ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

寝起き
スパイク: 朝早いから眠いよ
ヨーキー スパイク
Spike : I'm so sleepy beause I'm an early riser.
こちらはミニ画像


ベル: ベルも眠いな
ヨーキー ベル
Belle : So am I.
こちらはミニ画像


ベル: あれ~、ママ、スパイクの寝ぼけ顔ってちょっとひどいんじゃない? 顔を洗ってあげたら
ヨーキー ベル
Belle : Gosh. Spike with sleepy face looks terrible. Don't you think so, Mom ? Will you wash his face ?
こちらはミニ画像


ママ: 今、忙しくてできないわ。
ベル: わかったわ。目が覚めるように、ベルがお顔をペロペロしてあげるね、スパイク。
ヨーキー ベルとスパイク
Mom : I'm busy now, so I can't.
Belle : I see. I'll lap your face to wake you up, Spike.
こちらはミニ画像


20060520164553.jpgやさしいベルにポチッと応援クリック宜しくね。  ヨーキー ベル

20060514002709.jpg目が覚めるようにスパイクにボチッと宜しくね。ヨーキー スパイク


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
本当に仲良くなってきて、安心しています。
夜もふたりで寝ていますv-434
ときどきおもちゃの取り合いで、けんかしますが
【2006/06/10 00:43】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~♪
こんな仲良しショットは、やっぱりいいですね~♪
すご~く幸せな気分になれます。
スパイクちゃん、いいお姉ちゃんがいてよかったね♪
【2006/06/09 22:44】 URL | ママリン #- [ 編集]


MのMとG 様
寝ぼけ顔って、わんこにもあるんですね。
画像をみて、気がつきましたv-212

Niiniimama 様
ベルだけのほうが、もっとママやパパに
遊んでとおねだりしてました。
その様子も可愛かったのですが…v-209

Jun母 様
雨だと、わんこたちもなんだか
嫌だなって言ってる気がしますね。
わんこもいろんなこと感じてるんだろうねv-46
【2006/06/09 15:01】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
I'm so sleepy beause I'm an early riser
私も眠いよ。。。
梅雨入りしましたね~。
朝から、かわいい ほほえましい写真見せて
もらちゃった!
今日も雨に負けずにガンバ!
【2006/06/09 08:16】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


キャ~なんて可愛いの~e-266
お顔ナメナメしてあげるなんて~
いいねv-352
2ワンって 羨ましいかぎりです♪
家なんか朝おきたては グチャグチャで 見られませんよ~
【2006/06/09 04:35】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ほほえましー!うちは仲は悪いけど、たまにみたらしがペロペロしてるのみると和みますねー!
でもベルちゃんもスパイク君も寝ぼけ顔かわいいよ!
【2006/06/09 04:20】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/42-ef34d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

