ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

ドッグランの外
ベル :     ちょっと 降りてみようかな 
スパイク :  ぼくは、遠慮しておくよ
ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I think I'll go down.
Spike :  I'd rather not.






スパイク :  ベルちゃん、あっちから、いいにおいがするよ 
ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Belle, I can smell something good over there.





ベル :  そうね! ドッグランより、ドッグカフェのほうがいいかも 
ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Yes !  Maybe we had better go to the dog cafe than the dog run.




スパイク :  ママ、ベルちゃんがお腹すいたって言ってるよ  
         ドッグランが 怖いからだってさ 
         ぼくじゃないよ 
ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Mom, she told me that she was hungry.
        Because she is afraid of the dog run.
        Not me, you know.





    グアム島旅行の思い出 No.2 

      次は、ジェットスキーにチャレンジしました。
      人が多く、二人乗りするように言われました。
      バナナボートですっかり元気のなくなった私は、
      主人に運転を譲りました。

      でも、最初から気乗りしていなかった主人の運転は
      上手くいきませんでした。
      そして、インストラクターに交代するように言われ、
      私は 念願のジェットスキーを運転しました。

      スピードを上げて、機体を斜めにして走らせる!
      爽快な気分でした。
      
      グアム島に行かれたら、ぜひアクティビティに参加
      されたらいいですよ。
      何種類からか選択できます。
      
      PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
      
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
Terraママ 様
ライフジャケットに、すがりついた方がいておぼれかれたなんて、ゾッとするお話ですね。
グアム島に2回行きましたが、観光してないです。ショッピングは 必ず行きますけど~v-68

きゃらめるママ 様
スパイクが、ベルを守ることはないですよ… ベルは、いつまでもスパイクのお姉ちゃん
2ヶ月遅れで、うちに来た 姉弟の関係は変わらないみたいですよ。女は強いのかな?v-68

こいちろ 様
小さいわんこですから、ちょこちょこ動き回りますが、すぐに疲れて寝てしまうんですよ。
国内の温泉でのんびりより、知らない国でいろんなことを 経験してみたいと思ってます。v-68

ヴェルママ 様
近所のお友達のコーギーちゃんに噛まれてから、スパイクはさらに怖がりになりました。
ドッグランは、もともと苦手で、もう無理のようです。だれもいない平日に行ってみますね。v-68

タロママ 様
タロくんとゲンくんは、仲良く2わんで 元気にドッグランで走るほうが好きなんでしょう?
お嬢ちゃまのベルは、ドッグカフェで、お澄ましして座ってるほうがいいかもしれないね。v-68

Club thomasの母 様
水泳がお得意なんですね。 私は、子供のころ長距離と水泳は、ドクターストップでした。
大人になって、スイミングクラブに行きました。主人は、陸上スポーツのほうがいいみたい~v-68

cheese 様
グアム島では、ジェットスキーの免許なしで乗せてもらえます。事故あると怖いですよね。
でも、日本ではチャレンジできないことしてみたいじゃない~ スヌーピーのカートだよ!v-68

どしっぽ 様
死ぬときに思い残すことないように、経験しておきたいことの一つが、ジェットスキーでした。
北海道に行って、スノーモービルにもチャレンジしてみたいです。一回しかない人生だもの!v-68

おかあしゃん 様
船舶免許なんて、かっこいいですね。ヨットでセーリングなんて、一度は体験してみたいなぁ
でも、すぐ船酔いするので、向いてないとは思います。おかあしゃんは、平気なんですか?v-68

みぃ 様
中学生の修学旅行では、きっとバナナボートから落としたりしないようにしてるんでしょうね。
大人は喜ぶと思って、落とすのかしら~ すぐによじのぼれたら、楽しいのでしょうが v-68

harula 様
ギリシャのエーゲ海では、マリーンスポーツはできないの? イタリアのビーチのほうが
アクティビティありそうですね。でも、わんこちゃんたちがいると、気軽に旅行できない?v-68
【2007/08/07 01:09】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スヌーピーバギー可愛いね
ベルちゃんスパイクくんが乗っても狭くないねー

グアムは息子と母と数年前に遊びに行きました。
アクティブな事を一切やらずにshoppingと観光に明け暮れて終わりました・・・
しかしバナナボートはサイパンのマニャガハ島で体験しましたが、振り落とされ私のライフジャケットにすがりついた人が居て危うくおぼれるところでした。
あれ以来バナナボートは勘弁です。
【2007/08/06 23:13】 URL | Terraママ #- [ 編集]


スパイク君、毛が伸びてどんどん大人っぽくなっていきますね。
しっかりベルちゃんを守って上げられそうな表情です。

ジェットスキー、一度やってみたいです。
バナナボートはやっぱりひっくり返りそうだし…
水の上で風を切るって爽快ですよね。
【2007/08/06 22:22】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
ちょっとブログをさぼっている間にプレゼント企画までっ!
初めて動いているベルちゃん、スパイク君見ましたー。
かわいいですねー。
↓浴衣もかわいいー。ちっちゃくてヨーキーならではのかわいさですねー。
ジェットスキー楽しそうですねー。僕もいつかトライしたいなー。
バナナボート大変でしたねー。僕も乗ったことありますけど結構速いデすもんねー。
バトラーって執事なんですねー。なんだか執事って聞くと緊張しちゃう僕は貧乏人でしょうか(笑)
【2007/08/06 21:57】 URL | こいちろ #- [ 編集]


あれあれ~ ランが怖いのはスパイクくんの方じゃないかな???
おばちゃんの気のせい?
ベルちゃんと一緒にランで遊んでくればいいのに・・・
【2007/08/06 21:31】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ドッグランもいいけど、やっぱりカフェだよね~
女の子のベルちゃんは、やっぱりお洒落にカフェだよね~
【2007/08/06 21:23】 URL | タロママ #- [ 編集]


小学生から高校3年まで水泳部だった私…マリンスポーツは大好きなのに
ジェットスキーだけは今だ未経験です。でも…もうできる歳でもなさそう…。
やっぱり若いうちになんでもかんでも挑戦しておくに限りますね。
ベルママさんが…ジェットスキー?結構ファイトですね~。
パパさんはどうして気乗りしなかったのかしら?

スパイク君…ドックランクリアできるようになったの?
でも…怖いよ~って言ってるスパイク君だって大好きよ。
【2007/08/06 12:57】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]


ジェットスキーやったんっすね!
あれって楽しいっすよねぇ~
日本だと(海外でもか)免許いるんだっけ!?

↑ストライプカートかわいいなぁ~
【2007/08/06 11:16】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイク君がカフェに話を持って行った気が・・・^^;
ジェットスキーいいですよね~ 1度だけやった事ありますが
スパ~ン、スパ~ンと、波を蹴散らして進むのは楽しいですよね^^
【2007/08/06 00:55】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こんばんわ~♪
どんなおいしい香りがしたのかな~。。。
うちは、暑くてお出かけ気分になれない今日この頃。。。v-15
本日は、転がってました(笑)。

私は、船舶免許を持っているので田舎に帰るとジェット乗ってま~す。。。
とはいえ、ここ最近海のレジャ~を全くしてない。。。
今日なんてチャンスな日和だったのにです(笑)。

【2007/08/05 22:48】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


バナナボート・ジェットスキーと色々楽しんだんですね~
私も、九州の壱岐という島でバナナボートをしましたが、みんな振り落とされてましたよ~
ジェットスキーは従兄弟が持っていたので、よく遊んでました。
まだ、免許がいらなかった時の話です。
二人乗りは倒れると、起こすのが大変なんですよね。
でも、海の上を爽快に走る気持ちの良さは、いつまでも忘れられません。
ベルママさんの話を見てたら、またやりたくなってきました~
【2007/08/05 20:30】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]

チャレンジ精神
あれーー?ドックランが怖いのは。。。。じゃあないのかなーー??????

ハワイでジェットスキーをはじめてしたときは、立って乗る事ができませんでした。
んーーなぜか勇気がなかったんですね。。
あのような機会は、その後なかったので、今でも悔やんでいます。
【2007/08/05 15:29】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

