ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

頭デカ~
   ベル     生後5ヶ月 体重1300g
   スパイク  生後3ヶ月 体重 950g


パパ: 写真を撮るから、ここに並んで
ヨーキー ベルとスパイク
Dad : I'll take pictures, so line up here.
こちらはミニ画像


パパ: ベルと比べると、スパイクの頭は大きいな
ヨーキー ベルとスパイク
Dad : Compared with Belle, Spike's face seems big.
こちらはミニ画像


スパイク: ぼくの悪口言った?
ヨーキー スパイク
Spike : Did you put the bad mouth on me ?
こちらはミニ画像


ベル: 毛が伸びてきたから、大きく見えるのよ。
    パパの言ったこと、気にしなくていいから
ヨーキ ベルとスパイク
Belle : As your hair gets growing, your face looks bigger.
     You don't need to care what Dad said.
こちらはミニ画像


ヨーキー ベル 20060520164553.jpgやさしいベルにポチッと応援クリック宜しくね。 

ヨーキー スパイク 20060514002709.jpgスパイクに励ましのボチッを宜しくね。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
このまま成長すると、
スパイクのほうが大きくなりそうです。
男の子のほうが大きいのが
わんこもいいのかなv-236
【2006/06/11 05:17】 URL | ベル #- [ 編集]


今日もやさしい、お姉ちゃんっぷりのベルちゃん♪
いつまでもいつまでも、このまんまでね。
いいお天気で輝いてるね、おチビちゃんたちv-238
【2006/06/10 22:07】 URL | ママリン #- [ 編集]


てんこ 様
なんだか最初はけんかして、心配だったけど、
仲良くなってきました。ほんとよかったですv-410

Niiniimama 様
にいにいちゃんみたいに、かわいく育つといいな。
まだまだおチビのスパイクで~すv-511

Jun母 様
ときどき追いかけごっこして、リビングを
走りまわっていることがありますv-29

MのMとG 様
スパイクは、ちょっととぼけて見える表情の時が
あります。笑えて、でもかわいいところですv-290
【2006/06/10 10:05】 URL | ベル #- [ 編集]


「あ、ほんとだ」と思ってしまった私をお叱りくださいー!でもスパイク君ベビーフェイスだよねー!って小さいんですけどね。ベルちゃんが慰めてるのかわいいー!やさしいなー
【2006/06/10 04:01】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ベルままさん へ
表敬訪問が遅くなったわ。。。
スパイク君の怒った顔、怒ってても
かわいいね~。
ベルお姉ちゃんも、とっても弟想い!
いい子だね~二人共。。。ポチッ
【2006/06/10 01:21】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


なんか微笑ましくって
絵本見ているようだわ~♪e-266

スパイクちゃんを見ていると家のにいにいの小さいころ
思い出しちゃったわ
だって そっくりな 髪型してるんだもの(*^ ^*)  
【2006/06/10 00:31】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルたん 優しい~!! お顔ペロペロしてあげたり フォローもバッチリ!さすがおねーたんっ。スパイクくんも たっくさん愛されて スクスク育って きっと優しい男の子になるね~。一番下の 写真は すごく良いねっ。
【2006/06/10 00:17】 URL | てんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/41-98f14336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

