ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

仲良し+バリ島旅行
スパイク :  ママ、マカデミアナッツを食べてるでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Mom, you are eating macadamia nuts, aren't you ?






スパイク :  ぼくたちにも、バリのおやつちょうだい 
ヨークシャテリア ヨーキー 
Spike :  Please give us some Bali snacks.






ママ :  わかったわ  でも、その前に… 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  All right.  But, before that...





ママ :  ごめん、忘れてた!  あなたたちのバリのおやつないわ 
ヨークシャテリア ヨーキー  
Mom :  Whoops ! I forgot.  I don't have any Bali snacks for you.




   バリ島エステ

     ホテル内には、エステ専用の建物があり、電気自動車で移動します。
     (インターコンチネンタル バリ ホテル)
     カップル二人のプライベートな個室空間で、エステを楽しめますし、
     また、ホテル専用のプライベートビーチでも、楽しめます。  

     SpaUluwatu[1].jpg


     
        20070724174810.jpg


     ホテル内のエステは、まず個室がゴージャスで感動しました。
     エステ初体験となる主人は、バリに行く前は嫌がっていたのですが、
     実際に フラワーバス・各種スパマッサージ・アロマオイルなどを
     体験しているうちに心地よくなったようです。

     繁華街にあるエステサロンは、ホテルの送迎つきで 半額でしたよ。
     こちらにも行ってみましたが、エステコースは、同じ選択肢があります。
     ただ、ホテルのセレブ気分サービスは、お金に代えられないかもね。
     
     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ヴェルママ 様
元気になられましたか? きっと、まだ心は冬かな? バリの夏をお届けできて、よかった。v-367

みぃ 様
いつも行く美容院でしてもらうエステとは違い、ゴージャスで とても幸せな気分でしたよ。v-367

マロンママ 様
宣伝の外人カップルは、ラブラブな感じ~だったけど、主人は 終始 恥ずかしそうでした。v-367

よちみ 様
ロングコートに憧れたけど、お手入れが大変だし、ベルもラッピングが嫌だったみたいです。v-367

みやび 様
「あ~極楽、極楽」は、温泉にはあいそうですよね。 冬は、温泉もいいよね。かに鍋とか~v-367

どしっぽ 様
ベルとスパイクの息もずいぶんぴったりになってきました。仲良しカップルにもエステ旅行?v-367

thomas&diaの母 様
行かれたころのバリとは、ぜんぜん違っていると思います。また、ぜひ行ってみて下さい。
私たち夫婦は、ハワイウェディングだったんですよ。バリ島ですか~珍しくて素敵ですね!v-367

キム 様
若いお姉さんに、マッサージしてもらったら、気分もリフレッシュです。若返ること間違いなし!v-367

cheese 様
う~ん、どこかの宣伝ですね。お支払いは、もちろんカード! カードって、海外では便利~v-367

あや犬 様
バリで見たわんこのこと、今度書きますね。ペットブログですものね。いつか家族で行ってね。v-367

kana 様
時間差が1時間しかないところが、まずよかったです。時差は 辛いものがありますよね~v-367
【2007/07/27 14:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん お久し振りです。そしてお帰りなさい。
楽しかったバリ旅行の様子が写真やお話から よくわかります。
写真が本当に素敵!!
私もこんな素敵な場所で のんびりしてみた~い。
【2007/07/26 23:15】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


素敵な旅行だったんですね~
フラワーバス、私も入ってみたいです♪
こんな素敵なエステ、一度でピカピカになりそうですね!
ベルちゃん、スパイク君は、可愛い洋服のお土産ですね~
【2007/07/26 22:22】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんにはおやつのお土産はなかったのね。
でもでも可愛いお洋服のお土産がとってもお似合いですよ♪

パパさんもエステを体験したのですね!
羨ましいなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
【2007/07/26 21:13】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


ベルママさん、お久しぶりです!
バリ島に行ってらしたんですね。
お写真がとっても素敵です♪
私もいつか行ってみたいなぁ~。

ベルちゃん、カットしたんですねぇ。かわいい♪
ルナも伸ばしっぱなしでモサモサだから、一度カットしちゃおうかなぁ。
【2007/07/26 14:02】 URL | よちみ #- [ 編集]


フラワーバス、あこがれ~。我が家でやっても気分が出ないけど、こんな浜辺で波の音聴きながら浸ってみたい。そこで、「あぁ極楽、極楽」なんて言っちゃうとムードぶち壊しになっちゃうんで、気をつけなくっちゃだわ。
【2007/07/26 13:53】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


男ですが、ハワイのロミロミマッサージなんかも気になります^^;
旅行って意外と、メンタル癒されて、体が疲れて帰ってきたりしますもんね
旅先でマッサージはいいかも
写真のスパイク君とベルちゃんのしぐさのそろいっぷりがスゴイ^^
【2007/07/26 12:22】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


長い間ご無沙汰しておりましたぁ~。
バリ島には私も大昔行きました。25年以上も前です。実は結婚式をあげたんです。
バリニーズと結婚するのと違い宗教的な問題で大変でしたが現地にいた日本の方が
すべて準備してくださって。当然バリ風なのでサリー着てあの化粧です。v-411
とっても大きなお家の家宝を頭に飾っていただき海岸から街を歩かされました。
当時は今と違ってまったく観光化されていませんでしたからやしの木より高い建物も
ほとんどなくて…シャワーは極度に熱くなったり冷たかったり…
電気もまだまだって感じだったのです。
主人の友達がいっぱいバリに住んでいて新婚旅行も兼ねていたのであっちこっち連れて
行ってもらいました。あの頃バリの空港のトイレは水洗ではなかったし…。
ベルママさんとは大違いの旅行でした。当時バリのディスコにも行きましたよ~。
あのときのアボガドジュースが美味しくて忘れられません。
今では費用も随分安く観光化され変わっているのでしょうね~。
【2007/07/26 11:26】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


エステサロンでゴージャスですね♪キムも一度はゴージャスに(笑)やはり気分的にもスッキリして疲れも癒され…若返れるの?せめて外面だけでも…(爆)
【2007/07/26 09:55】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/

まさに!プライスレス!(笑
【2007/07/26 09:30】 URL | cheese #- [ 編集]


写真を見たら凄い素敵です。。『バリ』って聞いたことは
ありましたが実際はどんな感じなのかしらなかったので
勉強になりました(^^*)

わんずお土産がとても可愛くて素敵ですw
バリでのわんこの立場はどんな感じなのでしょうか??
ペットショップとかでわんこを飼うんですかね??
【2007/07/26 03:44】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


バリのおやつがなくて残念だったね、ベルスパちゃん・・・。でもお洋服可愛いよ♪

素敵な所ですね~。ウチの夫にも見せて催促しようかしら~。
私はマッサージとかエステが苦手(他人に触られるのがちょっと・・・)なのですが、夫は大好きなんですよ。マッサージばっかり行ってます。
こんな素敵な所なら、私の食わず嫌いならぬ“やらず嫌い”も克服出来そうです♪
【2007/07/26 01:12】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

