ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキークラブ オフ会4
ベル :  スパイク、見て 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Look, Spike !



スパイク :  ヨーキーオフ会なのに、どうして他の犬種がいるのかな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Since it is a Yorky party, why are there different kinds of dogs ?




20071015004838.jpg


20071015004905.jpg


20071015004928.jpg


20071015005000.jpg


20071015013611.jpg


20071015013557.jpg




スパイク :  何のオフ会か、教えてあげようか 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Shall I tell them what party is ?



ベル :  そのままにしておきましょう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Let them be.





    全員ではないかもしれませんが、ヨーキークラブのオフ会で
    できるだけたくさんのわんこちゃんを撮ってきました。

    1週間ほど、特別バージョンでその画像を載せていきますね。
    
    多頭飼いの中には、違う犬種を飼われている方もいました。



    
     緊急連絡 

    ブログ友達 「シュウ&リン&ルイ・Love・Life」 
    自己免疫性貧血の病気になり、輸血を必要としています。

    シュウちゃんの命を助けるために、献血の呼びかけお願いします。

    
    大型犬    オス・メスどちらでも可
    体重20㎏前後    年齢3歳以上7歳まで
    
    小林犬猫病院  埼玉県蕨市塚越1-5-7
    (交通費は負担すると言われています)

    病院まで行けるわんこちゃんのご協力をお願いします。 

   

      英会話表現 
      
    Let it be.                   「そのままにしておこう。」
    They let the crying baby alone.  「彼らは泣いている赤ちゃんをほおっておいた。」 


  Thank you! ← わんこみんな好きだけど、ヨーキーが一番好き? 
                        1日1回応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。         

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ぷ~みぃまま♪ 様
ヨーキーって、同犬種にはフレンドリーだけど、他犬種には冷たい子もなぜかいるのよ。
スパイクは、関係ないんだけどね。 シュウちゃんのリンクの件、ありがとうございます。v-22

くっきー&ラム ママ 様
シュウちゃんの件、よろしくお願いしますね。 広まって、献血できる方が見つかりますように!v-22
【2007/10/20 01:13】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんはぁ!
わぁ~ヨーキーちゃん以外の子も居たのね~!!
スパイクくん考え込んでるようなお顔してる~アハハッ可愛いね♪
ベルちゃんはいつ見てもお上品なレディだね^○^

シュウちゃんの件リンクさせていただきます。
協力してくれる方が早く見つかると良いですね。
祈っています。
【2007/10/19 23:38】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


ベルちゃん スパイクくん たくさんのお友達に会える オフ会楽しそうですね♪

ベルママさんの 緊急連絡の シュウちゃんのこと
私のブログにも 掲載してもよろしいですか?
シュウちゃんの病気が一日も早く良く治るといいですね。



【2007/10/19 23:35】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
エム 様
ベルとスパイクが、楽しかったのかは?ヨーキーファンの方に喜んでもらえたと思っています。v-22

ぼーち 様
献血の呼びかけ広めて下さい。人づてに、埼玉の大型犬の飼い主さんに伝わってほしいです。v-22
【2007/10/19 21:57】 URL | ベルママ #- [ 編集]


オフ会参加されたんですね。
沢山のワンちゃん達の写真いいですねぇ。
こんなにいっぱいのヨーキーちゃんが見れて嬉しいです。
色んなスタイルや毛色、お顔も雰囲気もそれぞれ違っていて見ていてホント楽しいです!!
多頭飼いされている方も多いんですね~。
行ってみたいけれど、うちのラテにはまだ無理そうです…(-_-;)
【2007/10/19 21:33】 URL | エム #- [ 編集]


ヨーキーちゃんだけではなく
他の犬種も結構参加されてるんですね!!
オフ会は一度も経験が無いのでよく分からないのですが
とても楽しそうですね。
機会があれば私も一度は参加してみたいです。

シュウちゃん早く良くなると良いですね。
献血の呼びかけはブログに掲載しても宜しいのでしょうか?
【2007/10/19 21:30】 URL | ぼーち #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
kana 様
ヨーキークラブの関東支部がありますよ。また、ブログ友達を誘って、プチオフ会されてる
方もいるようです。うちの読者は、関東勢が多いので、こちらから いつか行きたいです。v-22

Ciel&Merママ 様
ありがとう。ぜひ ブログに載せてください。人づてに、埼玉の方に伝わるといいと思います。v-22

みやび 様
ヨーキーちゃんは、同犬種が落ち着くようです。あまりお互い吠えないからかもしれませんね。v-22

yumi 様
オフ会が盛んにあるのは、わんこ好きな方が増えていってるのだと思います。うれしいですね。v-22

コボリン 様
日本の獣医学は、遅れているようです。専攻できる大学も少なく、研究費が不十分なのかな?v-22

ゆぃッち 様
多頭飼いの方が、ほとんどなのにはびっくりしました。シュウちゃんのご健勝祈っています!v-22
【2007/10/19 19:06】 URL | ベルママ #- [ 編集]


同じヨーキーでもそれぞれ個性がありますね♪
ヨーキーちゃんも、他犬種のわんちゃんも、みんな楽しそうです。
オフ会か~、一度参加してみようかな・・・。

シュウちゃんが元気になるよう祈っています☆
献血してくれるわんこが見つかるといいですね。
【2007/10/19 18:20】 URL | kana #- [ 編集]

献血
わんこの献血ってあるのですね。
初めて知りました。
うちは小型犬なので無理ですね。
それに埼玉は遠すぎる・・・
もしよろしければ、ブログ読者数はそんなに多くないですけれど、
わたしのブログにも献血のこと、載せて見ましょうか?
【2007/10/19 17:49】 URL | Ciel&Merママ #T61DVtR6 [ 編集]

Let it be
ジョン・レノンの懐かしいフレーズだぁ~。
かわいいワンコがいっぱいいるねぇ。
でもコレじゃあ誰だって名前も顔も覚えられないよ。
オフ会楽しそう、。見知りの華子はんには
オフ会参加はムリやろうなぁ…
【2007/10/19 15:16】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


ほんとにたくさんのワンコがいたようですね。ワンコは3倍と書かれてたのがよくわかりました。
大きなオフ会だとお友達になるのも大変そうに思えます。
どの仔も皆かわいいですね♪ベルママさんカメラマンご苦労さまでした。

シュウちゃん がんばって元気になってほしいです。
【2007/10/19 14:04】 URL | yumi #- [ 編集]

みんなかわいいですね★
↓たくさんのわんこのお写真に見入っていましたよv-10
みんな可愛いっv-218
家族としてみんな大切にされているのがよくわかりますねぇ。
お洋服や髪型もみんな違っていてかわいいですね。
他の犬種のわんこもかわいいv-343

献血してくれるわんこが見つかるといいですねぇ。
最近テレビでやっているのを見ましたが、アメリカではわんこの血液もドナー登録制度があるそうですが、日本ではないそうですね。
元気な大型わんこの血液が病気のわんちゃんを救ってくれますように・・・
【2007/10/19 13:57】 URL | コボリン #- [ 編集]


そっかぁ★
ヨーキーちゃん以外のわんちゃんもちらほら
来てたのね♪
お友達になれたかな?
シュウチャンの書き込みありがとぅ(v_v。)人(。v_v)
ホントこれから大変だと思ぅけど
早く元気になってほしいですねッッ
【2007/10/19 08:13】 URL | ゆぃッち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

