ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグラン
ママ: 初めてのドッグランだから、まずは見てみようね
ヨーキー ベル
Mom : You come to Dog Run for the first time, so shall we just look around ?
こちらはミニ画像


ベル: うん
ヨーキー ベル
belle : Yeah.
こちらはミニ画像


ベル: わぁ~ 向こうにすごく大きいわんちゃんが走ってる
ヨーキー ベル
belle : Wow~. A huge dog is running over there.
こちらはミニ画像


ベル: ママ、見てるだけで息切れしちゃった。 早く帰ろうよ
ヨーキー ベル
belle : Mom, I get out of breath when I look at them. 
      I want to go home now.
こちらはミニ画像
20060520164553.jpg緊張していたベルに1クリック宜しくね。 ヨーキー ベル  

20060514002709.jpgお留守番していたスパイクに1クリック宜しくね。ヨーキー スパイク 



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
小型犬専用のドッグランもあるようなので、
スパイクも外出できるようになったら、
いっしょに連れて行こうと思いますv-448
【2006/06/12 00:34】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~♪
初めてのドッグランは、ワンコも飼い主としても緊張しますね。
うちもデビュ~の日は、緊張しましたけど、なかなかうまく
接しているので安心しました。
社交性を育てるためにもドッグランって、いい場所ですよね。
【2006/06/11 22:15】 URL | ママリン #- [ 編集]


MのMとG 様
ベルは、本当に情けない小心者です。ぶるぶるしてました。
まあ女の子だから、仕方ないかv-324

Tsuya 様
子供の頃、飼ってたヨーキーが小さくて可愛かった。
近所に、巨大で短足でブスのヨーキーがいてみんな笑ってました。
その記憶から、ブリダーさんから小さいの買ったんです。
でも、ベルは偏食家で心配ですv-292

Niiniimama 様
他のわんこには興味はあるみたいだけど、まだ怖いみたい。
少しずつ慣らしていかないと仕方ないね。
にいにいちゃんは、人間の女の子のほうが魅力的なのよねv-327

Jun母 様
Jun君、田舎のじいじのところにお出かけするの?
ベルは、まだ車に乗るの好きじゃないの。
Jun君は、お兄ちゃんだから平気なんだろうねv-296
【2006/06/11 18:07】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
ドッグランへ行ったのね~。
ワンコいっぱいで・・・おじけちゃった??
JUN君のドッグランは・・・
田舎のジイジの所かな?
彼は明日からジイジ専属介助犬だわ~。
【2006/06/11 10:58】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルちゃんドッグランの見学ね
いいのよね こういうのって♪
小さいうちから 他のわんちゃんに馴れていくのって・・・・
うちなんかびびりやだから 入り口で足踏ん張り状態なの

ベルちゃん 日増しに 毛色が白っぽくなっていくね
ヨーキーちゃんは これが楽しみなのね♪e-266
【2006/06/11 09:37】 URL | niiniimama #- [ 編集]

おめでとう!
おはようです、ベルままさん!
ベルちゃん、ドッグランデビュー おめでとうv-392
暑かったのかな~?興奮で はあはあなのかな?

5ヶ月で1.3キロなのね。
Rueは同じ5ヶ月なのに、1.6あるぞー。
ちっちゃいサイズなのですね!
【2006/06/11 06:11】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


あはは!初めての所だから緊張して見てるだけで疲れちゃったかな?!
【2006/06/11 03:40】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/43-13fa0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

