ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

モデルはお休み
ママ :  ベルちゃん、新しいドレスで ポーズしてね~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Will you pose with the new dress, Belle ?




ベル :  モデルは、今日はお休みで~す 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  A model is taking a day off today.




ママ :  わかったわ~   ゆっくりお休みなさい 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  I understand.   Have a good rest.




スパイク :  なんだか偶然だな~   ぼくのブラッシングも お休みするんだ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  What a coincidence !    I will take a rest for my brushing, too.

    



    韓国ドラマがブームになったことがありましたよね。
    でも、私たち夫婦はケーブルテレビのアメリカドラマに
    夢中だったので、見たことがありませんでした。
    
    3年前の夏休み、主人と韓国旅行に行ったときに、
    ホテルのあちこちに等身大のパネルポスターがあって、
    邪魔だな~と話していたら、

    突然 日本人女性の軍団が走ってきて、押しのけられ、
    パネルと記念撮影をしているのです。

    知らずに、冬ソナのロケホテルに泊まっていたようで、
    なんだか日本人女性の宿泊客が多いはずですね。
    
    免税店でお買い物したら、ヨン様のポスターがもらえ
    女友達のお土産にあげたら、とっても喜んでました。

    主人以外の男性に 憧れるだけが妻の恋心だとしたら、
    かわいいものですよね。

    男はどうなのでしょうか?  どう思います?




       英会話表現 
      
   What a coincidence!       「なんという偶然の一致でしょう。」



  Thank you! ← 涼しいと眠たくならるよね~ 応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。    

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
マロンママ 様
「プラクティス」 「アリー・マイ・ラブ」 「ER」 が、好きなお話なんです。最近は、「NICS」かな~v-324

あきらマン 様
長い夏が終わったと思ったら、今度は長い冬がきそうな予感がします。秋が好きなんですが…v-324

はっちゃん 様
おばちゃんに追いかけられても、笑顔のヨン様はすばらしいですね。忍耐がおありなんでしょう。v-324

NON 様
韓国の若者は、かなりファッションに興味が」あるようですね。エステも盛んで、みんなきれい~v-324

ちょこ母 様
他のブログで、わんこが死んだお話を読むと、不安になりませんか?命の保障はありません!v-324

yumi 様
スター追っかけのおばさまは、かわいいものですよね。おじさまは、影で悪いことしてるかも?v-324

ふーたまま 様
たまには、胸のときめく思いしないとダメですよ。胸が苦しいと思ったら、病気だったりしてね?v-324

*イリス* 様
ベルは、女の子顔をしていて性格もね。スパイクは、よく見るとやはり男の子顔をしています。v-324

ルーチョパパ  様
確かに、鑑賞用の方と、すばにいてほしい方とは違うのかもしれません。主人も、うちが好き~v-324

リリママ 様
ようこそお越しくださいました。キムさんのご自慢の奥様ですね。可愛らしい方なんでしょうね!v-324

コボリン 様
韓国と日本の国際親善に、おばさまたちは役立っていると思うのですが…どうでしょうかね?v-324

ヴェルママ 様
スパイクは、しばらくしてから、そうブラッシングされましたよ(笑) トイレすると汚れますもの~v-324

ぼーち 様
眠たいときは、寝るのが健康にいいのかしらね。私もずっと寝ていたいけど、そうはいかない?v-324

きゃらめるママ 様
ブラッシングきらいではないけど、お風呂上りは眠たいのかな?お忙しいの?体に気をつけて!v-324

ゆぃッち 様
そうなんです。さくらんぼのピンクのワンピースなんです。既製品にしては、かわいいですね!v-324

ネコ娘 様
うちの母は、有馬温泉で韓国の若者旅行者に写真と撮られました。日本人らいかったのかな?v-324

びじゅ 様
ブラッシング&ラッピングは、私も疲れますが、スパイクもみたいです。でも、スキンシップよね。v-324

くっきー&ラム ママ 様
スパイクは、ブラッシングがきらいではないけれど、さぼりたいときもあるみたい。(実は私も)v-324

キム 様
ご心配おかけしました。父も、元気になりほっとしています。昨年、倒れてから車イスなんです。v-324
【2007/10/03 10:07】 URL | ベルママ #- [ 編集]


私も韓国ドラマは見たことはないんですよ。
どうも見る気がしないんですよね~
やっぱり海外ドラマは「24」「プリズンブレイク」「スーパーナチュラル」とかが好きです♪
ベルちゃん新しいドレス、とっても可愛いですのポチ*^-^*



【2007/10/02 23:37】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


すみません、久々の書き込みとなってしまいました。
衣替えの季節で、こちらもですか!?
しかし、人間用の服並みに、凝った洋服やかわいい洋服・・・レパートリーも豊富で驚かされます。
【2007/10/02 23:35】 URL | あきらマン #- [ 編集]


はっちゃんも韓国ドラマはあまり見てませんでした。
ただ、歴史ものは好きなので、「チャングムの誓い」だけは鬼のように見てました(笑)

まだまだ韓流にハマってるひとはたくさんいらっしゃるんでしょうね~。
テレビでオバチャンがヨン様追っかけてるのって、微笑ましくてけっこう好きでした。

ベルちゃんのフリフリワンピ、かわいい~!
【2007/10/02 23:33】 URL | はっちゃん #m/q2iJYU [ 編集]

可愛いお洋服~v(^^)v
ベルちゃん~とっても可愛いお洋服ね~♪
でもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯なのね。
とっても可愛い~v(^^)v
スパイク君はブラッシンングがニガテなのかなぁ~?

韓国ドラマ、流行りましたね。
私は、好きになれないです。。。
【2007/10/02 23:15】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]


ベルちゃんのお洋服可愛い!スパイク君の↓のリボンステキ。
そうですかー。悩むトコですよね。いつまでもこのままでいて欲しいしでも、続く命もはぐくみたいし・・・。まだ、2回目ですもの。ジックリ考えましょう。ね。
【2007/10/02 23:15】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]


わあ~ベルちゃんのドレスかわいい♪ とってもお似合いで~す♪ゆっくりお休みくださいね。
韓国ドラマ…ブームはなる前に見ましたが、ハマルまでは行きませんでした。やはり親子で母もはまることはなかったようです。
おばさまの追っかけは見かけますが、おじさまの追っかけは見ませんもんね。
朝起きるのが辛くなってきましたので、ポチ。
【2007/10/02 20:43】 URL | yumi #- [ 編集]


わたしも韓国ドラマはまったく観ませんでした。
なんでかなー。
恋愛もののドラマってずいぶん観てない気がします(笑)
【2007/10/02 20:27】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


ベルちゃん、かわいい。水玉・フリフリ・リボンにピンク~v-238
とっても似合ってますよ、いいなぁパルはどうも女の子らしい服よりボーイッシュの方がピタっとくるんですよね・・・性格が男っぽいからかしら~?

私も韓国ブームには乗りきれてないです。あまり興味が無いというか…。
〝憧れ〟なら私も好きな芸能人はいるので、その気持ちはわかりますわ。

男性はどうなんでしょう? うちの旦那さんは芸能界そのものに無関心ですi-229
【2007/10/02 19:47】 URL | *イリス* #- [ 編集]


我が家のおかあさんはいまだに韓流まっさかりですよ^^
おかあさん曰く、「俳優やタレントなんて所詮観賞用だよ」って!
そんなのと一緒に居ても疲れるだけに決まってるって言ってました。
うん、なるほどなと^^
確かにそうかもしんない、我が家のおかあさんはエライな^^
おとうさんもそう思うし気疲れすんのイヤだしね。
やっぱり家が一番落ち着くからそれが男の答えって事でどうでしょう?
【2007/10/02 18:53】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


♪リリタンタン♪に遊びに来て頂いて
ありがとうございます。

ベルちゃん&スパイクちゃん
英語は話すんだぁ~凄いなぁ~

韓国ドラマ…
今、正に母がはまってます(笑)
【2007/10/02 18:41】 URL | リリママ #- [ 編集]

韓流ドラマかぁ・・・
韓国に行く度にいまだに韓国人俳優好きのおばさんがいろんなところで騒いでいるので、日本人としてちょっと恥ずかしいです・・・
言葉が通じないので、ポスターなど勝手にはがして持って行くパワフルおばさんもいるようで、お店をやっている友達は、日本人のおばさんを恐れるようになりましたv-388

ブームは去ったようですが、いまだにたくさん存在する韓流おばさん・・・もうちょっとパワーダウンしてほしいものですv-406
【2007/10/02 15:46】 URL | コボリン #- [ 編集]


あれ?スパイクくんのブラッシングはお休みしても いいの?
ちゃんと綺麗・綺麗しないと 後で大変な事になっちゃうよv-393

私も韓流ドラマは 少々苦手です。
【2007/10/02 15:20】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ベルちゃんとっても似合ってますねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、ちょっとお疲れみたいですね。
そういう時はゆっくり休むのが1番
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2007/10/02 13:42】 URL | ぼーち #- [ 編集]


ベルちゃん、おニューのドレス、ヒラヒラでかわいいね~。
スパイク君はブラッシングが嫌いなのかな?

韓国ドラマは見たことないんですが、一時期周りのみんながハマってましたね。
きっと見たら、ハマるんだろうなぁ、と思ったのですが、時間がなくて。
男性も好みのタレントさんとかあるんですよね。
でも、そこまで。
おじさんの追っかけは見たことないですもんね(笑)
【2007/10/02 11:50】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


ベルちゃんヒートでねむねむさんなのかなぁ?
それにしてもかわぃぃお洋服で
ベルちゃんとっても似合ってるね♪
背中についてるのはさくらんぼさんかな?
【2007/10/02 00:57】 URL | ゆぃッち #- [ 編集]


憧れるだけなら本当に可愛いもんですよ
でも、ゾロゾロと日本人のおば様たちが写真を撮影しまくっているんだろうなぁ
という私も韓国ドラマはちょい苦手なんす
【2007/10/02 00:44】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ベルちゃん、お休みなの?
でも、とってもかわいいってわかっちゃうよ~
スパイクくんは、ラッキーだったねぇ~
あはは

【2007/10/02 00:00】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ベルちゃんにお似合いの とっても可愛い~お洋服ですね♪
なんだか疲れてるのかしら?ゆっくり休んで また元気な笑顔をみせてくださいね♪
スパイクくんは ブラッシングお休みするのは、嬉しいのかな?それともブラッシングして欲しいのかな?
うちは くっきーがブラッシング大好きです♪

冬ソナは私は見ていませんが、姉がやっぱりハマっていました!
みんなのハートをつかまえた ヨン様ってすごいですね  。
ベルママさんの問い~
男性の場合は どうなんでしょう・・・???
男性には あまり無い感覚のような気がします。でもそういう感情を持っている男性は、女性を絶対に幸せにしてくれそうですよね♪


【2007/10/01 22:42】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


お父様のご容態は如何でしょう?心配してます(><)ブログは無理されなくても良いと思いますよ♪ブログはママさんのペースでして下さいね(^o^; 男ですか?勿論、芸能関係の可愛い女優さんや歌手‥好きになるのは良い事ですよ。ある一線を越えなければねっ(笑)何事も「節度」が肝心だと思いますよ♪
【2007/10/01 22:22】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

