ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

スパイクの秘密 3
スパイク :  ついに ヴォルデモートとの決戦のときがくる 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Finally, it'll be the battle against Voldemort.




ベル :  ママ、スパイクが 何かぶつぶつ言ってる 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Mom, Spike is murmuring something.




スパイク :  ぼくは ハリー ポッターのところに 行かないといけない 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I must go to join Harry Potter.




ベル :  魔法のほうきでかしら~  フフフ  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Is he going to use a broomstick ?  Ha Ha Ha.  



     ハリー ポッターの映画を見てきました。
     原作とは違った楽しみが映画にはあります。

     魔法のほうきで飛ぶシーンは 気分爽快です。
     
     また、Harry & Ron & Hermione の俳優たちが
     成長していくのを見るのも待ち遠しかったです。

     最終話の大決戦の様子を、映画で見るのが
     今から楽しみに思えます。
   
    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。
     
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ふーたまま 様
浮遊力が発明されたら、魔法のほうきで飛ぶ日がくるかもしれないですね。生きてるかな?v-479

きゃらめるママ 様
わんこにも、いろいろ表情がありますよね。でも、なかなか画像に収められないことが
多いのですが、今回はうまく取れましたでしょうか~これからも頑張って取りますね!v-479

どしっぽ 様
ハリポタは、児童書なので、大学卒業してから年月が過ぎてても、読めないと恥ずかしい
こもしれないです。どしっぽさんも、読んでたんですね。最終話が、待ち遠しいでしょう。
それから、励ましのお言葉 ありがとうございます。これからは、楽しいものににますね。v-479

Mako 様
仕事もしなくなって、腰痛もなおりましたし、これからは頭の体操に、ブログを続けていこう
かなと思います。夢のあるお話を ベルとスパイクと一緒に 考えていけたらいいなって~ v-479

cheese 様
原作と映画とは、また違った楽しみがありますね。映像は、特撮が毎年進んでいきますし、
原作の暗いお話の部分を少なくして、楽しめることを大切にしてくれてるのがいいです。v-479
【2007/08/13 02:12】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイク君が魔法のほうきに乗って飛んでるところを
想像してしまったわ~^^
毛がなびいてかっこいいだろうなぁ~!
【2007/08/12 16:20】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


スパイク君の難しそうな顔が、いかにもこれからの
決戦を考えてるみたいでおもしろ~い!
ハーマイオニーが、小さい頃はすごいおしゃまさんで
きれいな顔の女の子だな!って思ったんですが、
ちょっとイタズラっぽい光が目の中に
輝きだしましたね。
女の子はどんどん変わっていくな~って感じです。
ロンがすごくいい感じのまま大きくなっていくのに
とても好感が持てますね。
【2007/08/12 16:01】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ハリーポッター英語版で読めるんですね~いいな~
日本版発売よりも早く読めますよね
「いやいや魔法の話って^^;」と言っていた僕が相方に勧められて
がっつりはまりました。あれは何年前だろう?!^^

ネット上ではニュアンスや熱も伝わりにくく問題が起きやすいし
いろいろな人が見る物なのでいろいろな事があると思いますが
ベルママさんのブログで癒されたり、考えさせられたりして
多くの人が楽しんでると思いますよ^^
【2007/08/12 12:11】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


うふふ、スパイク君は、魔法使いだったのね。夢のあるお話で、とっても素敵だわ。
でも、怖い魔法使いがたくさんいるから危ないよ~。
ハリーは、きっと勝つから、おうちで応援してようねv-10
私もハリー ポッター大好きです。
まだ見ていないんですけど、今回もハラハラドキドキしそうですよね。
見るのが楽しみです。
【2007/08/12 11:37】 URL | Mako #- [ 編集]


映画みにいったんっすね!
あたしも行きたいのぉ~
原作もいいけど、やっぱり映画もいいねぇ~
あたしはハッピエンドが好き♪
【2007/08/12 11:25】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

