ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お土産+バリ島旅行
ママ :  バリ島のお土産、気に入ったかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Do you like the souvenir from Bali ?





ベル :  このお洋服のことでしょう?  
       肌触りがいいわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  You are talking about this dress, right ?
       I feel the soft touch.






ママ :  みんなに見せてね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Will you show it to your friends ?





ベル :  女のわんこにも、バリの地図にも見えるのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  You can see either like a girl dog or like a Bali map.




  バリ島観光

    ウブド  芸術と心休まる美しい渓谷や、のどかな田園風景のある町
          昔ながらの伝統を守って暮らす民家、寺院、王宮の見学



     20070723225557.jpg

    
           20070723225813.jpg

       
     20070723225749.jpg




     オプショナルツアーを現地で申し込みました。
     私たち二人に、専用車 ・ 現地ガイド ・ ドライバーつきでした。
     インドネシア人のガイドが、インドネシア語 ・ 英語 ・ 日本語を
     流暢に話しているのには驚きましたが、
     観光の島の人たちは、何ヶ国語も話せないと仕事がないそうです。
   
     他の旅行者の日本人ガイドが、一緒に食事しているのを見ましたが、
     私たちのガイドとドライバーは、食事中 車で待ってくれています。
     気が引けましたが、日本人ガイドだと 食事分加算されるのかな?
     そして、インドネシア人の賃金は安いということなのですね。
 
     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。
               

この記事に対するコメント

こんばんわ。私の中で、バリは神秘的なところというイメージ。
さくらももこさんがバリに言ったときのことを書いていて、ウブドのこととか、絵のこととか、エステも最高に贅沢な気分になるよ、と書いてあったので、興味があったんです。
ベルママさんたちがステイしたのとおなじホテルのような気がします。
ステキな写真をみて、行った気分を味あわせていただいてます(*^^*)
何か、神秘体験とかありましたか?
【2007/07/29 00:51】 URL | miyu-rimiママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
きゃらめるママ 様
ハワイには、2度行ったことがあります。お正月とお盆休みで、どこも日本人ばかりでした。
東南アジアのビーチのほうが、異国を感じさせ、私は好きなんです。お勧めしま~す。v-318

おかあしゃん 様
プラザ バリ の免税店で購入しました。バリのお金持ちのお宅は、室内犬を飼っていて、
でも 外には出さないらしいです。飼い犬の中型犬は、お外を自由にお散歩していました。v-318

cheese 様
バリ島に、ぜひ行ってみてください。南の島のビーチっていう感じが、最高でしたよ。でも、
ホテルの安いところはお勧めできませんが…インドネシア人は、とても親切な人たちです。v-318
【2007/07/25 08:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]


遅くなりましたが、お帰りなさい!
お土産話、一気に読ませていただきました。
ベルちゃん、スパイク君のお洋服は全部お土産なんでしょうね。
南の島の香りがします(笑)
バリってエキゾチックでいいですよね、
私はハワイに行きたい~って思ってましたが、
今はバリに行きたいです!
ベルちゃん、カットして夏らしくなりましたね。
どのお洋服も、とってもお似合い!
【2007/07/24 22:56】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


こんばんわ~♪
ワンコの服も売ってるんだ~。。。
バリで服を着たワンコを見かけた記憶がないので、日本人向けのお土産?

でもこんなにかわいいお土産なら大歓迎ですね♪
真っ赤なお洋服がベルちゃんよ~く似合うわねv-238
【2007/07/24 22:55】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
バリいいなぁ~
一回行ってみたいわ~
ワンコ服なんか売ってたんだぁ!!!

友達は、バリに惹かれてそのまま居着いてる感じです。
大学行って歴史とか学んでますぅ。
【2007/07/24 10:24】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

