ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

有馬わんわんランド 2
ママ :  さあ、消防車に乗って 出発よ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Now, let's start to drive a fire engine.




スパイク :  うわぁ、カーブだ!  落ちそうだよ。 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Wowー,it's acurve !  I may fall off.




ベル :  わー  また、カーブよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Gosh !  It's a curve, again.




ママ :  スパイク、みんなに 乳歯が見えてるわよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Spike, they all can see your baby tooth.




     100円で 動く乗り物に乗ってみました。
     まっすぐ走らせると、端に当たってしまうので
     リードをしっかり持って、円に回っていました。

     パパは、動画を撮っていると思っていたのですが
     忘れてたそうです…
     でも、驚いている2わんの様子が伝わったかな?

    
     スパイクの乳歯は、動物病院の先生と相談したら、
     5歳くらいに虚勢手術するときに一緒にするのが
     いいということです。 (全身麻酔は危険なので)

     それまでに、ベルとスパイクのベビーができれば…
     でも、無理に交配させることは考えていません。
     だってベビーは、神からの授かり者ですからね! 
     
     

    別れの英会話表現 
 
    See you (later).      「(あとで)また会いましょう。」
    Have a good day.    「ごきげんよう。」
    Take care.          「気をつけて。」
    Nice meeting you.    「お会いできてよかったです。」
    So long.            「さようなら。」 



 人気blogランキングに登録しました。応援クリックお願いします。→ Thank you

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。   

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
きぃかあちゃま 様
ペットブログの方のお話を見てると、みんなお出かけしてるから~うちもってことになったの(笑)v-450

おかあしゃん 様
スパイクは、かじかじするのがあまり好きじゃないの。噛んでって、お願いはしてるんだけどね?v-450

ちょこ母 様
お嬢ちゃんが早くよくなりますように祈っています。また、看病疲れのないように気をつけてね!v-450

きゃらめるママ 様
すごく暑かったけど、車がガタガタ動きながら走るから、慣れるとおもしろかったみたいですよ。v-450

ブ~ビィ 様
うちはね~パパが安全運転で、私は思い切った運転するの…またそのうち、そのお話書くね。v-450

キム 様
川原でバーベキュー楽しいと思いますよ。でも、わんこと行く前に、下見しないといけないかも…v-450

cheese 様
cheeseさんは、私より若くて、かわいいイメージがありますよ。セレブだなんて、ありがとう!v-450

どしっぽ 様
子供の頃、デパートの屋上に、この乗り物あったの。らしいです。にしないと、年がばれちゃう?v-450
【2007/08/16 22:34】 URL | ベルママ #- [ 編集]


みんなでおでかけされたんですね!
せっかくのお休みですもんね~
うちもどこかワン達と一緒に行きたいと思ってましたが
この暑さには私が勝てず・・・
結局ず-っとお家でした(笑

ベルちゃんもスパイクくんもとっても楽しそう♪
「わぉ~」って楽しい声が聞こえてきそうな素敵な写真ですよ!
【2007/08/16 22:11】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]

たのしそ~♪
ベルママさん、チョ~楽しそうよ♪
その楽しさがよ~く伝わってきました♪

スパイク君の乳歯って、2枚歯になってるの?かな。。。
これまでの、歴代ワンコは、みんな自然に抜けたので乳歯の苦労を知らないんですよ私。
自然に抜けるのが一番ですもんね、がんばっていろんなのをハムハムしてくださいね。
【2007/08/16 22:09】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


ああ、回ってるから片寄ってるのね!可愛いなぁ、楽しそう。
ワンコと遊べる施設があるなんていいですねー。我が家は川か海だわ。
映画も見に行きたいよー。今回のお休みでは行くはずだったのに、病院通いの日々です。
ご心配ありがとうございます。
症状は改善しましたので後は原因解明のみ。夏休み終っちゃいそうだけどね~。
ぽちっ!
【2007/08/16 15:38】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]


一生懸命、身を乗り出してるベルちゃん達がかわいい!
きっと楽しかったんでしょうね。
スパイク君も怖がらなかったんですね。
お日さまがすごく暑そうだけど、顔に当たる風が
気持ちよかったかな?
【2007/08/16 12:18】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくん 風切って喜んでるみたい!
ベルママさんの運転が安全運転で安心してるのかな?
パパさんの運転だったらビビっちゃったりして~。

ベルママさんからセレブなオーラが出てますね^^
【2007/08/16 11:43】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


楽しいですね♪キム方面も意外と近場に、そういった所が無いので(汗)乗り物も有って‥ママさんも子供に返り楽しんだ事でしょうね♪セコいですが、お金を掛けないで遊べる所がないかとキムも検索してます(笑)
【2007/08/16 10:07】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


ベルママさんがぁぁぁぁぁ!
に興奮しちゃいましたよぅ
ハァハァハァハァ・・・
セレブな感じだわ~あたしと大違い!?(爆
その動く乗物、ベルちゃんすぱいくぴん怖かったのかなぁ
最後には慣れてた!?
【2007/08/16 10:05】 URL | cheese #- [ 編集]


なつかしい乗り物ですね^^
わんわんランドだけにワンコ相乗り可なんですね^^
うちのララァも乳歯が残っていて将来的には抜歯しなきゃだめです。
ある日自然に抜ける事もあるみたいですが。
【2007/08/16 00:14】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

