ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お外でお水
ベル :  のどがかわいて、がまんできないわ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I'm so thirsty, and I can't stand.




ベル :  スパイク、おうちの外でも、頑張って お水飲まなきゃね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Spike, we should try to drink water outside the house.




スパイク :  ママ、お水飲まして~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Mom, give me water, please.



 
スパイク :  少しこぼれたのは、ママが下手だからよ 
        
ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Since Mom wasn't good at it, some water was spilt.



      
    前回のお話で、以前は痩せていたと言いたかったのです。
    今は、自慢じゃないですけすけど、腹部が立派なのよ~

    長年、進学塾の英語の先生をしていたのですが、
    勤務が夕方から夜なので、夕食が11時頃だったんです。
    食べてすぐ寝るのが、太る原因になってました。

    今春体調を崩し、仕事を辞めたのですが、今は元気です。
    最近は、両親の通院の付き添いに忙しくしています。

    さてさて、先月バリ島旅行前に、ビキニを絶対着たいと
    (外国人のおばさんは、平気で着てますからね)
    ダイエットしたときのことを書きますね。

    夕食に、穀物を取らないことで、うまくいきました。 
    先週は主人が夏休みで、外食が多く、またリバウンドです。
    
    エクササイズは、お腹が空いて食べるので、私はダメです。
    基本的に食べる量を減らすのが、一番のダイエットかな?




     励ましの英会話表現 
 
    Take it easy!        「(無理しないで)頑張って。」
    Don’t worry.         「心配しないで。」    
    Never mind.         「気にしないで。」
    Cheer up!          「元気を出して。」    
    Calm down.         「落ち着いて。」     
               


  Thank you! ← 人気blogランキングへの応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。   

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
くっきー&ラム ママ 様
ありがとう。スパイクが、喜んですりすりしてますよ。そうなの、すりすりダンスが得意なんです。v-46
【2007/08/24 21:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんも暑かったんですね~
お水をこぼしても
”水も滴るいい男”のスパイクくんですよ!
お洋服もいつも可愛くて
今回はどんなの着てるのかな~と
楽しみにみてます!
【2007/08/24 13:37】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
kana 様
スポーツドリンクを薄めたものですね。試してみます。スパイクの口に注いで飲ませました。v-46
【2007/08/24 07:01】 URL | ベルママ #- [ 編集]


暑い日のお出掛けで、水分を取ってくれないのは心配ですね~。
ウチも先日お出掛けしましたが、熱中症予防のために、スポーツドリンクを薄めたものを、いつもの水筒で持って行きました。
お水より美味しいので、ゴクゴク飲んでいましたよ~。トイレの回数も多くなりますが・・・。
敏感なわんちゃんは、食器が変わると何も口にしない事もあるそうです。
スパイクぴん、頑張ってお外でもお水飲もうね☆

365カレンダー、完成するといいですね。日に日に登録数が増えているので期待大!です♪
【2007/08/24 01:56】 URL | kana #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
syeriko 様
応援ありがとうございます。励みになりま~す。また明日から、暑さが戻ってくるそうです(涙)v-46
【2007/08/24 00:05】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイク君もお水ほしくなっちゃうよね。
こう~毎日暑い日が続くと……
お外で飲むお水は特別美味しいんじゃないのかなi-179
この頃熱中症にかかる動物もいるみたいだから気をつけないとね。

ダイエット~もうあきらめています♪
シェリコの散歩で歩いているけど効き目なさそう。
応援e-391ぽちっと♪v-209

【2007/08/23 23:39】 URL | syeriko #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
ヴェルママ 様
いつも飲んでるお皿ですね。今度 試してみます。でも、ベルは飲めるようになったんですよ~v-46
【2007/08/23 22:29】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
mannmasrukobusi 様
ビリーを自宅で続ける自己管理できるかな? スポーツクラブと思いつつ、行動できない私…v-46

harula 様
ここだけの話だけど、ビキニって、トイレ行くときに楽ですよね。Tシャツ・短パン着ればいいし~v-46

ぼーち 様
リンクありがとうございます。ベルは、やっとお外で飲めるようになりました。スパイクは、ムリ…v-46

あきらマン 様
Qooちゃんもあきらマンさんも、ダイエット中なんて~では、いっしょに頑張りましょう!ファイトv-46

きぃかあちゃま 様
アイスキャンディ食べてたら、くれーというので、氷あげました。ベルのお口がビショビショに~v-46

ふーたまま 様
ベルちゃん、暑くてがまんできなくなって、☆ 初お外でお水でした。ふーたさん、お先に失礼~v-46

りんママ 様
ブログでお友達ができていくのって、楽しいです。親身になって心配してくれる方ができたりね。v-46

cheese 様
ヤングなときから、運動してる方は続けたらいいと思います。そうでない私は、けがの元なの…v-46

びじゅ 様
奥様同士のランチって、楽しいですよね。昼から、ワインいっしょに飲んでくれる方が好きです。v-46

キム 様
そういえば、ヤングなときは甘い物が苦手だったんです。ケーキも和菓子も。今は好きです(涙)v-46
【2007/08/23 22:09】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ウチもお出掛けするようになってから気づいたんだけど 外で水を飲まなかったの。
お出掛けに便利なように 紙皿とかを持って行ってたんだけど この間の阿蘇行きの時はいつも使ってる水飲み皿を持っていったら ちゃんと飲んでくれました。

私 夏は毎年夏バテで 一週間で4~5キロ痩せるんだけど 一週間で元に戻ります・・・v-409
【2007/08/23 21:53】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 21:36】 | # [ 編集]


こんにちは!!
奇遇ですねぇ・・・じつは自分もダイエット中なんですよ!!
ちょこっと会社の制服がきつくなってきまして・・・・
ビリー隊長のキャンプに入門するも3日しか続かず・・・
今は炭水化物を減らす食事のダイエットしてます・・・効果はあまりないですねぇ・・・

ビリーをやり続けたら確実に痩せますね!アレきついですからねぇ・・・・・
【2007/08/23 20:39】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]

ビキニで
スパイク君は、お水が飲めたのかな??????

ギリシャのおばさまもおばあさんもミーーーんな体が太っていることなんか気にしないでビキニです。
で。。ビキニ葉のわたしですがここ数年太ってしまい、ビキニになるのに当初抵抗があったのですが最近は、慣れてしまいおなかプヨ~でも着ています。
自分で思うほど周りは、気にしていないことがよーーーくわかりました。^^
【2007/08/23 19:18】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ご訪問&コメントありがとうございました。
ベルちゃんほんとにのどか沸いてるみたいですね~
スパイクちゃんはいつもお水は飲ませてもらってるんですか?
話しは変わりますが
良かったらリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
【2007/08/23 17:44】 URL | ぼーち #- [ 編集]


ささみジャーキーを仲良く分け合ってなんて・・・
Qooなら一口ですね。
ダイエットは今Qooと奮闘中!でも、夕食が夜中と不規則なのであまりいい影響がありません。お腹減ってると寝れないし・・・かといって、お店では食べてる時間ないし・・・
【2007/08/23 16:10】 URL | あきらマン #- [ 編集]


毎日暑いからわんちゃん達ものど渇いちゃいますよね~
お水を飲むとル-キ-はお口まわりの毛がびちょびちょに
ロビンはペロペロしたのが跳ね返ってお顔にしずくがとんじゃってと
なんともにぎやかな飲みっぷりですよo(^-^)o
ダイエット、私もトライしようとするけれど
根気がないというか、誘惑に負けてしまうというか・・・
続かないですね。。。

【2007/08/23 15:55】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


ね~。。。

お外で飲んだり食べたりしてほしいですね。
拾い食いは困るけど、外でお水も飲んでくれないので
ふーたも暑い時期は連れて出られません。

ベルちゃん、お水飲めたのかな?
【2007/08/23 12:27】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


こんにちは。
リンク設置成功しました!
今日の夜パパが帰って来てから・・・なんて考えてたのですが、ちょっと自分でチャレンジしてみました。(成功しているハズです。きっと。)
親ばかで作ったブログですが、色んな方に見てもらえるとなんだか嬉しいですね。

実は私も去年仕事を辞めてから5kg太ってしまって、かなり危険な状態なんです。
フムフム・・・「夕食に穀物を摂らない」ですね!参考になりますe-68
【2007/08/23 11:43】 URL | りんママ #- [ 編集]


あたしは、食べ物でダイエットってダメ・・・
ストレス溜まっちゃって( ̄ー ̄;
だから、もっぱら運動!これに尽きるっ

↑水飲み、いぬのきもちでしょ!
うちと一緒よ~♪
【2007/08/23 09:15】 URL | cheese #- [ 編集]


暑かったのね~
舌が巻いてるわ!

ダイエット…年々難しくなります~
びじゅも一度3日くらい絶食をすると良いとわかっているのですけど
お友達とお食事の予定を入れたりしちゃって、無理ですね~
1日では意味がないし…くぅー
【2007/08/23 06:52】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


いゃいゃぁ…いつまでも暑いですね(大汗)ベルちゃん~スパイクちゃん♪暑くて喉乾いちゃったねっ♪外では飲まないのですか?  キムも昔はレディース用のジーンズ穿いてましたね。仕事柄、帰りが遅くベルママさんと同じように(笑)疲れた時の『甘いもの』もダメなんですよねぇ…でも誘惑には(プッッッ♪)
【2007/08/23 06:22】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル