ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

こけた
スパイク: いてて~
20060528194821.jpg
Spike : Ouch! That hurts!
こちらはミニ画像

スパイク: ベル 痛いじゃないか。
20060528194840.jpg
Spike : Belle, you hurt me, didn't you?
こちらはミニ画像


スパイク: ぼくは、おこってるよ
ベル  : ごめん ごめん
20060528194855.jpg
Spike : I'm mad at you.
Belle : Sorry, but I didn't mean it.
こちらはミニ画像


ベル: なんだか、あれが気になるの
20060528194912.jpg
Belle : Somehow, that bothers me.
こちらはミニ画像


20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。    ヨーキー ベル

20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。ヨーキー スパイク

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
蘭丸君とはなみずきちゃんの
お散歩の様子見てると、本当に仲良しですね。
ベルとスパイクもそんな仲になりますように!
これからもよろしくお願いしますv-297

MのMとG 様
わんちゃんって、見た目では
性別不明だからわかりにくよね。
ベルはスパイクを飛ばしましたのを
気がついたのは、画像見てからだったんですv-389

Sayu 様
成犬になるまでは、毎日頑張りますので、
また遊びにきてくださいね。
幼犬のヨーキーは、本当にかわいいですv-351
【2006/06/05 10:46】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~♪
リンク貼りました~。こちらこそよろしくお願いします。
仲良く元気いっぱいあそんでますね♪
ほんの少しだけ上のベルちゃんがとってもお姉ちゃんに見えますね。
スパイクちゃんは、何に興味をもったんだろ~。。。
すご~く気になります。。。
【2006/06/04 23:24】 URL | ママリン #- [ 編集]


あ!ごめんなさい!!スパイク‘君‘の勢いでベルちゃんに‘君‘付けしてしまいました(T0T)
ごめんね、ベルちゃん。。。。失礼致しましたーm(_ _)m
【2006/06/04 19:54】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スパイク君コロリンになっちゃったのねー!
ベル君に怒ってるってことはベル君に当たって転んじゃったのかな?!
ベル君が見てるのなんだろ?私も気になるなー(笑)
【2006/06/04 19:50】 URL | MのMとG #- [ 編集]


コメントありがとぅ♪
ベルちゃん スパイクちゃん仲良しでカワイィですね~(≧∇≦)
【2006/06/04 19:27】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


こんにちわ♪
ベルママさん
こちらこそリンクおねがいいたしますね♪
これからも よろしくね(*^ ^*)  
【2006/06/04 19:10】 URL | niiniimama #- [ 編集]


Jun母 様
Jun君とJun母で、Junパパにおねだりするときに
ぜひフレーズを使ってください。
なんだかJunパパって、貫禄あってお金持ちそうv-61
ベルもそんなパパほしいなぁ

Niiniimama 様
ベルはひとり遊びが苦手だから、ふたりにすることに~
違う犬種の女の子にするか、
同じ犬種の男の子にするか悩んで、
同じヨーキーならすぐ仲良くなると思い、
結果うまくいきましたv-346
【2006/06/04 16:10】 URL | ベル #- [ 編集]


なんだか英語の使い方って・・・・
オーラルイングリッシュの感じだから
お勉強になりますね(*^ ^*)  
お二人の行動がかわいい仕草で微笑ましいわね♪

ベルちゃんは勿論
スパイクちゃんもあんまり可愛いので
女の子かと思ってました~・・・・ぼくちゃんだなんて~(*。*)
【2006/06/04 09:15】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルままさん へ
お庭デビューの続きですね。
今日のお勉強は私も使えそうな場面が
浮かんだよ。v-221
Somehow, that bothers me.
なんだか、あれが気になるの ?
JUNぱぱと買い物に行った時
使えるのかな??
【2006/06/04 03:56】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/36-1a416e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

