ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

有馬わんわんランド 1
スパイク :  ここはどこ?
ベル :    「わんわんランド」って書いてあるわ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Where is here ?
Belle :  It' s written 'Wanwan Land '.





ベル :  とっても広いところね! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  How large !





スパイク :  ほら、わんこの列車がくるよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Look !  A dog train is coming.




ベル :   わんこが、自転車に乗ったりするショーなんて、すごかったわ~ 
スパイク:  ぼくは、ただ自転車を持ってないだけさ! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  The show which dogs were riding a bike was so amazing.
Spike :  I just don't have a bike.  That's all.




     
    パパの夏休みに、どこかにわんことお出かけしないとね!
    
    リンクお友達 『ぼくとあたちのうふふ♪』 のまねっこで、

    「暑いから、川で泳がせて、バーベキューはどう?」 と
    私は提案したのですが、
    「どこの川原に行けばいいか わからないよ~」 と
    パパが言うので、
    NET検索 (わんことお出かけ) でヒットしたところへGO 

    暑かったですが、ショーはエアコンの入った屋内でした。
    30分の犬のショーは、よく訓練されていて楽しかったです。

     

    あいさつの英会話表現 No.2
 
    What’s new ?    どちらも親しい仲で、「やあ、変わりない。」
    What’s up ? 

        Not much.   「相変わらずかな。」



 人気blogランキングに登録しました。応援クリックお願いします。→ Thank you

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。   

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
シンホエ 様
ご訪問ありがとうございます。ベルもスパイクも小さいので、健康管理には気をつけないとです。v-69
【2007/08/16 14:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんはv-222
先日は遊びにきて下さってありがとうございました♪
ベルちゃんスパイクくん小さいヨーキーちゃんなんですね~!
うちの春とはお大違いだわ(汗)
また遊びにきますね♪
【2007/08/15 23:44】 URL | シンホエ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
tarutomama 様
乗り物にもショーもわんこといっしょでOKです。犬を飼ってない方は、レンタルできるんですよ。v-69

ぎんさく 様
ご訪問ありとうございます。ベルもスパイクも、体重1.5kgの小さいわんこで~す。よろしくね!v-69

おかあしゃん 様
まずは、気乗りしないパパを その気にさせないとね。子供の頃 釣り好きだった父親に
連れられて行った嫌な思い出があるみたいで…主人の兄は、釣り大好きなんですけどね。v-69

きゃらめるママ 様
スパイクの乗れる自転車はないと思いますよ。2わんが泳げるとは思えない…でも、どうかな?v-69

cheese 様
もちろん日帰りですよ~お外では、相変わらず 飲み食べできないベルとスパイクですからね。v-69

えこりん♪ 様
犬嫌いの主人は、すっかり今では 犬大好き~に大変身しました。みんなに広がればいいね。v-69

キム 様
それでは、気が早いけど、クリスマスのプレゼント交換に こちらは炭酸せんべいにしますね。v-69
【2007/08/15 23:29】 URL | ベルママ #- [ 編集]


おぉ~楽しそうな場所ですね♪
乗り物は、ワンコも一緒に乗れるんですか???
ショーも見学できるんですね!!!
ベルちゃん、スパイク君楽しめたかなぁ??
【2007/08/15 22:47】 URL | tarutomama #- [ 編集]

はじめまして。
こんばんは♪
先日は、はるななに会いに来てくださりありがとうございます。
ご訪問がおそくなってしまいました・・ごめんなさいv-436
ベルちゃんとスパイクくんは小さい子たちなのかしら~
わんわんランド、とても景色の良い所にあるんですねe-420
【2007/08/15 22:46】 URL | ぎんさく #e4yDIjpU [ 編集]

いいとこね♪
ひろ~いですね♪
こんなに暑くなかったら、いっぱい走り回れたのにね。。。
でも、スパイク君が影響されちゃったショ~って楽しそう♪。
私の会社近くに規模がぜんぜん違いますけど、ショ~を見せてくれるとこがあるんですよ。
春にうちの2ワンも連れていったんですけど、興味深げに見てました。
こういうのも刺激があっていいかもです。。。
ベルママさんとこは、琵琶湖とかは近くないんですか?
結構いいとこありそうですよ。
あと、川の上流あたり。。。さがしてみてくださいよ~♪
私、どうして13年も水に入れなかったのか後悔するくらい楽しそうに泳いでました。
足への負担も少ないし、足弱ヨ~キ~ちゃん達にもってこいのスポ~ツです。
ロン毛だと、ちょっと後がつらいけど...(笑)。
【2007/08/15 22:04】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


私もキムさんのおっしゃってる炭酸煎餅、小さい頃大好きでした(笑)

暑そうですが、キレイで楽しそうなところですね。
ワンコのショーがあるなんて、見てみたいです。
いつかスパイク君の自転車に乗ってる姿も見られるかな?
もし、川に行ったらベルちゃんたちは怖がらずに泳ぐんでしょうか?
【2007/08/15 11:41】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


お~いいっすね!ここ!
ベル&スパイクぴんも楽しめたのかなぁ!?
日帰り!?
【2007/08/15 10:58】 URL | cheese #- [ 編集]

おはようございます~
おおー!!!
ベルちゃんたちのためにどこかへお出かけなんて
素敵な旦那様ですね~♪
日中は室内に限りますね(笑)

うちのチャッピーも芸一つできないので、何か覚えさせようかしら?
素敵な思い出ができましたね~

あ!fc2のトラバの設定、わかりました~
ご説明、ありがとうございました!!
【2007/08/15 08:56】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


オォォ~有馬ですか(懐かしいぃ)キムは宝塚出身なんで炭酸煎餅食べたいぃ~(笑)長らく行ってないと、こんな良い所が出来たんですね(^3^)/山でも切り開いて作ったんでしょうかね?近場に楽しい所が有って良いですね♪川が有ってキャンプも出来る所って、この辺りには沢山有ったんですが、開発で無くなってるでしょうね?まぁ、キムが中学生の頃の話ですから~この辺りには福知山線に乗って良くキャンプに行きましたよ♪ベルちゃんスパイクちゃん♪暑くなかった?
【2007/08/15 07:37】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

