ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ヨーキークラブ オフ会2
スパイク :  ここにはお友達が 多すぎて、名前が覚えられないな~
ベル :     こちらから、話しかけないようにしましょう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  There are far too many friends here, so I can't remember their names.
Belle :  Let us not talk to them from us, Ok ? 





ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー





    全員ではないかもしれませんが、ヨーキークラブのオフ会で
    できるだけたくさんのわんこちゃんを撮ってきました。

    1週間ほど、特別バージョンでその画像を載せていきますね。

    ベルを抱っこしながら、一生懸命にデジカメをパチパチ撮って
    回っていましたので、変に思っていた方もいたのかも?

    ブログお友達に見てもらおうと 頑張ったんですよ~

    およそ50家族の集合で、夫婦が多いので 人はその2倍で、
    多頭飼いが多いので わんこは3倍かな?

    名札があるので 助かりますが、覚えたりはできないです。 
    それに、名前を覚えるの苦手なんです。 実は、お顔も…

    探偵にはなれないですね。



        英会話表現 
 
     Let’s dance the night away.        「踊り明かしましょう。」  
           Yes, let’s. / No, let’s not.          
     Let’s not open the door.           「そのドアを開けるのはやめましょう。」
               


  Thank you! ← みんなが話しかけてくれるように! 
                         1日1回応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
えこりん♪ 様
ヨーキーのチャンピオン犬で、体の毛の色が真っ黒を見たことあります。いろんな色があるね~v-33

reomama 様
名刺を配り損ねてしまいました。作ろうと思って忘れました。でも、ブログのこと知ってる人も~v-33

コロクママ 様
イギリスの中世の頃から、世界中に広まって愛されてるヨーキーですから、魅力あるのかな~v-33

どしっぽ 様
帰宅してからリビングでふたりと2わんが、死んだように寝ていました。遠かったのもあります。v-33

きぃかあちゃま 様
お会いできてよかったです。次回はゆっくりお話できたらいいですね。写真撮るの頑張りすぎ?v-33

くっきー&ラム ママ 様
多くのヨーキーちゃんの中でも、やはりスパイクは個性的なお顔でしたよ。喜んでいいのかな?v-33

ネコ娘 様
ヨーキーちゃんたちは 走り回ったりしないので、そこは安心です。でないと大騒ぎになるよね。v-33

きゃらめるママ  様
ヨーキーサイズのお洋服って、種類が豊富なんです。大型犬は、お洋服探すの大変みたい。v-33

ぼーち 様
関東で、よくチワワのオフ会があるそうですよ。関東は、関西より屋内ドッグランも多いとか…v-33

ガンバルママ 様
ぜひ、オフ会探して参加されたらいいですよ。同犬種でも、本当にひとりひとり違っています。v-33

*イリス* 様
パパに写真を頼んだけど、知らない人のは撮るの恥ずかしいと言うので、私が頑張りました。v-33

びじゅ 様
びじゅさんだったら、きっと「私 帰ります」って言うのじゃないかしら?そんなソフトなイメージ~v-33

ひなママ 様
こちらは、近畿支部のオフ会だったのですよ。寄寓にも 関東支部も同じ日にあったのですね。v-33

ゆぃっち 様
400頭ですか~以前そんなことがあって、車でしか参加できない場所でするようになったとか…v-33
【2007/10/18 12:19】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんは!
きゃーまたまたヨーキーちゃんいっぱい!!
本当にたくさん撮りましたね~
見飽きないのはやっぱりヨーキーちゃんパワーですね♪
それにしてもチャッピーみたいにタンの濃いタイプは少ないのね~
ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
【2007/10/17 21:39】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


そんなに盛大な集まりだったんですね
場所も広い会場ですか
集合写真は・・・・・・無理だろうな
50組×3・・・・無理・無理
私だったらワンコの名刺作って
ブログのhttp載せて、くばりまくりまーす。
【2007/10/17 21:07】 URL | reomama #- [ 編集]


わぁ~~~~っ!
ほんっとにヨーキーちゃんがい~~~~~っぱい♪♪♪
確かにこんなにたくさんのワンコのお名前は
覚えられませんよね~~。笑!
でもでも!
「あ、この子知ってる~♪」とか「キャッ♪この子かわいぃ~♪♪」とか
勝手にウキウキと盛り上がって見させていただいておりますので(笑)
ぜひぜひ、どんどん載せてくださいませ♪^^
みんな同じヨーキーちゃんなのに
おもしろいくらいにみんなそれぞれ違いますね!
見ているだけで楽しいです~♪♪♪
【2007/10/17 15:11】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


計算すると壮絶な数になりますよね^^;
探偵でもこれは無理ですね(笑)
お疲れ様です^^
ベルちゃん、スパイク君もつかれたかな?
お疲れ様^^
【2007/10/17 13:59】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こないだはお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです~(*´▽`)ノ
ほんとたくさんの人&ヨ-キ-ちゃんが集まってましたね♪
ブログで拝見しているベルちゃん&スパイクくんもかわいいけれど
実際お会いするとかわいさが増します☆
ル-キ-とロビンの写真も乗載せてくださってありがとうございます!
私もいっぱい写真があって、どうやってupしようか、まだ考え中で更新できてません(汗
【2007/10/17 13:02】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


すごいステキですね♪
ベルちゃんとスパイクちゃんもビックリしちゃったかな?
ヨーキーちゃんも それぞれお顔立ちが違うのが よ~く分かりました。
素晴らしいですね♪
私の身近で ヨーキーを飼っている方が少ないので、ヨーキーちゃんいっぱいで とっても嬉しかったです♪
またご紹介~楽しみにしてますね♪
【2007/10/17 12:47】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


50家族でワンコは3倍?
それは覚えきれないですよ!
というか、自分のワンコも見失いそう(笑)
【2007/10/17 12:30】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


人が100人でワンコが150!?
それはもう最初から覚える気はなくなりますね。
人とワンコの区別さえ訳わからなく…ならないか(笑)
みなさん、気合入れて来られてるんでしょうね。
それぞれみんなおしゃれして来てるって感じですね。
【2007/10/17 12:03】 URL | きゃらめるママ <dt>< #BSnaxvNg [ 編集]


50家族!ヨーキーはその3倍!!
凄いですね~名前覚えるの無理ですね( ̄∇ ̄;)
いっぱいのヨーキーちゃん((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
【2007/10/17 11:51】 URL | ぼーち #- [ 編集]


50家族で人が2倍って事は100人!?
でヨーキーが3倍って事は150匹!? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
スゴイ大型オフ会ですね!
そんなオフ会行って見たいです!
そんだけ多かったら名前も顔もわかりませんよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も覚えるのがすんごく苦手です・・・
【2007/10/17 10:29】 URL | ガンバルママ #WO.8kER. [ 編集]


わ~。すごくかわいいヨーキーちゃん達がいっぱい!!

そのコそのコで、表情も違うし個性もありますね。
ベルママさん、カメラテクニックv-212完璧ですね~。
とっても綺麗に撮れてますよ~。

確かにこれだけ多いと、名前は覚えられませんね。実は、私も名前と顔を覚えるのは苦手ですi-182

ベルちゃんもスパイクくんもお友達たくさんでよかったねi-80
【2007/10/17 07:15】 URL | *イリス* #- [ 編集]


50家族ですか?
驚愕です!
それは、もうなにがなんだかわかりませんね~
お疲れ様でした。
【2007/10/17 04:21】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


え~っ!!日曜日のクラブオフにベルちゃんとスパイクくんも
来ていたんですか~?
ざんね~ん!我家も参加していたので、知ってたら絶対
お会いしたかったです~!

あれだけ多いとホントにわからないものですね~!v-8
ホントに残念でした~!
【2007/10/17 02:43】 URL | ひなママ #T8I7stNg [ 編集]


すっごぃたくさんのヨーキーちゃんだねぇ☆
やっぱり同じ犬種のわんちゃんに
囲まれると楽しかったかな?
我が家も今度チワパに行くんだけど
そのパーチィは400頭近くいるみたぃで
みんなの写真は無理だな笑
【2007/10/17 02:39】 URL | ゆぃッち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル