ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ぼくたちも+バリ島旅行
スパイク :  ぼくたちも、旅行に行きたいな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  We would like to travel, too.





ママ :  外出中に お水を飲んだり、食事できるようになったら、一緒に行こうね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  If you can drink water and eat something when we go out,
      we will go togather.






ベル :  頑張ってみよう、スパイク 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  We should try, Spike.





スパイク :  それより、おうちでフリースナックもいいな~
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  But wait, it may be fine with free snacks at home.


   
  バリ島ショッピング

      籐製品 
      (ベルとスパイクとお留守番してくれたおばあちゃんに)
      20070725084045.jpg


      銀製品
      20070725084105.jpg


      免税店 DFSギャラリア
      20070725084118.jpg


      バリ島のお土産として、絵画も有名ですが、それは買いませんでした。

     みなさまに ささやかなプレゼントを買ってきました。 
       次回アップしますので、ぜひご応募ください。

      PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
みぃ 様
実家の両親が 旅行好きでした。国内の主な名所は、子供のころに行ったので、海外旅行
に出かけるようになり、有名なところだけは、死ぬまでに訪れておきたいって思ってます。v-274

おかあしゃん 様
わんこは、おやつが大好きですものね。小食なので、心配になって ついついあげてしまい
ますが、ほっておくと 一日一回はドッグフード食べてます。時間は 不定期なんだけどね。v-274

ヴェルママ 様
ブルドッグ系のわんこは、飛行機に乗れなくなったらしいですね。機内の荷物場の気圧は
低いので、やはりわんことのお出かけは 車で移動が安心です。いつも一緒がいいけど~v-274

えこりん♪ 様
ショッピングが 大好きです。きっと目が きらきらに輝いていると思います。主人は、ケチ
なので、自分のものは買おうとしないんです。気が引けるので、以前働いていたんですよ。v-274

詩音*JUN母 様
家計も、今年はゆとりがあったので、旅行してきました。来年からは、住宅ローンの繰上げ
返済 目指して、シビアになりますからね。でも、わんこのお洋服は がまんできないな~v-274

cheese 様
現地ガイドさんと、観光していると、作るところ見学して、お店に行くのね。何か買わないと
いけないみたいな気になります。さすがに、絵画は持ち帰るのに不便だから買わなかった。v-274

タロママ 様
旅行って、行く前が 一番楽しいかも~ なんだかわくわくするじゃない。実際行ってみると
つまらないこともあるけど、今回のバリ島はよかったです。主人と けんかもしなかったし…v-274

わん子 様
バリ島の高級ホテルの中は、エステもレストランも 日本並みのお値段です。高かったなぁ
でも、安いホテルのお店や現地の人も行くお店は、すごく安いです。でも、治安が不安…v-274
【2007/07/29 01:51】 URL | ベルママ #- [ 編集]


籐のバッグ、可愛いですね~♪
コーチのバッグも、可愛くて使いやすそう!
こんなコーチもあるんですね。初めて見ました~
こんなの見てたら、旅行したくなりますね。
【2007/07/27 22:39】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


こんばんわ~♪
お家でフリ~スナックって、ワンコ達の夢ですよね~絶対(笑)。
私も、のんびりフリ~スナックフリ~ドリンクしたいな~。。。

ステキなお土産ですね。
涼しげでいいな~。
【2007/07/27 21:48】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


飛行機旅行にワンコと一緒に行ってみたいけど この間 飛行機の荷物室で死んじゃう子も居るって聞いてしまって・・・
怖いですよねぇ・・・

おばあちゃまへのお土産の籐のバック とっても素敵!!
バリのエメラルドグリーンの海を切り取ったみたいでいいですね。
おばあちゃまが羨ましかったりしてv-410
【2007/07/27 19:55】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
バリに行かれてたんですねー
お帰りなさい!
お土産も素敵ですね~
ベルママさんのセンスが見えます!素敵ー♪♪

ベルちゃんたち、フリースナック??
なるほどね~(笑)
【2007/07/27 14:54】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


お留守番のお手伝いをして下さったおばあ様にも
忘れずお土産買って帰るベルママさんて素敵ね。
2ワンズもお利口さんでお留守番できたんだね。
それにしても バリって素敵ですね。
【2007/07/27 13:50】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


おばあちゃまプレゼントのバックも指輪もいいっすね!
指輪は、ターコイズかな!?
最後のバックって、コーチの!?初めて見た!!!
籐製品、いいっすね!大好き♪
【2007/07/27 09:58】 URL | cheese #- [ 編集]


楽しい旅行だったようですね♪
今度は、ぜひベルちゃんとスパイクくんを連れていってあげたいね~
でも、海外は大変か~
コーチのバッグかわいい!!
私も旅行に行きたいなぁ・・・・・
【2007/07/27 05:47】 URL | タロママ #- [ 編集]


ええ~、ゴージャスなホテルとお土産いっぱい。ヨダレタッラ~
こりゃいっぱいお金使ったな。
私は来月、ケチケチで行ってこよう~っと。
イエ、お金はタンマリあるんですけどねってそんなわけないけどぉ。
バリは観光化されて物価が高いって聞いたけどそうなの?
私もバリに行きたいなあ。
アメリカにはあまり興味がないのよねえ~。バリ行きたい。
【2007/07/27 01:18】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

