ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
キャンドル ナイト
ベル :  ママ、何が置いてあるの  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What are they puttig, Mom ?





ママ :  今夜は、キャンドル ナイトなのよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Tonight is candle night.





ベル :  わあー  キャンドルの光って、きれいね   

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Wow !  How beautiful candlelight is !




ベル :    スパイク、下を見てみたら~
スパイク :  遠慮しとくよ  炎が怖いわけじゃないけどね  

ヨークシャテリア ヨーキー


Belle :  Why don't you look down, Spike ?
Spike :  No, thank you.  You know, I'm not afraid of flames.





     残暑お見舞い申し上げます。 

    まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    どうか お体ご自愛ください。

    ご存知の方ばかりでしょうが、
    わんこもこの暑さには耐え切れないものがあると思います。
   
    お散歩に行かれる前は、地面を触って、温度を確かめてください。
    靴を履かないわんこは、肉球に地熱が伝わり やけどすることも…

    室外犬は体調を見て、日中はおうちの中に入れてあげてください。
    室内犬でも、外出されるときは、通気を確保してあげてください。

    皆様と愛犬・愛猫の健康を ベルとスパイクとともに願っています。




    感謝への返事の英会話表現 
 
    You are welcome.         いずれも 「どういたしまして。」
    Don’t mention it.      
    Not at all.
    No problem.
    Any time.
    My pleasure.
               


  Thank you! ← 人気blogランキングへの応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
アナキョンジャ 様
ご訪問&コメントありがとうございます。クローカさんのところで、変わったHMだと思ってました。v-470

おかあしゃん 様
ベルは、なになにって感じだったけどね~スパイクは、怖かったみたいよ。のぞかなかったもの…v-470

ブ~ビィ 様
かなりの数のキャンドルが、公園一面に置かれてて、イベントスタッフは大変そうにしてました。v-470

ちょこ母 様
夏でも、ペットブログはお出かけのお話が多くて、暑いのに、頑張ってお出かけしちゃいました。v-470

ネコ娘 様
北海道のキャンドルナイトを見てみたいです。氷の器に入れるんですか~きっと素敵だろうな!v-470

ドシー 様
元気にしてますか?連日の猛暑で、痩せたかと思うと、ビールがおいしくて…痩せてないのよ!v-470

mannmarukobusi 様
わんこの靴は、手作りだから高いのかな? うちも試着したけど、わんこが歩かなかったです。v-470

アップル 様
英語は、話せるようになりたいと思っていれば、大丈夫です。興味があると、覚えるの早いよ~v-470

キム 様
キムさんの怒りを書いておきましたよ。きっと知らない方もいます。怒らず書けば、伝わると思う。v-470

びじゅ 様
トイプーちゃんは、明るく活発な性格なのよね。ヨーキーちゃんは、ぬいぐるみみたいなのかな?v-470
【2007/08/20 15:01】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんにちは! 先日はブログにコメントありがとうございました。
夏のキャンドルナイト、暑くはないですか?
キャンドルの光は、本当に癒されますよね~^^
【2007/08/19 23:21】 URL | アナキョンジャ #b3MBMh62 [ 編集]


なんだかステキなイベントですね♪
ベルちゃんは、興味津々ですね。
こういうとこって女の子なんだな~♪
【2007/08/19 21:21】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


キャンドルナイト きれいですね~。
すごくお洒落^^v。
やっぱり女の子。 スパイクくんよりベルちゃんの方が
興味ありそうで乗り出してますね♪
【2007/08/19 19:53】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ステキなところですねー。淡い光で優しい気持ちになっれますね。
盆踊り、笑ちゃいました。こんなのあるんだー。
アスファルト、今年の夏はいつまでも暑いような気がします。我が家は7時以降のお散歩ですね。あとは抱っこで移動です、意外に気をつけてない方おおいですよね。
【2007/08/19 17:44】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]


キャンドルナイトというのがあるんですね
北海道ではキャンドルといえば冬なんですよ~
氷の器にキャンドルを灯して飾るんですよ
【2007/08/19 17:03】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


キャンドルナイトとっても素敵なイベントがあるんですね
【2007/08/19 15:03】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]


こんにちは!
毎日暑くてたまりませんねぇ・・・・
アスファルトが熱くてワンコ用の靴の購入を本気で考えましたよ。
でも試着したら歩き方がとっても変でちょっと保留中です・・・・
夏ももう少しだし暑さのピークも過ぎたからもういいかな・・・と。
あんな小さな靴なのに人間用のより高いんですね、びっくりしました。
4足分だから高価なのかな?
【2007/08/19 14:14】 URL | mannmarukobusi #IOg9bXQk [ 編集]


おはようございます。
アップルの真っ赤なブログにコメントしてもらって、
とってもうれしかったです!!

キャンドルの光が、キレイですね~~(#^v^#)
スパイク君、遠慮気味ですね~(笑)

アップルも、5月から英語を習い始めたのですが、
読めるだけで、意味が全くわかりません。。。
ここで勉強させていただきます。
よろしくお願いしますね!!
【2007/08/19 10:34】 URL | アップル #- [ 編集]


やぁ~毎日、暑いですねっ♪この言葉しか・・思いつきません!
キャンドルナイト~~洒落た所ですね。
こちらは、何か?食事なども出来る所?なんでしょうかねっ?

ホント!飼い主さんは要注意ですね!! 何回も見ましたが、昼の一番暑い時間帯に「お散歩」チョッと違うような気がしますね。まぁ~人それぞれですから・・気にするなって言えばそれまでですが~汗 
【2007/08/19 07:09】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


ダンスはマツケンサンバだったんですね~
あはは!
ベルちゃんもスパイクくんも
「なに?なにごと?」
って、お顔ですね~
ウチは瑛美花はダンスができますよ~
オウチでよく踊ります~
茉莉花は
「バカなことやってるな~」
って、顔で見てますから、ヨーキーはそうなのかも?

まだ暑いですね~我が家はおでかけしないで、こまってますよ~
【2007/08/19 07:03】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル