ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキークラブ オフ会6 (待てゲーム)
ベル :  この芝生はお手入れしないといけないよ、だって気持ち悪いもの
       ママ、ここに座るの嫌よ…

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  This grass is in need of trimming, so I don't feel well.
       Mom, I din't want to sit here.





ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


 決勝
ヨークシャテリア ヨーキー





今回のヨーキークラブのオフ会のイベントは、
「待てゲーム」でした。

ベルは、お手入れされていない芝生に下ろすと、
片足・片手を 気持ち悪そうに上げたままで、
一歩も歩きませんでした。

そこで、「待て」をさせたので辛かったと思います。

クッションを持って行けば、よかったですね。
でも、出かける前は状況がわからなかったので…

それでも、ベルは 我慢して座っていましたが、
近づいてきた男の子がいて、驚いて横に移動して
知らない人の横に隠れてしまいました。

そして、失格になりました。
クッションあれば、男の子が近づいて来なかったら、
ベルも きっと頑張れたと思います。

でも、美人コンテストがあれば、優勝に違いないよ。 
ベル お疲れさまでした。

   

  英会話表現 
      
  You need to cut the grass. 
= The grass needs cutting.
= Yhe grass needs to be cut.
 
「その芝生を刈る必要がある。」 


            
Thank you! ← 頑張れなくても、ベルのこと好き?
                      1日1回応援クリックお願いします。




 緊急連絡 

ブログ友達 「シュウ&リン&ルイ・Love・Life」 
シュウちゃんが難病になり、輸血を必要としています。
献血の呼びかけお願いします。 

    
大型犬    オス・メスどちらでも可
体重20㎏前後    年齢3歳以上7歳まで
 条件変更事項
自宅から病院まで車で30分以内
    
小林犬猫病院  埼玉県蕨市塚越1-5-7

病院まで行けるわんこちゃんのご協力をお願いします。 
    
ブログからブログへと、情報が伝わることを願っています。
そして、シュウちゃんが元気になれるよう心から祈っています。


 緊急連絡への感謝 
 
「モモ走ります」 をはじめ、たくさんの方に記載いただいて
本当にありがとうございます。  


PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。      

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
景品を撮るの忘れてました。1位ペットカート、2位クッションのハウス
上位の方々にも? 見てなかったの… ルールの不公平に怒ってたかも~
景品ほしいかったわけじゃないのにね。 ただ、ベルはいい子よって感じです。


どしっぽ 様
そですよね。急に大勢の人とわんこの前に連れて行かれて、待てさせられても不安ですよね。v-64

ふーたまま 様
たしか5分くらい待って、飼い主がじゃんけんで勝負を決めていました。上位は景品ありです。v-64

ぼーち 様
親ばかにつきあってくれて、ありがとうございます!そう言ってもらえると、本当にうれしいです。v-64

ぷ~みぃまま♪ 様
本当にありがというございます。ベルがかわいくてしかたないの。もちろんスパイクもだけどね。v-64

ネコ娘 様
彼女と直接 連絡がとれません。気が動転しているのでしょう。連絡待って、お知らせします。v-64

mitsu 様
まず、ブログ友達数名で会うような、プチオフ会に参加されたらいいですよ。私も行きたいな~v-64

きゃらめるママ 様
きっとママやパパと離れて不安だったのだと思います。スパイクを出場させるべきだったかな~v-64

モッピ~ 様
ありがとう! 私が、ベルを優勝させちゃえばいいのよね。とびっきりのごほうびをあげなくちゃv-64

まろん 様
優勝者は、ペットカートをもらってました。上位者には、いろいろ渡してたけど、見てなかったの…v-64

びじゅ 様
やさしいお言葉ありがとうございます。スパイクは、確かにお目目が大きくて、ジャニーズ系?v-64

奈都 様
ヨーキー好きの方には、見てるだけで楽しいオフ会だと思います。ぜひ参加してみてください。v-64
【2007/10/22 11:01】 URL | ベルママ #- [ 編集]


芝生?ってくらいのびのびですね~^^;
確かにクッションひいてもらってる子もいて
不公平かも!?
こんなにたくさんワンコがいるなかじゃ
我が家のワンコに待ては期待できません^^;
【2007/10/21 23:44】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


すごいすごい!
みんなマテしてますね~^^
優勝者はどれぐらい待ってたんでしょう?

ふーたは初めての場所だとほとんど待てないんじゃないかな・・・(T_T)
【2007/10/21 22:06】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


確かに芝生伸びすぎですねΣ(^∀^;)
待てゲーム残念でしたね
でも、に美人コンテストあったら
絶対にベルちゃんが1番です!!
【2007/10/21 21:53】 URL | ぼーち #- [ 編集]

こんにちは☆
ここの芝生伸びすぎてるもんね~
ベルちゃん気持ち悪かったね。。。
次回は美人コンテストがあると良いね!!
そしたらベルちゃん優勝だ^○^わ~いわ~い♪
【2007/10/21 16:04】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


その後、輸血のほうは集まりましたか?
気が付くのが遅れてすみません!
まだ募集する必要があれば告知しますので、お声をかけてくださいね
【2007/10/21 15:34】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


お手入れされてない芝生は犬も人もいやですよね~。
クッションをひいてマテをしてる子もいますね。
オフ会ってこんなイベントもあるんだ!?
私もいつかオフ会デビューしたいと思ってます。
ただ、私が人見知りするので・・・・、困ったもんです。

【2007/10/21 14:11】 URL | mitsu #- [ 編集]


ベルちゃん、芝生がチクチクしていやだったのね。
でも頑張ったのね~。
みんなから「よく頑張ったで賞」をもらえるよ。
ぷりんは一人だけだったらマテも上手にできるけど、
こんなにたくさんのワンコがいたら、
マテも何もできなくなっちゃいそうですよ。
【2007/10/21 14:01】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


ベルちん お手入れされてない芝生が気持ち悪かったのねェ~~~
でも頑張ったんだ 偉い偉い♪
頑張ったことに意味があるもんね~  ママSANの中では優勝ですね\(^o^)/

【2007/10/21 13:55】 URL | モッピ~ #K3VsDgnM [ 編集]


イベントもあって、楽しそうなオフ会ですね~♪
ベルちゃん、優勝逃して残念だったね。。。
気持ち悪い芝生じゃ、イヤだよね><レディだものv-238
優勝者は何をもらえたのかなぁ?

【2007/10/21 09:25】 URL | まろん #- [ 編集]


美人コンテストがあったら、ベルちゃんが間違いなく優勝ね!
びじゅもそう思います~
イケメンコンテストがあったら、スパイクくんが優勝だろうな~
【2007/10/21 07:39】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


こんばんわ♪
まろと一緒に遊びにきました。
たくさんのヨーキーさんのお写真、すごいですね。
オフ会ってこんなにたくさんのお友達が集まるんですね。
うちの子もいつかお友達さんと一緒に「マテゲーム」ができるといいなぁ~と思いました。
また来させていただきます。
【2007/10/21 00:46】 URL | 奈都 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

