ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

バリ島 プレゼントのお知らせ
   バリ島の犬

     信号の少ないバリ島では、人もわんこも 左右を確認して
     から 道路を渡っていました。
     あちこちで、わんこを見かけましたが、誰も追い払ったり
     することはありません。
     野良犬も飼い犬も、自由に歩いていたり寝ていたりでした。

     ドッグシェルターを見かけましたし、
     訪れた寺院でも 野生のサルが観光客にいたずらしたとき 
     観光客に気をつけるように言っているだけでした。
     動物を大切に思っている人たちです。
   
     現地ガイドの話では、お金持ちの家では、室内で小型犬を
     飼っているそうです。
     ヨーキーもいるのかな?


  プレゼントのお知らせ 

     7/31(火)24時までに、コメントに希望番号をお知らせください。
     
     ① 小さいゾウさんの置き物    
20070727231909.jpg


     ② アロマの香りのお香
20070727231926.jpg


     応募者の多いときは、抽選とさせていただきます。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
マロンママ 様
アロマの香りって、心が落ち着きますよね。オイルより使いやすいかな?ご応募ありがとう~v-367

ガンバルママ 様
みなさん、興味を持ってくれて うれしいです。誰もいないと悲しいもの…ご応募ありがとう~v-367
【2007/07/31 09:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]


わ~い!
プレゼント企画だぁ!
②のアロマの香りのお香 に応募します!
当たるといいな♪
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
【2007/07/30 22:10】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


わぁ♪ アロマに興味があるので②で応募お願いします♪
でもアロマ倍率高そう・・・
ガンバルとゆっくり癒されたらいいな♪ (*´艸`*)
【2007/07/30 17:53】 URL | ガンバルママ #WO.8kER. [ 編集]

☆お返事で~す☆
cheese 様
けがは、もう大丈夫ですか?無理されないよう、お大事にしてください。 ご応募ありがとう~v-367

ふーたまま 様
ふーたさんも、お外で食べれない デリケートなわんこなんですね。 ご応募ありがとう~v-367

kana 様
おまけのナプキンを入れたら、ピッタリのサイズでした。ベルのヒート中、活躍してくれそう~v-367

コロクママ 様
忙しいですか? 暑い季節ですから、お体 大切にしてくださいね。 ご応募ありがとう~v-367

どしっぽ 様
仏教には、動物に対する教えがないのが、ハンディになったのかな? ご応募ありがとう~v-367

Terraママ 様
Terraちゃんと、色違いのお揃いなんて、ベルはうれしい~ みんな同じもの買うのね(笑)v-367

Club thomas 母 様
「キンタマー二」 の言葉で 主人が異常に笑って、恥ずかしいことになりそうだから、
行かなかったんです。ちょっと残念だったかな。 バリコーヒーは、現地ガイドから 
お土産にプレゼントされ、お友達にあげました(迷惑だった?) ご応募ありがとう~v-367

あや犬 様
南の島は、たまに行くから きっと心が癒されるのね。今が一番だよ! ご応募ありがとう~v-367
【2007/07/30 17:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]


プレゼント企画だぁぁ!
うわ~い!
あたしもちゃっかり参加させてもらっちゃおうかなぁ~

えっとぉお香大好きなので、②お香でお願いします!
お香立ても貝殻っぽくて、カワイイ♪
当たるかなぁ~
【2007/07/30 09:49】 URL | cheese #- [ 編集]


どうしようかな~(笑)
お香は高倍率だけど、チャレンジ!
②に応募します。
当たりますように!

ふーたも外で食べたり飲んだりできるようになれば
一緒に旅行したいです!
【2007/07/29 23:53】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


ベルママさん、こんにちは~♪
マナーベルトのサイズは大丈夫だったかな?スパイクぴんは細そうだから、ちょっと心配でした。
浴衣姿の2わんのUPたのしみにしてますよ~♪

ぞうさん可愛い!と思ったけど、ウチはすでにヨーキーの置物でごちゃごちゃしております。(><)
ぞうさんズ、素敵なお家へ行けるといいですね♪可愛がってもらってね~☆
【2007/07/29 17:00】 URL | kana #- [ 編集]


おぉー!^^
どちらも素敵なプレゼントですねっっ♪
う~ん♪ どっちにしようっかなぁ~♪♪w

最近忙しくて何かとバタバタしているので
ゆったり落ち着ける「② アロマの香りのお香 」で
応募させてください♪^^

抽選楽しみにしていま~す♪
【2007/07/29 16:58】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


あんなに暑そうな国でもポメもいますかね~?^^
日本は最近ペット飼う人が増えてきて
ペットのこと考える人も増えてきてこれから
どうなっていくかですよね~。

プレゼント応募は①番の象でお願いします^^
【2007/07/29 16:11】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


おかえりなさいって遅いコメントごめんなさい。
ベルちゃんのお土産のお洋服(赤い服)実はTerraは黒を頂いてお揃い
なんですよー
Terraのお友達オーナーさんが先日バリに行ってお土産を買ってきて
下さいました。
偶然同じ服でびっくりしました。
楽しい旅行よかったですねー、うらやましいなぁ~
【2007/07/29 01:23】 URL | Terraママ #- [ 編集]


バリに行った時、現地の人に 『ちょっと待って』 と言われて歩くのをやめました。
ん?カエルが気持ちよく鳴いているから驚かせないで…と言われました。
さすが神の国ですよね~。全ての生き物に優しいですね~。
私もブザギ寺院やウルワツの方も行きました。ビックリしたのはあの暑い国で
唯一現地の人が自慢気に温かい格好をしていたキンタマーニ!行きましたか?
すごく涼しいとこです。名前もインパクトありすぎv-411
懐かしいわぁ~。お香や籐や木彫りもとっても素敵ですよね。
バリコーヒー飲みましたか?私はちょっと…v-404

懐かしいのでプレゼントに応募しよっと…。バリの香りを…?(バリの香りではないかv-411
②のお香で…今の私ちょっとゆったりしたいのだぁ~。よろしくお願いします。
抽選…いつ?いつ?楽しみにしております。v-352
【2007/07/28 13:47】 URL | Club thomas 母 #- [ 編集]


バリ島の人々はとても優しいんですね(^^*
お話を聞いてると、時間がゆったり過ぎている国なのかなぁ~と
感じました(^^)日本はせかせかしてるからバリに行ったら
一生居たいと思ってしまぃそうですm(、、+m

プレゼント素敵です~ぞうさんのおきものも欲しいなぁ~と
思いましたが、、アロマやお香も好きなので②番希望でお願いします(><*)

抽選楽しみにしてます~~wwうきうきわくわくv
【2007/07/28 03:13】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

