ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

パパ :  ベルちゃん、滝だよ!  のぞいてごらん 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Belle, it's a waterfall.  Why don't look at it ?




ベル :  しぶきがかかって、いやだわ~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I don't like the smoke of the waterfall.




パパ :  スパイクは男のこだから、のぞいてるのか  すごいな!

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Since you are a boy, you can look at it.  Good !




スパイク :  (やれやれ)

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  (Good grief !)
 



    久しぶりに、お友達に誘われてコンサートに行きました。
    「ユーミンのシャングリラ」 です。

    個人的には、ドリカムのほうが好きですが、
    シャングリラは、ユーミンの歌だけでなく、
    サーカス、そして シンクロ と見所が多かったです。

    円形ステージが、プールに変わるのですが、
    その発想とそれを実現されたことに感動を覚えました。

    また、夢の中というストーリーでしたが、
    まるで おとぎの国に迷い込んだみたいで、
    現実から しばらく遠ざかったひと時がよかったです。

    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
     

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
PCのトラブルで、お返事 全部消えちゃって… ちょっとがっくりきてしまい… お休みします。
【2007/08/08 10:50】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ウチのショコラも飛び込みそうだわ。
で、お腹冷やしてそう(^_^;)

ユーミンのコンサート行きたいなぁ~
今回のは とっても楽しそうですよね。
でも 熊本には来ないんだろうな・・・

マジョラムノートさんの話で思い出したんだけど 若い頃にシャネルズのコンサートに行ったんだけど 途中でファン(?)の男の子数名が舞台に上がろうとして警備員さんと喧嘩になって コンサートの半分位で中止になったことが。。。
納得のいかないまま会場を後にしました。

私が見に行ったコンサートはそれが最後になってしまいました。


【2007/08/07 23:44】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ベルちゃん、スパイクくん、そんなとこで大丈夫なんですか!?
気が小さく高所がダメなQooでは考えられません!
でも、涼むには気持ち良さそうな場所です。
【2007/08/07 22:42】 URL | あきらマン #- [ 編集]


こんばんわ~♪
水辺は涼しそう~♪
ベルちゃんは腰が引けて、身も心もヒエヒエですね(笑)。
スパイクちゃんは、凛々しいぞ~♪
【2007/08/07 22:34】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


こんにちわ!
ベルちゃんは、かたまっていますよネ・・・こわいんだぁ、たぶん。
スパイクくん、男の子なので やせがまんかなぁ・・またしても、たぶん。

ちなみに、うちのコージーは、木製の橋は渡れません!

【2007/08/07 20:23】 URL | コージーママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
おっスパイクくんも男らしくチャレンジしてますね!
さすが男の子。 ベルちゃんよりは強いですね。
滝のしぶきはマイナスイオンも発してて体にいいかも^^。
水は地球の宝です。って上州屋の社長が言ってました(笑)

【2007/08/07 20:03】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


お水でもsmokeを使うのね。
知らなかった~。ちょっと驚きv-16
スパイク君、腰が引けてるよ。
【2007/08/07 19:22】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


シャングリラ行ったんだ!
一回行ってみたかったんだよなぁ~
よくCMしてるもんねぇ

で、↑ココどこ!?
【2007/08/07 16:06】 URL | cheese #- [ 編集]


ぅわぉー
滝  涼しそうで マイナスイオン たっぷりで 
この時期 いいところに いってますねぇ
こわがらずに さすが です
腰のひけてる ベルちゃんが また かわゆいです

【2007/08/07 15:25】 URL | ラックまま #ncVW9ZjY [ 編集]


うわぁ~いいな~コンサート!久しく行ってないなー!
私もドリカムファンです。コンサートにも行きました。まだドリカムが3人だった頃です。
札幌のコンサートは厚生年金会館が多いんです。市民会館もありますが、おんぼろで今丁度壊しています。それより大きな会場はグリーンドームかアイスアリーナ。
厚生年金はステージが狭くて、東京とか大きなステージで仕掛けいっぱいとは行きません。ただひたすらベタに歌って終わる感じです。
だから今は札幌ドームに行って、B’Zに会いに行くことが夢なのです。

若い頃、グリーンドームに米米クラブを見に行ったとき、隣に日本中おっかけでコンサート付いて歩いているらしい女の子2人、「なんか、全然手抜きだね!やっぱり北海道だからじゃない?」みたいなこと言っててガックシきました。
だからシンクロとか夢のような話です・・・。

でも北海道は自然がいっぱいですからぁ~!
食べ物も何でもおいしいですからぁ~!

でも私は生湯葉が大好き(笑)
【2007/08/07 13:50】 URL | マジョラムノート #- [ 編集]


ベルちゃんは、とても迷惑そうな顔してますね^^
スパイク君、最初の写真は嫌そうだけど、やっぱり男の子、滝には強いんだね~^^
シャングリラ行って見たいなぁサーカスみたいなCMをたまに見かけるので気になってます。

昨日プレゼントの象が無事届きました。ワンコのおやつまで付けていただいて
ありがとうございます^^
デジカメが壊れてブログが滞ってるので、治ったら「喜びのワンコ」UPしますね^^
【2007/08/07 11:39】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こんにちは!
スパイク君こころなしか顔の表情が固いですねぇ・・・
ここは、どこなんでしょうか?
お出かけしたときの写真かな??
ぷーならこの滝に飛び込んでるかも・・・・ベルちゃんもスパイク君も
おとなしくていいなぁ・・・・・
【2007/08/07 08:51】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

