ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

わんちゃんの盆踊り 1
ママ :  わんちゃんの盆踊りが始まるのよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  They will start the Bon Festival for dogs.





スパイク :  いったい何のことなんだ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  What on earth is that ?





ベル :  踊るみたいよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I think it's dancing.





スパイク :  ぼくのダンスは、秘密なんだけどな 
 
ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  My dance is a secret, though.



    以前、テニススクールに通っていました。
    そのときのお友達に、夏祭りが大好きな方がいます。

    ご夫婦とも、けんかが大好きで、夏祭りにけんかを
    したり、また 見たりするのが楽しみだそうです。 
    (でも、義理人情のあるいい人たちなのよ。)
    
    私たち夫婦は、人ごみが嫌いなのですが、
    こんな話を聞くと、ますます行きたくなくなります。

    ドッグランのわんちゃんの盆踊りは、人が少なくよかったです。
    ベルとスパイクが踊れたかどうかは、次回のお楽しみ~!
    



    よろしくと伝えるときの英会話表現 
 
    Give my best regards to ~.       「~ によろしくお伝えください。」
    Say hello to ~.                 親しい仲で
          Thanks, I will.            「ありがとう、そうします。」



 人気blogランキングに登録しました。応援クリックお願いします。→ Thank you

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。   

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ふーたまま 様
盆踊りで、フレンチブルちゃんが浴衣着てるのこより、パッピ着てるこのほうが似合ってました。e-483

くっきー&ラム ママ 様
ごめんなさいね~踊れませんでした。なかなか難しいです。他のわんこもできてなかったです。e-483

みぃ 様
昨年、浴衣を着てるわんこを たくさん見ました。ほしかったのですが、まだ子犬だったので…e-483

ブ~ビィ  様
小型犬の中でも、ヨーキーはお洋服や浴衣がよく似合う犬種ですよね。着せがいがあります。e-483

ココアロママ 様
ドッグランが、わんちゃんの盆踊りを企画されたので、楽しそうだなって~、参加してみました。e-483

ワンちゃんアドバイザーちえ 様
ご訪問&コメントありがとうございます。長年勤めた塾の仕事を辞め、主人に依存中なんです。e-483

かこ 様
コメントありがとうございます。わんこのお湯服って買い出すと、なんだか癖になってしまいます。e-483

詩音*JUN母 様
新しいわんこが増えて、楽しそうですね。でも、どんどん増やしたくなるから、気をつけてんね!e-483

aco 様
ご訪問&コメントありがとうございます。わんことお出かけできるとこ、まだまだ少ないですよね。e-483

ネコ娘 様
ご訪問&コメントありがとうございます。浴衣を着てるわんこが多かったです。賑やかでしたよ。e-483

cheese 様
簡単な英会話のプレーズを書くことにしました。これだったら、とっさの一言に役立ちそうかな?e-483

びじゅ 様
わんこの盆踊りは、ヨーキーには向いてなかったです。でも、いつもと違ってるのが楽しかった~e-483
【2007/08/18 15:00】 URL | ベルママ #- [ 編集]


浴衣、かわいいーーーーーー!!!

男の子用でそんなにかわいいのがあるんですね!!
よく似合ってるよ~^^ベルちゃんもスパイク君も!

盆踊り、いいなぁ~
【2007/08/18 00:02】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんの浴衣姿とっても可愛いですね!
ネットでわんちゃんの浴衣をみかけますが
ベルちゃんとスパイクくんピッタリ似合っていました。
いつもおしゃれしていて素敵です!
ベルちゃんとスパイクくんの
踊る姿・楽しみにしていますね。
【2007/08/17 22:39】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


ワンコの盆踊り?
粋なお祭りですね~
とっても楽しそうで、お洒落のし甲斐がありますね!
浴衣姿も、すごく似合ってて可愛いですよ♪
【2007/08/17 20:36】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


似合ってるね~。 スパイクくんにベルちゃん^^。
ついでに2ワンの盆踊り見たかったワン!

【2007/08/17 20:11】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ワンちゃん達の盆踊りなんですか~?
ベルちゃんとスパイクくんも踊ったのかな(^^)
浴衣着て盆踊り、可愛いですね♪
【2007/08/17 17:53】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk [ 編集]

こんにちは~☆☆
ふらっと寄ってみたらベルちゃんとスパイクちゃんが浴衣着て盆踊りに参加
してる!(>▽<)
すごいかわいくてついついコメントしてしまいました☆☆
しかもバイリンガルで勉強にもなっちゃう♪♪応援ポチもしちゃいました(^▽^)
またベルちゃんとスパイクちゃん見にきますねぇ♪♪
【2007/08/17 17:14】 URL | ワンちゃんアドバイザーちえ #- [ 編集]


ワンちゃんの盆踊りですか。楽しそうですね。
ベルちゃんもスパイクちゃんも可愛いこと♪
浴衣も似合ってますね。

訪問ありがとうございました。
というか、読み逃げしておりました。スミマセン・・・
次はヨーキーが欲しいと思うくらい、可愛くて洋服が似合って
オシャレするのが楽しそうだな、と思って見てました。
また、よろしくお願いします!
【2007/08/17 16:51】 URL | かこ #- [ 編集]


お久しぶりで~す。いろいろ変化が生じて…。
忙しくしてました。 アハハ 家族がふえちゃった!

浴衣姿がお似合いね。

盆おどりに参加したのかな~?
次回の結果報告楽しみにしているね。
【2007/08/17 16:05】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルママさん、Blogに遊びに来てくださってありがとうございます♪
ベルちゃん、スパイク君、ホントに可愛いですね~
そして、小柄なのかなぁ?
浴衣姿で盆踊り・・・私もシュガー連れて行ってみたいです(^^)
【2007/08/17 14:31】 URL | aco #MF8IyTP2 [ 編集]


ワンちゃんたちの盆踊りですか?
みんな浴衣着て集まってくるのかしら?
ベルちゃん、スパイクちゃん、浴衣がとっても似合ってます♪
一生懸命踊れたかな?
【2007/08/17 13:14】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ワンちゃんの盆踊りなんてあるんだ~
素晴らしいね!
ダウだったら、興奮して踊りまくりそうだけど( ̄ー ̄;

Give my best regards to ~

仕事でよく使うわー便利な表現っすね
【2007/08/17 09:45】 URL | cheese #- [ 編集]

まあ~
可愛い浴衣姿!
お二人さんとも、踊る気満々ですね~
うふふ!
どんなダンスだったのかしら?
楽しみだわ~
【2007/08/17 09:05】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

