ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お花の香り
ベル :  このお花、甘い香りがするわね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  These flowers smell sweet.




スパイク :  ほんとう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Do they ?




スパイク :  おやつの匂いは しないけどな… 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I don't think they smell like sweets.




ベル :  どうして いつもおやつの話になるのかしら? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I wonder why he always talks about sweeets.





     塾の生徒の中でも、一番思い出に残っているのは、
     オナラを自分でコントロールできる中学生でした。

     問題を考えさせていて、静まりかえっている時に 
     名前を呼ばれた時の返事代わりに 
     試験中、みんなが真剣に考えている時に 

     音だけでなく、臭いまで自分で調節できたのです。

     クラスが爆笑になる ツボを心得ていて、そのくせ
     イケメンだったので 人気者ものでした。

     大学生に成長し、今はもうしなくなったそうですよ。
     Oops! におい違いの思い出話で、すいません。 




        英会話表現 
 
   Ann is a beautiful girl.        Is she?
   They went out on a date.     Did they?
   I can’t swim.                Can’t you?              
                     ( Really? 「ほんとうですか。」 と同じ表現 )


  Thank you! ← ベルの話は紛らわしいよね? 応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
なんだか、お友達とお出かけが多くて、時間がありません。
わんママ♪さんの質問にだけお答えしないとね!
英語で オナラをコントロールできるは、
He can control his gas in his stomack as he likes.
覚えても使うことあるかな?(笑)
【2007/09/27 17:56】 URL | ベルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 18:56】 | # [ 編集]


え~??おならをコントロールできるの??
好きな時に出せて、臭いまで・・・
でも、中学生の頃ってそういうムードメーカーの子が
人気あるんですよね♪

ベルママさん宅のお庭はいつもお花がたくさんでいいですね。
綺麗に手入れされていて、几帳面なお人柄が伺えます。
スパイクくんの、クンクンしているお顔の写真、とっても好きです。
【2007/09/26 17:46】 URL | りんママ #- [ 編集]


お久しぶりで~す♪
ベルママさん、遅くなったけどお誕生日おめでとうございますv-314
今もお美しいんでしょうけど、若い頃はモデルさんに間違われるほどお綺麗だったんですね!
羨ましい。。
私なんか子どもの頃から『いなかっぺ大将』みたいな顔してますぅ(´ДÅ)ょゎょゎ

ベルちゃん達とお花、とってもステキな写真が撮れましたね~
ベルちゃん、スパイク君、どんなに良い香りがしたのかな?*^-^*

オナラをコントロール出来るなんてスゴイ!
ベルママさんからこんな話題が出るなんて。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
【2007/09/26 17:30】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


あはは!
何だかベルママさんっぽくないトピック(もちろんオナラのほうです)で
余計に笑えました!
イケメンなのにそういうことする人、私も好きです♪
【2007/09/26 16:18】 URL | よちみ #- [ 編集]


このまま引き延ばして飾りたいくらいの写真ですね♪
お花はいいですよね。心が和みます。ワンコはさらに和みます(微笑)
楽しい生徒さんですね。リーダーシップを発揮してくれそうな。しかもイケメンってのがまたニクイです。
【2007/09/26 15:16】 URL | yumi #- [ 編集]


お・・おならをコントロールするとは!!
恐るべし生徒!(笑)
わんママでもおならのコントロールはできないわ~~ん(笑)
おならをコントロールする・・・というのは英語でどう話すんだろう?i-229
【2007/09/26 14:49】 URL | わんママ♪ #- [ 編集]


キレイはお花やね~。
ルーチョを迎えてから趣味のガーデニングあんまりしてなかったからそろそろまた始めようかな~?
我が家の坊ちゃんは散歩の時、油断してるとパクッとお花をいっちゃいます(^_^;
【2007/09/26 14:30】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


笑!!!! オナラを自分でコントロールできる
イケメンの人気者!^^
しかも、匂いまでコントロールできちゃうなんて
ある意味、プロの領域ですね!www

なんだか想像しただけで可笑しくなってきちゃいました♪笑!!
【2007/09/26 14:00】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


お花綺麗ですね~
うちのトラ梅も花よりおやつです(;^ω^)
甘い香りの花だったら食べちゃうかも
【2007/09/26 13:05】 URL | ぼーち #- [ 編集]


Hellow.My name is Nanaane.How are you?

・・・と思わず英語であいさつをしてみたわけですが私は英語が苦手な学生♪
ベルちゃんとスパイクくんよりよっぽど英語ができないんだろうなぁと感じております↓↓

それにしてもきれいなお花ですね~ベルちゃんとスパイクくんもすごくお花に似合ってます☆
【2007/09/26 11:01】 URL | 奈々姉 #- [ 編集]


やっぱり男の子は癒しより
食い気だよねぇ☆
ぅちのヒョウもだよ!!
とりあえずおやつ~
みたぃな笑
【2007/09/26 10:04】 URL | ゆぃッち #- [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
お花キレイだねぇ~お庭かな!?

ってさ、おなら調節できるってすごくない!?
我慢するのなら、何とか・・・って感じだけど、
好きな時に出したりはできないよぉ~!(笑
【2007/09/26 09:30】 URL | cheese #- [ 編集]


ママさんは、お庭のお花を大切に育ててるのが良く解ります~最近キムも道端の何気ない所に咲いてる花が気になります(^o^;ベルちゃんもスパイクちゃんも~どちらがお花でしょう(o^o^o)
【2007/09/26 08:24】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


スパイクくんの反応はしごく尤もだと思いますわ~
ベルちゃん!
ベルちゃんはオヤツに興味がないのかな?
ウチの2姫は食いしん坊バンザイ!ですからねぇ~
【2007/09/26 07:20】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ベルママさんは緑やお花を育てるのが本当に上手なんですね!
可愛いベルちゃんとスパイクくんにならんで、とってもキレイです♪

塾の生徒さんのお話、おならプーで爆笑するクラスのみんなは
きっと仲良しだったんですね。きっとそのイケメンくんは
今でもまわりを楽しませるのが上手な子でしょうね♪
【2007/09/25 23:22】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


最後のベルちゃん、コメントとばっちりあってて遠い目をしてるようで面白いです。
生徒さんのお話、オナラのコントロールそこまで出来るなんて!!
かなり驚きです。
しかも、かほりまで(@_@;)
色んな特技を持っている人がいるんですねぇ…

【2007/09/25 23:18】 URL | エム #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイク君もどんどん役者になっていきますね。
スパイク君なんて、本当に目をつむってニオイをかいでるわ!
音やニオイまで自分で調節できる中学生、ビックリ人間大会に出られそう!
どうしたらいいのかコツを教わっておけば、役に立ったかもしれませんね。

先月の夏休みのおみやげ企画のよーじやのあぶらとり紙、
送っちゃいました。
つまらないものですが、受け取ってくださいね(汗)
【2007/09/25 22:54】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


ベルママさん、遅くなりましたけど、
お誕生日おめでとうございま~す♪
旦那様のお誕生日プレゼント、ステキですね。

ベルスパちゃんは、おとなしくお花とのショットが撮れていいですね~。。。
外に出たとたんにキョロキョロ落ち着かないうちとは、大違いだわ。
【2007/09/25 22:37】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
【2007/09/25 20:37】 URL | マルコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

