ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキークラブ オフ会3
スパイク :  ママは、お友達がいるみたいだけど、パパは一人ぼっちだよ
ベル :    パパは、一人でいても、大丈夫なのよ 
    
ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Mom seems to have some friends, but Dad is lonely.
Belle :  Even if he is alone, that's OK with him.





ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー





    全員ではないかもしれませんが、ヨーキークラブのオフ会で
    できるだけたくさんのわんこちゃんを撮ってきました。

    1週間ほど、特別バージョンでその画像を載せていきますね。

    今回で、オフ会 3回目の参加になります。
    前回に幹事をしたので、そのときの他の幹事さんたちと
    お友達になることができて、本当によかったです。

    みなさん、チャーミングで親切な方ばかりです。

    私が参加する前まで、仮装競争とかの複雑なイベントが
    あったらしいですが、幹事の準備が大変だったらしいです。

    そして、幹事を引き受けるのを敬遠する方が増えてしまい、
    イベントが簡素化されてしまいました。

    ミシンも持っていなくて、お裁縫が苦手で嫌いな私には
    仮装用のお洋服を作ったり全くできないですが、
    複雑なイベントを拝見できなくて 残念に思います。

    次の幹事さん、期待していま~す。 




        英会話表現 
 
    She seems OK now.      「彼女はもう元気らしい。」 
    That’s OK with me.       「大丈夫です。」 「その通りです。」 「満足です。」   
       
                

  Thank you! ← パパにもお友達ができますように 
                        1日1回応援クリックお願いします。
                  
    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。            

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
リッチ 様
三つ編みが、とってもきれいだから エクステかと質問ありましたよ~ 長く伸ばされましたね。v-479

ぷ~みぃまま♪ 様
昨年のオフ会のほうが、みなさんオサレしてました。うちは、洋服着てくれなくて寂しかったの。v-479

きゃらめるママ 様
関西人は、みんなタイガースファンって感じです。わんこも応援したのに、勝てなかったけど...v-479

くっきー&ラム ママ 様
ヨーキーちゃんたちにとって、晴れ舞台みたいなものかしら~私を見てって、思ってるかもね!v-479

モッピ~ 様
あまり多くいすぎると、わんこも人も お友達作るの大変ですよね。小さい集まりがいいかも~v-479

えこりん♪  様
来年 参加するかどうかはわかりません。ブログを続けられていたら、行こうと思っています。v-479

syeriko  様
きっとそうよね。ベルもスパイクも話せたら、「びっくりしたな~」って、言ってると思います。(笑)v-479

かぐら 様
前から気になっていたブログです。訪問履歴にあったのでコメント残しました。お友達になってね。v-479

びじゅ 様
そうなんですか~同じですね。なんだか女らしいイメージがあったのですよ。私は違いますが…v-479

ゆぃッち 様
よく覚えてないけど、子供のわんこも参加してました。その子かな?間違えてたら、ゴメンネ!v-479

どしっぽ 様
4頭乗り用カートなのかな?ちょっと窮屈そうに見えましたが、なかでパーティしてるのかもね。v-479

あきらマン 様
そちらもオフ会に参加されたんですね。Qooちゃんのボケサービスまであって、楽しそうです。v-479
【2007/10/19 10:47】 URL | ベルママ #- [ 編集]


下から2枚目の髪を編んでいるのがうちのリッチです。
私は、長期出張中でオフ会に参加できませんでした。
お写真いただいて帰りますね。
【2007/10/18 23:13】 URL | リッチ #TVxKqzNE [ 編集]

こんばんはぁ!
みんなおしゃれして可愛いね♪

それにしても「自分の犬が解らない」なんてありえないね~
そのご近所さん動物飼った事ないのかもね。
【2007/10/18 23:04】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


ほんと一口にヨーキーといっても色も様々なんですね。
ヨーキーの好きな方の気持ちがわかるような気がします。
色もどんどん変わっていくんですよね。
みんな可愛いお洋服を着ている中で、ひときわ目を引いたのは
タイガースのスタイ?前掛け?です(笑)
【2007/10/18 22:08】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


きゃ~♪ 今日も写真いっぱいですね♪
ベルちゃんとスパイクくんのアップもキレイに撮れていますね!
可愛いです♪
たくさんのヨーキーちゃんで・・みなさんステキなお洋服を着ているのにも目がいっちゃいました♪
 オフ会って 楽しそうですね ♪
【2007/10/18 21:33】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


わぁ~~~こんなに 沢山のヨーキー見るのは初めてです♪
沢山お友達できたかなぁ~~~
パパSANの心配までするなんてェ~~~
なんていい子なんだ♪ (^з^)-☆Chu
【2007/10/18 20:39】 URL | モッピ~ #K3VsDgnM [ 編集]

こんにちは!
うわ~またまた大放出ですね!*^^*
上から5枚目は私のブロ友さんできよりんさんちのCHOCOちゃんだわ~!
ヨーキーちゃんって本当にいろんなタイプがいるんですね!

来年も参加ですか~?
私も4月の運動会、また出ようかな?!
【2007/10/18 16:37】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ビックリ!ヨーキーちゃんがいっぱい~♪
ベルちゃんもスパイク君もこんなにたくさんのお友達に会えて
嬉しいやら楽しいやら1番は何たってビックリかもね~♪

みんな可愛いですね。
ワンちゃんのお洋服もそれぞれ個性があって素敵です。
カメラマンのママさんに応援ポチ♪v-209
【2007/10/18 15:55】 URL | syeriko #- [ 編集]

http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/
昨日はコメント、ありがとうございます♪
オフ会での沢山のヨーキーちゃん達、とてもかわいらしいですね。。。
ってか、お洋服も凝ってらっしゃるのね~
以前、シェルティーのオフに何度か参加させていただいた事がありますが、余り大きなオフ会だと、なかなか皆さんとお話が出来なくて。。。
飼い主さんのお名前とお顔がなかなか一致しなかったかぐらです(笑)

下から二番目のヨーキーちゃんの三つ編み。。。エクステンションなのかしら?それとも自毛?などと悩んじゃいました(笑)
【2007/10/18 09:24】 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集]


びじゅもお裁縫できませんから~

あらら、パパさんは?
一人で?
【2007/10/18 08:12】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ホントオフ会されてる方とお友達になれるって
輪が広がってぃぃですよね★
それにしてもみんなかわぃいなぁ~♪
赤いお洋服着ている子なんて
子供顔ですきです♡
【2007/10/18 07:32】 URL | ゆぃッち #- [ 編集]


パパは、一人でいても、大丈夫なのよ・・・ベルちゃん
パパのとこ行ってあげて(笑)
スパイク君とベルちゃんがいれば大丈夫だと思うよ^^

写真にある4頭乗りのカート欲しいかも^^
【2007/10/18 04:39】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こちらもオフ会でしたか!?
でも、一番ハシャイでるのは飼い主たちなのでは?
どこも一緒ですね♪
【2007/10/18 02:33】 URL | あきらマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

