ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

熟睡+バリ島旅行
ママ :  ベルちゃん、ぐっすり寝てるわね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Belle is sleeping soundly.





ママ :  スパイクは、どこかしら 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  I wonder where Spike is.





ママ :  こんなところにいたのね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Oh, he is right there.





ママ :  待ちくたびれちゃたかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  They must have been tired of waiting.



   
    バリ島旅行に夫婦で行き、お先に夏休みを楽しんできました。
    テーマは、「大人の癒しの旅」
    バリ島への直行便は、ビジネスクラス
    ホテルは、インターコンチネンタル クラブルーム

    初めて、ガルーダインドネシア航空に乗りましたが、
    フライトアテンダントも親切で、パイロットの操縦も上手でした。

    最近、飛行機が満席でないと、他社とのジョイント便になり
    エコノミークラスは満杯にされます。
    20代はそれでも我慢できるのでしょうが、大人には限界があり、
    ビジネスクラスを初体験しました。

    優先的な搭乗・シャンペンのサービス・オードブル・
    機内食の内容のアップ・座席のスペースの広さ・専用テレビ
    そして、足を伸ばして座れることに満足感がありました。
    
    5時間を越すフライトには、ビジネスクラスをお勧めします。
    以前ほど高くないのですが、ピーク時はやはり高額ですので
    お盆休みは避けたほうがいいと思われます。

    次回は、ホテルのお話を書きますね。 
   
    20070722143048.jpg


    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
きぃかあちゃま 様
ソファの肘掛が、いつの間にか、ベルのお昼寝の所定地になってしまってます。それでは、
サーカス犬目指してガンバってみるかな?でも、スパイクは怖がりさんだから、困ったな…v-312

cheese 様
ベルとスパイクは、おばあちゃんにすっかり甘えていたみたいですよ。おやつ三昧だったり
したかもしれません。孫の世話をしている気分みたいです。たまには甘えるのもいいか~v-312

わん子 様
一番高いときに、海外旅行されるんですね。人も多いですよ。年末に、ハワイに行ったとき
入国手続きに3時間待たされたことあります。あの時は、足が棒になって、悲しかったな~
わんこちゃんたちは、お子様たちが心配しなくても世話してくれますよ。楽しいご旅行を!v-312

どしっぽ 様
アロハシャツを着られえるなんて、きっと どしっぽさんは かっこいい方なんでしょうね。
主人は似合わないですもの(笑) アロハシャツって、夏って感じがしていいですよね。v-312

おかあしゃん 様
仕事が忙しいときって、きれいな浜辺で寝ていたい気持ちになりますよね。実際は、暑くて
思ったほどリラックスできないものですが(笑) 沖縄の離島に、一度は行ってみたいな~v-312

harula 様
本当は大喜びでしたよ~でも、デジカメを撮るどころじゃなくてね。デジカメのことを思い出
したときには、安心したらしくて、もうぐっすり寝てしまったんです。不安だったのかな?v-312

ふーたまま 様
めずらしく、主人とけんかすることもなく、事件もなく、穏やかな旅行でした。おもしろい話が
ないので、続き書くの困ったな~と思ってます。この際、笑い話を作ってしまいましょうかね。v-312
【2007/07/21 17:44】 URL | ベルママ #- [ 編集]


おかえりなさ~い!
ベルちゃんスパイクくんぐっすりですね~
ベルちゃんとってもきわどい所でねてらっしゃる・・・
落っこちないでね~!!

大人の癒し旅か~いいですね~
新婚旅行の時、飛行機(ノ-スウェスト)でwブッキングされちゃってたことが
あったのですがその時ビジネスクラスにどうぞ!ということで、この時初めて
体験しました。やっぱりエコノミ-とは違いますね!
続きの旅行記も楽しみにしていますO(^-^)o
【2007/07/20 11:24】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
おかえりーーーーーー!!!!!
毎日ブログチェックしてたっすよぉ~
あ、まだ帰ってない・・・って(笑
イイ旅だったみたいっすね♪
そそそ、やっぱりビジネスクラスっすよぉ~
海外旅行は特に!

パパママが帰ってきた
久々の我が家にベル&スパイクも安心したかな!?
【2007/07/20 08:37】 URL | cheese #- [ 編集]

バリだったのか~
え~バリだったのね。
どおりで長いと思ったわ。
私はお盆真っ只中にアメリカ行きます。
ワンの面倒見てくださるママがいていいなあ。
うちは子供たちが入れ替わり立ち代りで戻ってきて面倒見てくれるはずなんだけど
当てにならないのがうちの子たち(人間)
【2007/07/20 00:46】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


大人のたびバリ・・・羨ましすぎる
僕最近アロハシャツ大好きなんですよね~
風を着るっていう概念があるらしいですよ
ベルちゃん、スパイク君、カッコイイね~^^
【2007/07/20 00:44】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

おかえりなさ~い♪
夏休み先取り旅行♪いいですね~♪
ゆっくりできましたか?
ベルちゃんとスパイク君は、初めてのお留守番?
寂しかったわね。。。きっと。。。パパとママも(笑)。
ビジネスクラス。。。一度体験すると止められませんよね。

最近旅行意欲がなくなってしまって。。。
でもキレイな浜辺でず~っと寝ていたい。。。

楽しいお話期待してま~す♪
【2007/07/19 21:13】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

ねてますねーーーー
楽しんで来られたようですね。

ベルちゃんもスパイク君もすっかりトロピカルになって。。
しかしママが帰ってきたのによく寝てますねーーーーーv-75
【2007/07/19 21:04】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


わーーー。
大人の旅だったのですね!
うらやましいな~^^
続きを楽しみにしています!
【2007/07/19 20:54】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

