ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

スパイクの秘密 2
スパイク :  ぼくは…
         ぼくは、魔法使いなんだ! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I ...
       I am a wizard !





スパイク :  Avada Kedaval ! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Avada Kedaval !




ベル :  ママに ハリーポッターの本を読んでもらってから、
       スパイクは、自分が魔法使いだと思い込んでるのよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Since Mom read him the book 'Harry Potter',
       Spike believes that he is a wizard himself.






スパイク :  ぼくは怖くても、正義のために
         パリーポッターとともに 戦わないといけないんだ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Even if I'm scared, in the cause justice,
       I must fight with harry Potter.





     ハリーポッターの最終話(英語版)を読みました。
     
     アメリカの冒険物のいいところは、ヒーローは死なないと
     わかっているところです。

     日本やヨーロッパでは、結末が悲しいものがあります。
     それだけは、パリポタにはないように願っていました。

     Harry & Ron & Hermione are all fine.
     The story has a happy ending.
  本当によかったです。

     I love stories with Adventure & Friendship & Victory. 

     みなさんは、どんな物語が好きですか?

    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
おかあしゃん 様
スパイクは、魔法使いだと思い込んでるだけですよ~ スパイクも、はなちゃんといっしょで
あまり食べません。獣医さんの話では、痩せすぎではないので 心配ないそうですが…
食べてくれないと、こちらはなんだか悲しくなりますよね。おやつだとうれしそうだけど~v-39

きゃらめるママ 様
うちの本棚にも、3巻までは ペパーバックが並べてあります。4巻からは、ハードですが
続きが読みたくて しかたなく購入しました。書籍代って、ばかになりませんね。そのうち
オークションにでも出してたりして~でも、きっと大したお金ならないから、置いときます。v-39

あや犬 様
私も、最終話までの全7話のハリーポタのDVDが 販売されたら 買いたいと思ってます。
ロード オブ ザ リングのDVDのセットは、買わなかったのですが、お友達の話では
特別版も入ってて、(スターの素顔みたいなの) すごくよかったそうです。いいな~v-39
【2007/08/12 10:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]


んななんと~~~~v-12
スパイク君の秘密って、魔法使いですって~~~?

うちに来て、魔法かけてくんないかな。。。
”はなちゃん”が女の子らしくなるよ~に。。。と
”はなちゃん”がなんでも食べてくれるよ~に。。。と
”蘭丸”を痩せさせてほしいのと。。。

あと、お財布のお札を増やすのと。。。ダメ?
【2007/08/11 22:58】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


スパイク君、ひょっとしたら戦うための魔法じゃなくて、
オヤツがいっぱいでてくる魔法じゃないかな?(笑)
ハリーポッター、3巻まではペーパーバックで
読んだのですが、4巻から急にハードカバーになってしまい、
値段が高くなったのと、大切な電子辞書が壊れてしまったので
読んでないんですよ…
最初はすごく時間がかかりましたが、読み慣れると楽しかったです。
また時間ができたら、ゆっくり読みたいなぁ。
【2007/08/11 15:45】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


スパイクさんは魔法使いだったんですね(><+
可愛い魔法使いさんですww我が屋にも素敵な魔法をかけてください~w

ハリーポッター大好きですw
全部映画館で見てます!!でも今回のは
息子が居るので見れません。。。残念ですが。。DVD出るまで
待つことになりそうです(;v;)
【2007/08/11 04:40】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

