ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグ トイレ
ベル :  外は まだ暑いわね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  It's still hot outside.




ベル :  冷たい飲み物が 飲みたい 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I want something cold to drink.




ベル :  スパイク、ここのドッグカフェに わんこ用のトイレがあるわよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Spike, this dog cafe has the bathroom for dogs.




スパイク :  ベル、冷たい飲み物とトイレは、いつもセットものだよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Belle, a cold drink and a bathroom are always in pairs.







体内メーカー


お嬢様 ヨーキー、ベルの体内とは思えないので、これは信じれませんね。 





体内メーカー


お坊ちゃま ヨーキー、スパイクの胃が汚れてる… いったい何を食べたの? 

脳内メーカーは 笑えましたが、体内メーカーは 意味がわかりにくいように
思いますが、もう 試されましたか?




        道をたずねる英会話表現 
 
     Can you tell me where the bathroom is?    
                     「トイレがどこにあるか教えてくれまれんか。」
     Could you tell me how to get there?       
                     「そこへの行き方を教えていただけませんか。」      
     Where am I?     「ここはどこですか。」
               


  Thank you! ← ベルの大腸の毛がなくなるように 応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
今度、トイレの中 レポートしてきます。 しばらく お待ちくださいね。
わが家で、ちょっとした事件があって、お返事&訪問 お休みしますた。
本当にすいませんでした。 v-435
【2007/09/22 19:31】 URL | ベルママ #- [ 編集]


脳内メーカーはやってみましたが、体内メーカーもあるんですね!!
早速やってみます♪
そして、ワンちゃん用のトイレがあるんですかっ?
驚きました~。
まだ見たこと無いです。
どのようになっているのか… 凄く気になります…

【2007/09/21 18:52】 URL | エム #- [ 編集]


身体を心配してくださってありがとう~~i-179
暑いからかな~?と思ってますが、バテ気味(笑)
でもこの体内メーカーで試してみたら、怠けてるだけのようでしたw
肺の中怠という文字でぎっしりでしたよ~ん(笑)
べるママさんとこに遊びにきたら、自分が英語を喋れてる気分になってまーす♪
が、棒読みでーす(笑)
【2007/09/21 16:12】 URL | わんママ♪ #- [ 編集]


トイレ案内図にワンコはこちらってのが面白いですね。ドックカフェならではですね。
あらーほんと、体内メーカーは意味不明?ベルちゃんの大腸の毛なくなーれ。
【2007/09/21 13:50】 URL | yumi #- [ 編集]

こんにちは!
キレイそうなドッグカフェですね~♪
トイレも「バスルーム」でOKなんですね!

体内メーカーやってみましたかー
ありゃりゃー!ベルちゃん、胃がカラッポで肺が汚れてるってどんなとこにいたのかしら?
軟禁されてたのかしらーヒィィ~~v-399

スパイクちゃんは胃だけが汚れてる・・

そう!信じないことが一番です!!!!(爆)
【2007/09/21 12:26】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


カフェにワンちゃん用のトイレがある所は良く見かけますが、
この様に表示してあるのは素敵な遊び心ですね!
人間も、ワンちゃんも同等の扱いの様な心配りを感じて嬉しくなります。
それと、「体内メーカー」というものがあるんですね・・・
以前「脳内メーカー」をやって遊びと分りつつも少し凹んだので、
・・・コレは遠慮しておきます(笑)
【2007/09/21 12:24】 URL | りんママ #- [ 編集]

今日も可愛いね~♪
今日も可愛いお洋服でお散歩ね~♪
ワンコ用のトイレがあるなんてね~o(*^▽^*)oフフ♪
脳内メーカーは随分楽しませていただいたけど
体内メーカーもあるのね。
これって名前だけでしょ、もう少しデーターが入れられると
真実性があるよね~♪
【2007/09/21 11:50】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]


ワンコ用トイレってのがすごいですね~!
今度ワンコトイレのレポ待ってますよ(笑)
体内メーカー、もうやりましたよ。
楽しいけど意味が分かりにくいですよね(^_^;
【2007/09/21 11:44】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


ご無沙汰です!
トイレかわいいなぁ~
そんな標識なんだぁ~♪
体内メーカーやったことないわ・・・確かに意味がわかりづらそう・・・
【2007/09/21 11:16】 URL | cheese #- [ 編集]


お久し振りです。暑いですね~。ベルちゃん、冷たい物が飲みたい気持ちよ~くわかるよi-53

それにしてもワンコ用のトイレってすごいですね、見てみたい。そして案内の「おとこ」「おんな」「dog!」はお茶目でGOODですi-179

脳内メーカーはやったことあるんですが、体内メーカー…あるんですね。私もあとでやってみま~すi-190
【2007/09/21 10:49】 URL | *イリス* #- [ 編集]


ベルちゃん可愛い!お洋服も素敵です♪
冷たいものいっぱい飲むとおトイレ行きたくなるものね。
ワンコのトイレって初めてで~す。
ドックカフェにあるなんてお洒落、嬉しくなっちゃいますね。

体内メーカー面白そう~~♪
シェリコも試してみようかな(あっは)
応援ポチ♪v-209
【2007/09/21 07:19】 URL | syeriko #- [ 編集]


脳内の次は体内ですか~?
なんか~コレは信じられないし、びじゅ的には?ってカンジなので
やらないですね~

うわ~ワン用のおトイレがあるドッグカフェ!
素晴らしいわ~
【2007/09/21 06:44】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


あはは!ホント、体内メーカーは二番煎じの感じですね(笑)
ワンコ用トイレ、みてみたい!
レポート待ってます!(笑)
【2007/09/20 23:36】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


つめたいお水が飲みたいって言ってるベルちゃん キュートですね♪
またまだ暑い日がつづいてますもんね・・・・
もう9月なのに (-。-) ボソッ

脳内メーカーとか 色々面白いものがあるんですね~
色々遊んでみました モップと私の本名で♪

ベルちゃんの大腸の毛がなくなるようにポチッとしときましたよ~笑
【2007/09/20 22:22】 URL | モッピ~ #K3VsDgnM [ 編集]


脳内メーカーの次は、体内メーカーですか!
いろいろとあるもんですね~(笑)
私もやってみます♪
でも、ベルママさんの言われるとおり、すこし分かりにくいかなぁ?
【2007/09/20 22:21】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


わんこ用のトイレがあるんですか!!
でも、わんこ用のトイレってどんなんだろう??
体内メーカーってあるんですか!!
知りませんでした~
脳内メーカーは試した事あるんですけどね
早速体内メーカー試してみます(★^ω^)ニッコリ★
【2007/09/20 21:53】 URL | ぼーち #- [ 編集]


早速 遊びに来させてもらいました。
ベルちゃんもスパイクくんもとってもヨーキーらしくって、
優雅で可愛いですねv-238

ベルちゃんたちをみていて、やっぱり奈々も毛を長くしてみたくなっちゃいました。
【2007/09/20 21:44】 URL | 奈々ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

