ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクの秘密 4
スパイク :  ハリー ポッター、ぼくたちは マグルのためにも負けれない 
 
ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Harry Potter, we can't lose for Muggles, either.




スパイク :  呪文は、マスターしたよ   Avada Kedavral ! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I have mastered the spell.  Avada kedavral !




ベル :  スパイク、魔法の杖がないと… 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Spike, you need a wand...





ベル :  みんな、これは秘密だから、スパイクには言わないでね 
       ベルに、 ドグワーツ から 入学許可書が届いたの
      
ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Folks, it's a secret, so don't tell Spike, OK ?
       I was sent admission to enter Dogwarts.


     
     Hogwarts & Dog を合わせたら、犬の魔法学校みたいな響き 
     校長先生は、きっと Snoopy でしょうね(笑)


     子供のころ、魔法使いになりたいと思ったことはないですか?
     魔法使いなれたなら、何をしたかったのか覚えてないな…

     大人になった今なら、お金の減らないお財布に決まってますが、
     きっと子供のころは、もっとかわいいお願いだったのでしょう。

     わんこが、魔法使いだったら、いっぱいおやつを出すのかな?
     でも、わたしたちが考えるより、素敵でファンシーな魔法を
     使ってくれるかもしれないですね。

     今宵、魔法使いになった夢でもいっしょに見てみませんか? 



 人気blogランキングに登録しました。応援クリックお願いします!→ Thank you

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
マロンママ 様
ハリポタ ぜひ一度読んでみてくださいね。童心に返っておもしろくて、夢中になりますから~v-476

おかあしゃん 様
自分以外が魔法使いだったら、怖いでしょうね(笑)子供の頃って、いろんなこと考えてたな~v-476

いなだ 様
ご訪問ありがとうございます。ショートカットも涼しそうでいいですね。ベルも少し切ってます。v-476

reomama 様
コメントありがとうございます。以前から、遊びに来てくれてたなんて、すごくうれしいです!v-476

まろん 様
ご訪問ありがとうございます。これからはできるだけ、ファンタジーなお話を考えてみますね。v-476

ブ~ビィ 様
そうですよ。パリポタファンです。本(英語版)、全作持ってますし、映画も全作見てますよ~v-476

コロクママ 様
お姫様、そうね!思い出したわ。私もなりたかったです。中世のヨーロッパのプリンセスにね~v-476

どしっぽ 様
最終話は、生死をかけた戦いですから…この呪文が、出てきますよ。これ以上は言えない…v-476

きゃらめるママ 様
ほうきにまたがって練習してたなんて、なんだか私が想像通りのきゃらめるママさんだわ~v-476

cheese 様
パリポタのオチは、やはり ドグワーツしかないですよね。そこに、お話をもってきたかったの~v-476
【2007/08/14 18:20】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ご無沙汰してました!
いつも可愛いスパイクくんとベルちゃん♪
実は私、「ハリーポッター」読んだことも観たこともないんですよ!
珍しいと言われてます*^-^*



【2007/08/14 00:06】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


こんばんわ~♪
いよいよ本格的に魔法使いなのね~(笑)。

私も、ほうきに乗って空を飛んでみたかったな~v-10
もしかして、私以外はみんな魔法使いじゃないかしら~
なんて思ってた頃もありましたね。

あの頃の純真な私は、何処に行ってしまったのかしら。。。
【2007/08/13 22:47】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


はじめまして!
私のつたなぃブログに遊び来ていただいて
ありがとぅございましたっ♪

ロン毛ちゃんのヨーキーなんですねっ☆
我が家の子は通年サマーカットです(;^_^A
ではでは…
【2007/08/13 21:26】 URL | いなだ #MMIYU.WA [ 編集]

コメントありがとうございます
私、実ははじめましてではありませんでした、
以前から何回か、おじゃましていましたv-14
こんなかわいいワンコと英語の勉強できる!
すごい、アイディア、オリジナルですね
ベルちゃんとスパイク君も、超正統派のヨーキーで
すばらしい!
またおじゃまします、
よろしくお願いします。
【2007/08/13 21:00】 URL | reomama #- [ 編集]


こんにちは(*´∇`*)
ベルちゃん、魔法学校ドグワーツから入学許可証が届いたなんて、すごいわ~(≧w≦)

本当、魔法が使えればって、未だにたまに思いますね~(*^^*)
魔法で犬と会話したいなぁ~♪♪

ベルちゃん、スパイクちゃん、これからもよろしくね♡
【2007/08/13 20:42】 URL | まろん #- [ 編集]


こんばんは~。
スパイクくんがハリーだったら
ベルちゃんはハーマイオニーかな?

お盆休みはカミさんが仕事なので毎日娘と二人です。
明日はハリポタの映画を見に行きます!
全作見てるのでオレも楽しみですよ♪

ベルママさんもハリポタファン??
【2007/08/13 19:38】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 19:23】 | # [ 編集]


あー!魔法使い!
私も子供の頃なりたかったです~♪w

ララベルとかクリーミィマミとか観てました!笑

あの頃の私は、魔法使いになっていろんなお姫様になってたような気がします…。(倒
今なら確実に、お金の減らないお財布ですね!ハイ!笑!!
【2007/08/13 13:35】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


スパイク君その呪文確か、禁止されてるよ!(笑)
その呪文使うとすごいことになるよ^^;
【2007/08/13 12:20】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


ドグワーツ、ステキな響きですね。
ぷりんにも入学許可証が届かないかなぁ(笑)

私が小さい頃はサリーちゃんが全盛だったので、
毎日、ホウキにまたがって飛ぶ練習をしてました。
今、魔法が使えたら、空を飛んで自由に旅行がしたいですね。
【2007/08/13 11:39】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


お~ハリポタ話がまだ続いてる(笑

ベルちゃんの顔がいいね~ちょうどハマってるわ~
あたしも早く映画観たいなぁ~
【2007/08/13 09:19】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

