ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

勝負だ!
スパイク :  ベルちゃん、勝負だ!  

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Belle, come on !




ママ :    何して遊んでるの? 
   
ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  What are you playing ?




スパイク :  参ったか! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Do you give up ?





ママ :  ママも入れて~  こちょこちょ

ベル :  柔道ごっこなのに… 
 
ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Let me in.  Tickle - tickle - tickle.

Belle :  We were playing judo, Mom.





    18歳のとき、ニューヨークのブロードウェイで
    初めて見たミュージカルが、「コーラスライン」でした。

    あまりの感動に 涙が止まらなかった…

    最近では、劇団四季のミュージカルを毎年見に行きます。
    
    欧米人ほどの歌唱力や演技力はありませんが、
    気軽にミュージカルが 日本でも楽しめるのはいいです。

    劇団四季で私が一番好きなのは、「ライオンキング」
    
    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ふーたまま 様
ベルとスパイクは、日増しに仲良しさんになってます。おもちゃがなくても、遊べてま~す!v-8

ヴェルママ 様
そうだよね。ママも、遊びに無理やり入ってますよ。でも、遊んでるの見てるのも楽しい~v-8

きぃかあちゃま 様
仕事を辞めて、毎日が休日ですからね~昨年までだったら、誘われても行けなかったです。v-8

ブ~ビィ 様
お嬢さんの情操教育のためにも、ぜひ父子で ミュージカルに行ってください。パパ素敵!v-8

みやび 様
みやびさん、華子さんの舌を引っ張るなんて~ビックリです。華子さん、怒らないのかな?v-8

kana 様
変なお顔したベルとスパイクの画像は、パパから禁止されてます。消しちゃうのよ(親バカ)v-8

ALILLINN 様
う~ん、ALILLINNくんとちがって、スパイクは弱虫なんだよ。ベルに負けちゃうから(秘密)v-8

cheese 様
主人の海外転勤で、欧米に行きたいな~そしたら、いろんなとこ行きたい。でも、ないのよ。v-8

Club thomasの母 様
スパイクは、食欲にむらがあり、無理に食べさせようとするとだめ…でも、痩せてはいないの。
こちらこそ 素敵な思い出話をありがとう~v-8

きゃらめるママ 様
ぜひ、ミュージカル 見に行ってくださいね。歌&ダンス&演技と 楽しみも3倍になります!v-8

どしっぽ 様
パスポートは、10年のを申請できるようになり、便利になりました。旅日記楽しみにしてます。
プレゼント当選おめでとう~v-314
【2007/08/10 11:31】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ミュージカル、見に行ったことないんです。
行きたいなーと思ってるんですが。

スパイク君とベルちゃんって、よくじゃれあいますか?
【2007/08/10 00:19】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


ベルちゃん スパイクくん
ママさんも仲間に入れてあげてよ。
柔道ごっこだったかもしれないけど・・・
2ワンで楽しく遊んでたかもしれないけど・・・・
じゃないと ママさん イジケちゃうよ、泣いちゃうよ~。
【2007/08/09 21:30】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


仲がいいですね~
ヘソ天姿のベルちゃん&スパイクくん初めて拝見します!
かわいいわ~ん☆
こちょこちょされてるスパイクくん気持ちよさそう~(*´▽`)ノ

↓シャングリラ行ってこられたんですね~
私はテレビで設営・リハの様子しかみたことないんですが
なんか圧倒されちゃいます!うらやましいです~
【2007/08/09 16:52】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


やっぱり男の子。 スパイク君の方が強いのかなぁ。
イヤイヤベルちゃんがお姉ちゃんだから負けたんですかね^^。

ミュージカルは見たことありませんが、
ディズニーのライオンキングなら見たことあります。
【2007/08/08 21:34】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

気持ち良さそう
スパイク君、なでなでされてデレデレ状態やね。
あのちっこい舌がかわいい。
みやびはたまに華子はんがデレ~と舌を出していると
かわいさあまって、舌を軽くひっぱっちゃいます(笑)。
【2007/08/08 21:08】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


ああ~、ベルちゃんがゴロンしてる~。v-343
いつもモデルさんのようだから、ちょっとプライベートを覗いちゃったみたい♪
スパイクくんの「うきゃきゃ」のお顔も可愛い。v-411

抽選会の動画で、初めて動くベルちゃんとスパイクくんが見られてラッキー☆
2ワンで戯れる姿が可愛かったです♪♪
【2007/08/08 16:46】 URL | kana #- [ 編集]

仲良いネーー
ベルちゃん、スパイク君、久しぶりーー♪
僕は、例年並の暑さになったアテネで元気にしているよ。
スパイク君とベルちゃんの柔道ごっこ、僕は、HANAママと遊ぶんだ。楽しいよねー。
でもね。HANAママには、悪いけれど僕がいつも勝っちゃうんだ。

ベルちゃんとスパイク君は、どっちがいつも勝つのかなーー?
【2007/08/08 15:41】 URL | ALILLINN #rbF5.QZA [ 編集]


あたしもミュージカル、結構好き!
コーラスラインも見に行ったっす!
ブロードウェイでは、いろんなの行ったなぁ~気軽に行けるもんね♪
最近行ってないあなぁ・・・
【2007/08/08 14:32】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルママさん…優しいお心使いをありがとうございます。
素敵なお品が到着致しました。本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

前回にあの滝はどこですか?
日に日にスパイクくんがたくましく成長している感じですね。
しかし…スパイク君スマートですよね~。

連日猛暑ですがやはりそちらの方も暑いですか?
暑さにやられないようお体気をつけてくださいね。
【2007/08/08 13:40】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]


ベルちゃん、お腹見せちゃって「参った~」のポーズですね!
ちょこちょこ遊んでる姿ってかわいいんだろうなぁ。

ミュージカルやコンサート、心の栄養になりますよね。
私も夫が大阪に住んでいるうちに、四季劇場に行きたいなぁ。
【2007/08/08 12:06】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


スパイク君ついにベルちゃんに勝てるまでに成長したんだね~^^
でもじゃれあいは、強い方が負けてあげる説もあるけどね^^;
ライオンキング今年中には見たいものの一つです。
本場ブロードウェイの作品もいつかみたい、まずはパスポートからとらなきゃ^^;
【2007/08/08 10:41】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

