ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お土産 2+バリ島旅行
ママ :  バリ島のお土産、気に入ったかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Do you like the souvenir from Bali ?

  



スパイク :  このお洋服のことでしょう? 
          ゆったりしてて、涼しいよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  You are talking about this dress, right ?
       It's easy, so I feel cool.






スパイク :  みんな何て書いてるかわかる? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Can you tell what is written on it ?





スパイク :  「スターバウックス」
         スターバックス と バウ をもじってるんだよ  
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  'starbowcks'
        It parodies starbacks and bow, you know.




  バリ島観光

    ウルワツ寺院&インド洋に落ちる綺麗な夕日を追いかけるツアーに参加

    70mの頂上から一気にインド洋に落ち込むかのような断崖絶壁にある寺院
    高所恐怖症の私には、下をのぞくことができませんでしたが…

    その広場では、バリ島伝統舞踊のケチャックダンスを鑑賞しました。
    そして、クライマックスは、ファイアーダンスで締めくくります。
    異国の異文化を感じるさせるものがありました。


    saru[2].jpg


              kecak1s[1].jpg


    ここには 野生のサルが多く、観光客からおやつをもらってました。
    何もくれない人から、眼鏡を取るいたずらをしてくることもあると
    聞かされたのですが…

    台湾からの観光客が、おやつをあげていましたが、なくなったとき、
    サルが サングラスを取って逃げてしまいました。
    
    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ふーたまま 様
タイのプーケット島にも、行ったことがありますが、タイ料理のほうが私は好きなんですよ。
でも、主人は、タイの香辛料が嫌いで、インドネシア料理のほうが気に入ったもたいです。v-273

詩音*JUN母 様
長らく働いていましたので、私へのご褒美の旅です。私ひとりだと、イタリアに行きたかった
のですが、あわてて主人も休みを取ったので、近いバリ島にしました。イタリアは、残念…v-273

mannmasrukobusi 様
わんこ服は、お土産用だと思います。でも、お金持ちのおうちでは、室内犬を飼っていると
そうです。お外で見かけることはないのですが…わんこのお土産探す人、増えてるみたいv-273

cheese 様
おサルさん、高所恐怖症ではないみたいです。木登りするんだから、当たり前か…でも、
落ちちゃうよ~って、叫びたくなるよね。おやつ好きなおサルさんたちでした。太ってたものv-273


【2007/07/26 09:01】 URL | ベルママ #- [ 編集]


わー。
バリ島にもワンコ服売ってるんですね!
すぐに見つかりましたか?

インドネシア料理が大好きです。
たべたいなー。
【2007/07/26 00:18】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


素敵なバリ島でのひと時。
私も行った気分にさせてもらったよ。
ファイアーダンス すごかったでしょうね。
2ワンズもお土産がもらって良かったね!
【2007/07/25 13:25】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


こんにちは!
バリ島綺麗ですねぇ・・・・海外なんかもう何年も行ってないですね。
国内も行ってませんけど・・・・・忙しくって・・・・
でも、バリ島でもワンコ服が普通にうってるんですね!
やっぱり向こうのワンちゃんもみんなお洒落してたりするのかな??
【2007/07/25 09:58】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]


あら、またまたお洋服!売ってるんだぁ~!

さ、さ、サルが人間に見えるのは気のせい!?
そんなとこに座って食してる場合じゃぁないよぉ~
落ちるよぉぉぉ~!
あたしも高いとこダメっす・・・
泡ふく・・・(苦笑
【2007/07/25 09:40】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル