ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキークラブ オフ会1
ベル&スパイク :  ヨーキークラブのオフ会に参加したよ
             お友達にいっぱい会ったから、紹介するね

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle & Spike :  We took part in the Yorky party.
             We met a lot of friends, so we'll introduce them to you.





ヨークシャテリア ヨーキー

↑ ブログ友達 「きぃかあちゃまの日記」 ルーキーちゃんとロビンちゃん に会いました。
   とってもかわいいママさんとやさしそうなパパでしたよ。
   ルーキーちゃんとベルは、ごあいさつできてよかったね。

ヨークシャテリア ヨーキー

↑↓ 支部会長さんの ヨーキーちゃんたち(5わん)です。 多頭飼いの鏡ね!

ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー

↑ 大きいヨーキーちゃんだから、小さく見せるカットテクかな?

ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー





    全員ではないかもしれませんが、ヨーキークラブのオフ会で
    できるだけたくさんのわんこちゃんを撮ってきました。

    1週間ほど、特別バージョンでその画像を載せていきますね。


    ベルは、芝生が気持ち悪いと全く歩きませんでした。
    また、男の子達に後ろから においを嗅がれるのも嫌だった
    ようで、元気なかったです。

    スパイクは、芝生を頑張って少し歩いたのですが、犬見知り
    してしまって、ときどき固まっていました。
    最後に、みんなから離れてのお散歩は楽しそうに歩けました。

    オフ会を楽しむのは、もう少し大人になってからかな?
    でも、ベルはお出かけしようと、週末はいつも催促します。
    女の子の気持ちは、複雑ですね。




       英会話表現 
   
   Will you take part in the project?     「その事業に加わってくれませんか。」
   I don’t want no part of that.         「私はそのことにはかかわりたくない。」 



  Thank you! ← お友達いっぱい! でも、びっくりしちゃったよ~  
                        1日1回応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。        

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ぷ~みぃまま♪ 様
ご近所さんに、ヨーキーの集まりに行くと言ったら、みんな同じだから、自分の犬がわから
ないんじゃないのと言われました。反論しましたが、相手にされず、悔しかったです。v-315

くらら 様
ブログのお友達に見てもらおうと頑張って、お写真とってきましたので、1週間楽しんでね!v-315

おかあしゃん 様
他犬種と比べて、ヨーキーは毛の色や毛並みに差がかなりあると思います。そこが好きかな~v-315

きゃらめるママ 様
ベルのお洋服は、重ね着なんですよ。ワンピースの上に、ハーネスベストです。パリス愛用の!v-315

reomama 様
まだまだありますよ~1週間続きますから、遊びにきてくださいね。頑張って、お写真撮ったの!v-315

ネコ娘 様
走り回る子がいないのが、ヨーキーオフ会の特長かな?Mダックスちゃんたちは賑やかそう~v-315

yumi 様
季節的に、オフ会は春秋のに開催されるようですよ。暑くても寒くても、わんこには辛いかな?v-315

えこりん♪ 様
ベルも小さいころは、みんとお友達になろうとしてました。でも、男の子ってちょっとしつこくて…v-315

マロンママ  様
5枚目のわんちゃんは、ちょっとヨーキー離れしてます。だから、カットも個性的にしたのかな?v-315

mannmasrukobusi 様
ぷーちゃんと同じで、スパイクも他のわんこと仲良くなれないかも…それでもかまわないよね!v-315

れもんのママ 様
すいません。気がつかなかったです。なんだかお写真撮るのに熱中してました。次の機会に!v-315

びじゅ 様
ヨーキーファンには、いろんなヨーキーが見れて楽しいと思います。そちらにもあるのでは?v-315

わん子 様
支部長さんは、自分のところで産まれたヨーキーがかわいくて、あげれなくなって、そして
5わんになったそうです。 これでストップって言ってました。v-315
【2007/10/17 10:44】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんはぁ!
オフ会に行かれたんですね~♪
ヨーキーちゃんがいっぱい^○^
同じヨーキーちゃんでも、みんなそれぞれ個性的だね!!
ベルちゃん芝生好きじゃないのね~
でもお出かけは大好きなんだ♪
お出かけ楽しいもんね☆
【2007/10/16 23:02】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


いろんなヨーキーちゃんがいるんですね。
こんなにいっぱい見たの初めてです。
うちのヨーキーのヘアカット考えるのにもとっても参考になります。
どのヨーキーちゃんもかわいいいです。続編楽しみです。
【2007/10/16 22:32】 URL | くらら #- [ 編集]


こんばんわ~♪
待ってました~ヨ~キ~オフ会アップ♪
こうして見てると、同じヨ~キ~なのにほんと違いますよね。
カットにしても、コ~トの色も。。。
こんなにいっぱいのヨ~キ~ちゃんに会ったら、”蘭&はな”よりも私がのぼせ上がっちゃいそうですよ(笑)。

【2007/10/16 21:47】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


すごいすごい~!
同じヨーキーちゃんでもいろんな顔してますね。
カットも楽しめて、羨ましいなぁ。
大人しそうな顔、やんちゃそうな顔、
みんないい顔してますね~。
ベルちゃんのお洋服もヒラヒラでとってもかわいい!
【2007/10/16 20:30】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


こんなにいっぺんに、沢山のヨーキーを見たのは
初めてです、
良く見ると、みんな特徴ある顔ですね
カットも違うし、見ていて楽しかったです
まだ写真あったら、見せて下さいね。
【2007/10/16 20:24】 URL | reomama #- [ 編集]


たくさんのよーキーちゃんですね
一番多くても5wansくらいしか見たことなかったから壮観です
チョコチョコと動いて可愛いでしょうね
【2007/10/16 15:14】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


すごーい!ヨーキークラブって言うのがあるんですね♪
ほんとみ~んなお顔がちがう(当たり前ですが)
ちょっと芝が長いように思えるので小さな仔が歩くのは難しいような気がします。
カットの仕方で色々な楽しみができるヨーキーってやっぱりいいですね。
オフ会シーズンなのでしょうか?みなさんオス会の記事がUPされてますね♪
【2007/10/16 14:28】 URL | yumi #- [ 編集]

おはようございます~
楽しみにしてましたよーこの記事!!
きゃ~見てて飽きませんね。
あら、ベルちゃんは芝生がお好みじゃなかったのかしら?
レディのおちりの臭いかぐなんて~って感じだったかな?
ベルちゃんのおちりの臭いかげるのはスパイクちゃんだけよね(^^;)
【2007/10/16 10:24】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


わぁ~可愛いヨーキーちゃんがいっぱいですね~*^-^*
5枚目のヨーキーちゃんは本当に珍しいカットですね~
ヨーキーちゃんでこんなカットは初めて見ました!
マロンもスパイクくんと同じ犬見知りなんです。
他の子と仲良く遊ぶ姿に憧れます。
【2007/10/16 09:31】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


こんにちは!
ヨーキークラブって言うのがあるんですね・・・知らなかった。
もしかしたらダックスクラブもありますね・・・多分。
しかしヨーキー5頭の多頭飼いって凄いですね!さすが支部長さんです。
スパイク君ももう少し大きくなったらみんなと仲良くなれるのかな?
大きくなってもみんなと仲良く出来ないうちのぷーみたいなのもいますが・・・・
【2007/10/16 09:21】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]

ご無沙汰なんです
お久しぶりです。私もヨーキークラブに入会して初めてのオフ会だったんです
で、リンクさせてらってなかったのか、スッカリ後無沙汰してます
ベルちゃんとスパイクちゃんのおりぼんが可愛かったので、声掛けさせてもらったんです
けど、ほんの会釈ていどだったので・・・・
まだ、入会して間のないので、お知り合いも少なく、ご挨拶ちゃんと出来なかったのがものすごく残念です。
これからもよろしくおねがいします
【2007/10/16 08:11】 URL | れもんのママ #- [ 編集]


すごいわ~こんなにたくさん!
でも、皆お顔が違う~
当たり前だけど、楽しい~
【2007/10/16 03:50】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


すごい、ヨーキーだらけ。
ベルちゃんおしゃれしていきましたね。
支部会長さんちのワンはお肌がつるつるに見えます。しっぽも少し長いような気がする。
かっこいい革ジャンスタイルの子、カットがおもしろい。トイプードルみたい。
黒の水玉スカートもかわいい。
耳の毛で、耳が大きく見える子もいいなあ。
スパイク君はベルちゃんしかダメなのね。う~ん、いとしい。
【2007/10/16 01:00】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

