいでしょうけど、とっても楽しそうですねー。
いいなー。僕も今年こそはスポーツの秋にしなければ…。

ベルママさんがされるイルミネーションきれいでしょうねー。
もう今から楽しみです。
【2007/11/01 22:46】 URL | こいちろ #- [ 編集]


スパイク君、大丈夫!イケメンと大事な人(わんこ)は別ですよ~!イケメン君をみつけたベルちゃんの目の輝き、スパイク君の目をつぶった顔、右手の手のつき方、あまりに決まっていて感動です!!
【2007/11/01 21:43】 URL | くらら #- [ 編集]


ベルちゃんにとっては 本当はスパイクくんが一番のイケメンだよね♪
1年また あっという間に過ぎたような気がします・・
イルミネーションで飾られた ベルママさんのお家!とってもステキでしょうね♪
写真アップ楽しみにしてますね♪
【2007/11/01 14:33】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


カートに乗ってきょろきょろ、楽しそうだね~♪
どこにおでかけだったのかな?(*^.^*)

宗教戦争は問題ですよね。
世界中、信仰心は同じなはずなのに・・・
信じる神が違うことで争うなんて。
神はそんなこと望んでないと思います。


【2007/11/01 10:33】 URL | まろん #- [ 編集]


あら、ベルちゃんはイケメンがお好み?女の子だもんねi-80
そして、スパイクくんの「あっちじゃなくて、ここでしょう」のお顔がかわいい~。気持ちわかるよ~i-278
ハロウィーンが終わって、次はクリスマスですねv-255
ベルママさんのお家はイルミネーションをされるんですね。
うちはやりたいな~と思いながら、いつも他のお宅のを眺めるだけになってしまいます。今年はどうなるかしら?
【2007/11/01 08:57】 URL | *イリス* #- [ 編集]


最後の写真、スパイク君いい顔してますね~^^
どっしりかまえてる男の顔だね~
ゴスペルも習ってるんですか?
楽しそうだな~僕もなんか習おうかな^^
【2007/11/01 05:32】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


お出かけでしたか(o^o^o)秋空の清々しいなかで、道行く誰かお眼鏡に叶う方が居たのかなぁ?
【2007/11/01 05:21】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


あははッッ
スパイクくんベルちゃんにふられちゃったのぉ?
ってふられるとかそんな次元じゃなぃか!!
やっぱり女の子はイケメンには目がいっちゃぅよね♪
応援エィ(σ・∀・)σ凸
【2007/11/01 01:09】 URL | ゆぃッち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

