ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

プレゼント 抽選


   ① 小さいゾウさんの置き物




   ② アロマの香りのお香



   当選者は、非公開コメントで ご住所をお知らせください。

   たくさんのご応募 本当にありがとうございました。

   これからもいろいろな企画ができたらいいと思っていますので、
   末永く ベルとスパイクのお友達でいてくださいね。
   
   PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
 

この記事に対するコメント

おりょりょりょりょ!!!
動くベルちゃんとスパイクくんだ!!!喜!!!!

今回ははずれてしまったけど、
動くベルちゃんとスパイクくんを見ることができて
なんだか幸せです~♪^^

ちょこちょこしていてかわいぃなぁ~~~~♪♪♪

会社で見たので音消してましたが(笑)、
自宅に戻ったらまた見てみよっと♪w!

ベルちゃんとスパイクくんが、
何やら遊んでいる(?)姿がカワユィです~~~~♪♪♪(ラブラブ♪)
【2007/08/06 16:41】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]

☆お返事で~す☆
どしっぽ 様
抽選 スパイクにできるかと 心配していましたが、ほっとしました。おめでとうございます!v-314

みやび 様
おうちの中では、ふたりで仲良く ドッグランして遊びます。でも、お外では 固まるのよ~v-395
【2007/08/04 00:24】 URL | ベルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 00:16】 | # [ 編集]


やった~~^^
スパイク君どうもありがとう^^
これからもよろしくね^^
【2007/08/03 00:13】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

元気な2人
動画でベルちゃん&スパイクくんを見るのは初めて。
じゃれあって、元気だね。小さいと動きも早い。
ウチの華子はんの動きとは大違いや(笑)。
【2007/08/02 23:15】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

