ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

フリーダンス1
ベル :  ママ、なぜここに来たの 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What did we come here, Mom ?




ベル :  はじめまして 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Nice to you meet you.




スパイク :  ぼくは 風邪気味かもしれない 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I think I have a touch of a cold.




ママ :  ベルちゃん、準備はいい? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Are you ready, Belle ?

                                         つづく   To be continued



    ブログお友達の 毎日しあわせ reomama さんが、
    ベルをモデルに イラストを描いてくださいました。
    とても素敵でかわいい 和装のベルに感動です!
    本当にありがとうございました。 
20070913005703.jpg




       英会話表現 
      
    What did we come here for?         「なぜここに来たの。」
    How come you are so late?          「なぜきみはそんなに遅いの。」

    Why? = What for? = How come?   



  Thank you! ← 人気blogランキングへの応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。   

この記事に対するコメント

先日はコメントありがとうございました。
早速遊びにきました。
・・・が、なぜかトップページが開かず、プロフィールから迂回してここまできました。
どうやら最新の記事が見れないようで。。。
私のPCがおかしいのかな(悲)

ヨーキーちゃんたち、可愛いですね。
英会話も勉強になりそうです。
また遊びにきますね。
【2007/09/14 23:03】 URL | はっちゃん #m/q2iJYU [ 編集]

☆お返事で~す☆
タイトルで、フリーダンスと気がついたあなた、観察力バツグンです。すごい!
スパイクが、仮病と気がついたあなた、スパイクをよくわかってますね。さすが!

スパイクを心配してくれた方 ごめんないね。ご心配 ありがとうございます。
みなさんの訪問&コメント&応援クリックを 楽しみにこれからも頑張りますね。 v-300
【2007/09/14 22:23】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ここはどこですか?
しつけ教室?
スパイク君は風邪を引いてしまったんですね。
早く良くなるといいね。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
【2007/09/14 17:50】 URL | ぼーち #- [ 編集]

やってきました!
以前からちょくちょく読み逃げしていましたv-290
でも、ちゃんとクリックしてますよe-291
なんだかよくわからないけれど、拍手v-425も。
【2007/09/14 16:37】 URL | Ciel&Merママ #FFlUXHEg [ 編集]


フリーダンスを習ってるんですか?
素敵ですね。先日テレビでもやっていました。
ベルちゃんが華麗に踊る姿見てみたいです。
スパイクくん~大丈夫ですか?
天候が不安定だから体調悪いのかな?
早く元気になるといいですね!
【2007/09/14 13:39】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]

こんにちは!
素敵~~!愛犬とダンスですね!
私のお友達もダンス教室に通った話をしてました!

あはは(笑)スパイクちゃん、仮病かな??
【2007/09/14 13:28】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


こんにちわ。

スパイクくん、風邪ひいちゃったの?心配ですね、早く良くなってね。
ベルちゃんはフリーダンスを習ってるんですか?すごいですねi-189
私もヒップホップを習ってるんですが、これがまたダメダメで・・・
ベルちゃんの方がきっと上手なんだろうなぁ。

続き、楽しみにしてますねi-185
【2007/09/14 13:27】 URL | *イリス* #- [ 編集]


フリーダンスを習ってるんですね!
TVで何度か見たことがありますが、ワンちゃんがじーっと飼い主さんの目を見て
クルクル踊る姿に感心しました。
ベルちゃんのダンス姿、続きが楽しみです♪
スパイクくんは元気が無いの?心配ですね・・・
【2007/09/14 12:40】 URL | りんママ #- [ 編集]


どこどこ!?躾教室行ったの!?
スパイクくんは、出てこなかったのかな・・・!?
ベルちゃんはママと一緒で安心した!?
【2007/09/14 12:13】 URL | cheese #- [ 編集]


フリーダンス見たことはあります。
すごく練習を重ねて、みんな息が合って踊れたのを見たときは、とても感動しました♪
スパイク君は見学?
お利口に待ってるんでしょうね~
ベルちゃんも頑張って!!
【2007/09/14 11:37】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


あらっ、スパイクちゃん~風邪なの?病院にいったのかしらね?お大事にしてね‥そう言われるとお顔がしんどそう(≧▼≦)ワンコがいっぱい居てますね!みんなと仲良く出来たのかなぁ‥笑っ
【2007/09/14 07:46】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


しつけ教室ですか?
十分お利口さんだから、必要ないように思いますけど~

お~お着物姿のベルちゃん!
可愛い~
【2007/09/14 06:23】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


沢山のワンちゃんと一緒ですね!
スパイク君大丈夫でしょうか??
おめめがトロ~ンとしている…ような。
ベルちゃんのイラスト色の感じが柔らかくて素敵ですね(*^。^*)
【2007/09/14 00:46】 URL | エム #- [ 編集]


フリーダンス習ってるんですか??私もやってみようかなと思ったりします(*^^*)
スパイク君は風邪気味!?大丈夫??
【2007/09/14 00:42】 URL | 敬子。 #ysLDA9bc [ 編集]


こんばんは!
スパイク君風邪引いちゃったのかな?そう言われると元気がないような・・・
気のせいかな?
ここは室内ドッグランですか?二子新地にあるドッグランかな?
室内ドッグランってあんまりないから探してるんですよね・・・・
みんなリード付けてるからランじゃないのかな?
続きを読みますね!
【2007/09/13 22:18】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]


ベルちゃんのおいらん道中、スパイク君はお供かな?

スクールですか?
スパイク君もがんばれ~!
続きが楽しみです。
【2007/09/13 22:16】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


まあ、こちらこそ、かってにモデルになってもらって
ベルちゃんごめんね、
ドラマ見て、描いてみたくなりました、
16歳のさわやかで、潔い少女・・・・
ベルちゃん、イメージ通りです、ありがとう。

【2007/09/13 22:13】 URL | reomama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

