ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

遊んでよ~(動画)



    ベルもスパイクも、体重1.5kgの小さいヨーキーですが、
    仲良くコロコロと遊びます。

    その様子を動画に撮ろうとしだすと、動きが鈍くなって
    しまったので、挑発したら、ベルを驚かせてしまいました。

    でも、スパイクは喜んでくれたように思うのですが…
   
    また、仲良く楽しそうに遊んでる動画にチャレンジしますね! 

        


    あいさつの英会話表現 

      How are you ?          いずれも、「元気ですか。」
      How are you doing ?     会えば必ずたずねます。
      How’s going ?          
      How’s everything ?
      How have you been ?     これは、久しぶりに会ったとき

         Pretty good.       「とても元気です。」  
         Not bad.          「悪くないです。」
         So so.           「まあまあです。」
         Not so good.      「あまり元気ではないです。」



 人気blogランキングに登録しました。応援クリックお願いします。→ Thank you

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。     

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
エム 様
ご訪問ありがとうございます。動画も、たまにいいかもしれませんね。でも、基本は4コマで~す。v-288

ブ~ビィ 様
スパイクは、甘えん坊なので、呼ぶとすぐに飛んできてくれます。そこが、かわいいんですよね。v-288
【2007/08/15 01:18】 URL | ベルママ #- [ 編集]


はじめまして。
ベルちゃん、スパイクちゃん本当にカワイイですねぇ!!
2匹の元気に遊んでいる姿を動画で見れて、嬉しいです。
うちのワンコの半分の体重なので、ちっちゃさにびっくりしました(*^。^*)
これから、また時々遊びにきます。
【2007/08/15 00:43】 URL | エム #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
きゃらめるママ 様
小さいわんこは、よく寝ますが、起きてるときは、よく動きますよ~でも、私の手は激しすぎ?v-288

えこりん♪ 様
ベルとスパイクは、2ヶ月違いですから、よく遊べるんだと思います。犬の成長は早いから~
記事を書くときに、下のほうにトラックバックやコメントを受けつけないに、印を移動させてね!v-288

タロママ 様
わんこはみんな好きだけど、ヨーキーは大好きです! 動くとこが本当にかわいいですよね。v-288

くっきー&ラム ママ 様
ご訪問ありがとうございます。犬がきらいだった主人も、今は犬好きになりました。そこから
動物愛護の気持ちが広がっていくのだと思います。いっしょに広げられたらいいですね!v-288

キム 様
リリタンは、夏が苦手なんですね。もう少しの辛抱ですよ。秋が来たら、お散歩日和ですね。
地面が暑いと、わんこの肉球がやけどするって、知らない人も多いようです。悲しいです。v-288

みやび 様
ベルも、たま~にエキサイトモードにねることあります。そのときは、スパイクより元気なのよ。v-288

cheese 様
ある方の親衛隊から、嫌みなコメントが入ってたときには、ブログ止めようかと思ったけど、
承認制にしてからはないので、続けていきますね。癒しで、勉強できるブログ目指して!v-288

びじゅ 様
ご訪問ありがとうございます。ヨーキー好きな方って、穏やかな方が多いように思いま~す。v-288

あきらマン 様
あとで見ると、この手がいじめてるみたいに見えますよね。ベルには、当たってないんですよ~v-288
【2007/08/14 21:48】 URL | ベルママ #- [ 編集]


i-278こんばんは~。 ベルママさん。
今日、ハリポタ~不死鳥の騎士団 見てきましたよ。
なかなか面白かったです^^。

スパイク君とベルちゃんの動画可愛いですね!
やっぱり若いスパイク君の方が元気で。
ベルちゃんは驚いちゃったんですね
【2007/08/14 21:32】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


おぉ!
なかなか激しく遊ぶんですね。
ベルちゃんはやっぱり少しおっとりさんかな?
小さいワンちゃんになれていない私は、なんだか壊れそうで、
そーっと触ってしまいそうですが、手が激しくベルちゃんを
フッ飛ばしてましたね(笑)
ベルちゃん、ビックリしちゃったのね。
【2007/08/14 21:22】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

http://ekorin-chappy122.a-thera.jp/
こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~

可愛い動画ですね~
うきゃ!スパイクちゃんのお誘い、ものすごく可愛いですね~
うちの来夢もスパイクちゃんみたいにチャッピーを誘います。
ゴロ~ンってチャッピーの前でへそ天したりします。
ベルちゃんはちゃ~んと遊んであげるんでしょうね!
チャッピーは・・大して相手しませんの・・オホホ・・(爆)

そうそう。うちの小6のアップルが最近ブログを移転し
このFC2にしたのですが、
トラックバックの欄そのものを画面上から削除するにはどうすればいいのですか?
トラバが来たら削除っていう管理画面はあったのですが、
そもそもをブログに表示させないこともできるんですか?
【2007/08/14 20:43】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


わぁ~動くベルちゃんとスパイクくんだぁ~
写真も可愛いけど、こうやって動画を見ると
もう~すっごく可愛いわぁ・・・・
ベルちゃん・・・・やっぱりお嬢様だわ♪
【2007/08/14 20:13】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんにちは
ベルちゃんとスパイクくんに会いにきました~
くっきー&ラムにも、会いにきてくれて
ありがとうございました。
ベルちゃんとスパイクくん とっても可愛くて!キレイですね!
ブログも、とっても素敵で!!
英語のお勉強もできるし!
動物を大切に思う、ベルママさんとお母様の気持ちが
伝わってきました。
また、ベルちゃんとスパイクくんに
会いにきますね!
【2007/08/14 15:45】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


チビッ子・・ベルちゃん♪スパイクちゃん♪ちょこまかとゼンマイ仕掛けのおもちゃ見たく
動いてますね(可愛いっ)ベルちゃんは・・チョッとビックラコイだ!感じが~更に、可愛さをアップしてますねっ。
しかし~毎日、暑いとお外には行けないし・・お家でいっぱい遊んであげなきゃ~とキムも思うのですが・・当のリリタンは、それよか~寝るほうが先みたいで(笑)
昨日も、夕方に散歩はどうかなぁ?って地面を触ると・・アッチチッ!状態でした。
今日も~昼の日中に炎天下の中~お散歩をしてるコーギーがいましたが・・可哀想でした!!飼い主さんは、日傘と肘までの手袋してましたが・・ワンコは舌をベロベロ出して・・
どう見ても楽しく無さそう・・・汗っ!
【2007/08/14 15:30】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]

動画
動画で見ると、その子の性格がわかりやすいですね。
やっぱり、スパイク君のほうがやんちゃだぁ~。
ベルちゃんが、驚いて固まってるのがかわいかたよん(笑)。
【2007/08/14 15:15】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
動いてる!動いてる!
久々に動いてるところ、見たっすよぉ~
遊んでるねぇ~スパイクぴん
ベルちゃんちょっと驚いちゃったのかぁ~

ダウなんて、手出したら興奮しまくって、走り回っちゃいますよ・・・( ̄ー ̄;
英語も久々っ
【2007/08/14 10:23】 URL | cheese #- [ 編集]

はじめまして
おはようございます~
遊びに来ちゃいました!
スパイクくんとベルちゃん、かわいいですね~
ヨーキーはやっぱり、サイコーですぅ~
そして、スパイク君とベルちゃんはバイリンガルなのですねぇ~
素晴らしい!!

前の子、麻鈴(まりん)ちゃんは(やっぱりヨーキーでした)
ロンドンに住んでいたことがあるので、帰国子女と言い張っておりましたが(笑)
英語もぺらぺらだったのかしら?と
いつも思っていましたぁ~
また、遊びに来ますね~これからも、ヨロシクお願いいたします。
【2007/08/14 08:07】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


暑い日が続きますね。ちっちゃい子は熱射病になりやすいんですよね?
地面からの照り返しも近いし・・・がんばって乗り切ってよ、お二人さん!
軽くはたいただけで飛んでいきましたね。Qooと同じ手加減でやってたら、どうなってることか・・・Qooはちょっとやそこらじゃへこたれませんよ。
【2007/08/14 03:16】 URL | あきらマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

