ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

365カレンダー
ママ :  365カレンダー・ヨークシャテリアのためのお写真撮るわよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  I'll take your picture for 365 Calendar of Yorkshire terrier.




ママ :  ちょっと引っ付きすぎかな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  I think you two are too close.




スパイク :  なんだか眠たくなってきたな~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I feel so sleepy.




ママ :  困ったわね、ベルちゃん 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  What can I do, Belle ?




    365カレンダー(←クリックしてね) をご存知ですか?
    
    皆さんのお写真の投稿で、カレンダーが出来るんです。
    ワンちゃんの部門をのぞいて見てください。
    
    様々の犬種に分かれていて、365のお写真が集まれば
    カレンダー発行となります。(ただし、1冊2000円)
  
    ヨークシャテリアは、今現在324のお友達がいます。
    あともう少しなので、ヨーキーちゃんたちのご参加を
    お待ちしています。
   
    お友達が、ベルとスパイクといっしょのカレンダーに
    記載されたらうれしいで~す。  
    どこにいるかは探してみてくださいね。

    
 
     
    同情の英会話表現 
 
    That’s too bad.          「お気の毒に。」
    I’m sorry to hear that.
    That’s a pity.           「残念ですね。」
    What’s a shame!      
               


  Thank you! ← 人気blogランキングへの応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。            

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
syeriko 様
ポメラニアンちゃんは、もういっぱいってすごい。ヨーキーのJKC登録数は、第4位なのに…v-286

マロンママ 様
いろんな犬種もいいけどね。でも、ヨーキーのブログお友達が、いっぱいいたのでいいかなってv-286

みやび 様
スパイクは、寝むたかったので、ベルにもたれていたんですよ、最後は、もうダメって感じです。v-286

えこりん♪ 様
ヨーキークラブのコミュニティにも、呼びかけたので、数十名は増えました。完成したらいいね。v-286

Mako 様
先週は、パパが夏休みだったので、カメラマンがいたんです。カレンダー呼びかけてみたよ!v-286

ネコ娘 様
ヨーキーのカレンダーへの応援ありがとうございます。ダックスちゃんは、Part3になってます。v-286

Club thomasの母 様
ベルとスパイクは異性だから、きっと仲良しなんだと思います。でも、兄弟みたいなのかもね。v-286

アン 様
パパが8月らしい写真じゃないと、取り直ししたほうがいいと言ったんです。私は、どちらでも…v-286

ヴェルママ 様
ショコラちゃん、まさかあのスタイルとは思わなかった…いっしょのカレンダーできるといいね。v-286

ルーチョパパ 様
ヨーキーちゃんは、一番お洋服が似合う犬種だと思います。浴衣が似合わないのは、ブル系?v-286

harula 様
アリリンちゃんは、男っぽいよね。スパイクは、女っぽいの…いっしょのカレンダー楽しみです。v-286

キム 様
Mokoちゃんの呼びかけから、私も頑張って呼びかけてます。パパが、8月らしくというので…v-286

cheese 様
ダックスちゃん、Part3まで進んでますよ。のぞいてみたら?うちも希望日はなく、真夏にしたよv-286

るんるんママ 様
ご訪問&コメントありがとうございます。ブログのお友達が、いっぱい増えるのがうれしいです。v-286

くっきー&ラム ママ 様
カレンダー参加ありがとうございます。いっしょのカレンダーできてほしいな~あともう少しね。v-286

コロクママ 様
ヨーキーだらけのカレンダーなんて、ヨーキーファンにはうれしいですよね。できるといいなあ~v-286

びじゅ 様
今現在で、あと31です。まだ登録間に合いますよ。昨年は、私も億劫で終わってしまったの…v-286

わん子 様
体重は、だいたいですから、多少ベルのほうが重たいです。でも、スパイクは筋肉ついてます。v-286




【2007/08/22 10:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃんスパイクくんカレンダー写真撮影ですか。
とっても可愛いモデル犬ですね。
カレンダーが楽しみで~す。
シェリコのポメはもう~いっぱいなんですって!(ザンネン)
ベルちゃんとスパイク君のカレンダーに応援ポチe-391っとね。v-209
【2007/08/21 23:40】 URL | syeriko #- [ 編集]


まぁ可愛らしい*^-^*
スパイクくんは眠くなっちゃったんですね(≧ω≦。)プププ
私はそのカレンダー、All Dogs Part2の方に登録済みなんですよ!
いろんなワンコがいて楽しいです♪
でもベルちゃんたちと一緒なのも欲しいなぁ・・
どうしよう??
【2007/08/21 23:10】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

ポーズ
いつも2人揃って上手にポーズとりますねぇ。
しかも、撮りやすいようにくっついてるし。
365カレンダー初めて知りました。
面白いですね。あとからじっくり見てみます。
【2007/08/21 22:29】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

こんばんは!
きゃはは(笑)
可愛い2ショットですね~
くっつきすぎですー
どうやったらそんなにくっつくのか
伝授してください~v-10

あともうちょっとですね!
完成するかしら~??

あ・・マルチーズは確認してませんがたぶんダメ・・v-12
【2007/08/21 22:26】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


↓キャンドルナイトのお写真も花火のスクリーンのお写真も、すっごく幻想的で綺麗です。素敵な写真ですね~♪
365カレンダー、あと少しなんですよね。できるとうれしいですね~。
ベルちゃんとスパイクくん、すごいわ。カメラの前でポーズが取れるんです。
Mokoじゃ、考えられません~。
でも、スパイクくん・・・眠くなっちゃったのね(笑)
【2007/08/21 22:14】 URL | Mako #- [ 編集]


あと40wanのお友達ですね
ここまできたらぜひ、ヨーキーちゃんのカレンダーを達成したいですよね
頑張れ~
【2007/08/21 22:03】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


365カレンダー、お友達が参加してくれて、とてもうれしく思っています。
本当にありがとうございます。みんなといっしょのカレンダーできますように! v-339
【2007/08/21 21:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]


うわぁ~可愛いe-266可愛い~e-266
ベルちゃんとスパイク君…最高のモデルさんですね~v-352
特に2枚目のお写真…撮りたくても絶対無理な2ワンのポーズですよ~。
我家では100%ありえません。
365日のカレンダー我家も龍ちゃんが1月にダイちゃんが11月におります。
ヨークシャはあともう少しですね。トーマスのMIXが達成危ないんです。
【2007/08/21 21:03】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]


Part2も達成してる犬種もあるのに、なぜヨーキーは…e-263
今覗いたら26位だって なぜ~なの~ヨーキーも人気あると思うのになぁ。。。
チョコなんか初日に投稿しましたのよe-319

私も写真差し替えたいんだけど、モデル拒否られて(ノ_・。)クスン

後少しだから何とか出来上がりそうですね(^-^*)
【2007/08/21 20:46】 URL | アン #- [ 編集]


デヘヘ 私も早速登録してきました。
丁度 ショコラの誕生日の4・12が開いてたので ラッキーv-238
バカボンショコラ登録で~す。
harulaさんやベル&スパイクちゃんたちも見てきました。
可愛いヨーキーちゃん 一杯で楽しいですね。
【2007/08/21 20:41】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


浴衣姿めちゃ可愛いですね~^^
ウチのはたぶん似合わないな。
似合うとしたら「漢(おとこ)」だな。。。
【2007/08/21 18:40】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]

ハイ!ポーズ
何でこんなにおとなしくいいコにして写真ポーズ決めてくれるんでしょうねーー。
しつけの違いですね!!
アリリンに言い聞かせないと!!

カレンダーいいですねーー国外からもOKなのかな??のぞいてみます。
【2007/08/21 16:58】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


もう少しねっ♪カレンダー楽しみにしています。
しかし、ヨーキーと一口に言っても~色んな可愛いヨーキーが掲載されてて毎日が楽しめそうですねっ!後~40ワンコ前後ですかねっ??
確認して見よっと!
カレンダーのお写真!変更されるんですか??
また、凄い可愛く撮れてますよ♪○月○日が楽しみです♪
【2007/08/21 15:02】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


うちね、希望の日付が空いてなかったから、
今年も断念・・・
来年こそはっ!早く動かないと~

スパイク&ベルちゃんは何月何日になったのかな!?
【2007/08/21 11:51】 URL | cheese #- [ 編集]


こんにちわ!
遊びに来てくださって、どうもありがとう。
ベルママさんちには、可愛いヨーキーちゃんがいるんですね。
ヨーキーもと、いつか一緒に暮らしてみたいと思ってましたけど
ベルちゃんとスパイク君見て、新たにまた思いました。
可愛いお坊ちゃんとお穣ちゃんですね。
また遊びに来ますね。
これからもよろしく。
【2007/08/21 11:35】 URL | るんるんママ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんモデルみたいですね!
なんておりこうさんなんでしょう!
わんちゃん雑誌のモデルになれますよ!
うちのくーラムも一緒にカレンダーにのりたいです・・
さっそくクリックしてみますね。

【2007/08/21 11:32】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


365カレンダー!
私も写真投稿しましたよ~♪^^
365まであともう少し!!
このカレンダー、お友達もたくさん載っているのでとっても欲しいです~♪
ヨーキー部門も早く目標達成できるといいな♪
楽しみでっす♪
【2007/08/21 11:15】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


あら!まだ間に合うのかしら?
お写真撮ってみようかな~
うーん・・・
こうやってグズグズしているうちに終わっちゃうんですよね~
【2007/08/21 05:44】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


見つけた♪見つけた♪見つけたよ~♪。
スパイク君ホンマこんまいなあ。
でも二人とも1.5kgでおんなじ体重なのね。

【2007/08/21 00:34】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

