ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

クーラーマット
ベル: ママ、これ何
ママ: 暑くなってきたから、クーラーマットを置いたのよ。
ヨーキー ベル
Belle : What's this, Mom ?
Mom : As it's getting hot, I put the cool mat.
こちらはミニ画像


ベル: かじかじしたくなっちゃった
ヨーキー ベル
Belle : I feel like chewing this.
こちらはミニ画像


スパイク: ベル、ぼくもかじかじしていい
ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Can I chew it with you, Belle ?
こちらはミニ画像


ベル: スパイクはまだ硬いものかめないでしょ。
スパイク: 俺を赤ちゃん扱いするな
ヨーキー ベル
Belle : Spike, you can't chew something hard yet.
Spike : Don't treat me as a baby !
こちらはミニ画像


20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。    ヨーキー ベル

20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。ヨーキー スパイク





この記事に対するコメント

MのMとG 様
クーラーマットは、口元からのひんやり感が
たまらないんだよね。えへv-7

Niiniimama 様
クーラーマットに、スパイクがおしっこしちゃって
片付けましたv-209  
悪い子でしょ。 By Belle

Kana 様
大理石マットもいいかもね。 涼しいの?
また、遊びにきてねv-351

ママリン 様
もっと暑くなると、クーラー入れないとね。
でも梅雨は、乾燥除湿機でいいかなv-356
【2006/06/09 00:54】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~♪
家は、暑くなるとお散歩後に、アイスノン♪
後は、ず~っとク~ラ~かけてます。。。過保護な親です。
スパイクちゃんは、お姉ちゃんのまねをなんでもしたなっちゃうのね~。
でも、あんまりカジカジすると、もっと暑くなった時。。。なくなっちゃわない??

【2006/06/09 00:02】 URL | ママリン #- [ 編集]


こんばんは!遊びに来ました~♪
以前はご訪問頂きまして、ありがとうございました♪

英語で話すベルちゃんとスパイクくん・・・とても新鮮ですね。
気に入った会話はメモったりして、お勉強になりますv-218
これからも楽しみにしていますね!

ちなみにウチは大理石マットでひえひえ~ですv-127
【2006/06/08 21:49】 URL | kana #- [ 編集]


クールマットね♪
これから活躍するといいね~
でもその前に カジカジするほうが
面白いの~って 
ベルちゃん 止まらない 止められないでしゅ!e-328

家は 夏は フローリングに べた~って 寝てますよぉ~・@_@・v-73
【2006/06/08 19:42】 URL | niiniimama #- [ 編集]


うちもガジガジするでしょうねー。。。違う意味で気に入っちゃった?
【2006/06/08 06:40】 URL | MのMとG #- [ 編集]


Jun母 様
いや~、かじかじして終わりでした。
涼しくなると商品説明には書いてるけど
わんちゃんたちは、そう感じないのかも?
コンビニクーラー(除湿乾燥機)のほうが
気持ちよさそうにしてますv-472
【2006/06/08 05:57】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん 
ひえひえ~マットが登場しましたね。
うちの子には、アルミ製のマットを買ったん
だけど、使ってくれません。v-403
どうやら苦手のようです。
ベルままさんの所のような柔らかいのだったら
受理してくれるんかな~???
夏の必須アイテムだよね~。
【2006/06/08 01:59】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/39-6ec7a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

