ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お帰りなさい+バリ島旅行
ベル : お帰りなさい
      ママ~聞いて! 私、毛をカットしたのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Mom, welcome back to home.
       Mom, listen !  I had my hair cut.






ベル :  涼しくなったわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I feel much cooler.





ママ :  スパイクも、毛を切ったの 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Spike, did you have your hair cut, too ?





スパイク :  切ってないけど、おやつで涼しくなると思うよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  No, I didn't.  But sweets make me cooler.




   インターコンチネンタル・バリ・リゾート
   
   ◆クラブインターコンチネンタル特典◆ ランクアップルーム

   空港到着後、専用ラウンジへ 入国手続きはVIP対応
   
   クラブラウンジ(24時間)の利用ができます。
   ☆ 06:30~12:00 ブレックファースト
   ☆ 12:00~15:00 ジュース、コーヒー、紅茶、スナック
   ☆ 15:00~17:00 アフタヌーンティー
   ☆ 17:00~20:00 イブニングカクテル、カナッペ
   ☆ 24時間/アラカルトメニューより軽食の選択
   ☆ 朝食は他のレストラン・ルームサービスの利用も可
   
   ☆ 24時間バトラーサービス
   ☆ 毎日/ミネラルウォーター、フルーツサービス
   ☆ クラブ専用プール利用
   ☆ リゾート内レストランでの優先席
   ☆ フラワーバスサービス
   ☆ お部屋のアメニティがラグジュアリーブランドを使用
   ☆ チェックアウト時間16時

   このホテルのクラブルームは、本当にお勧めです。
   イブニングカクテルのシャンパンは最高でしたよ 

   ザ・オリエンタル バンコク & ザ・ペニンシュラ 香港
   この2つが、アジアでの私のお気に入りホテルですが、
   3番目に加えようと思います。

   20070722143804.jpg


   PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
キム 様
以前 沖縄に家族旅行されてたじゃないですか~ 私こそ、うらやましなって思ってましたよ。v-10

マロンママ 様
来月は、マロンママさんやみなさんが旅行されるのをいいな~って、思ってるのでしょうね。v-10

みやび 様
バリ島から、更新しようかな~なんて思ったりしてたけど、PCを触る気にはなれなかったな。v-10

シュリママ 様
旅行は楽しかったです。でも、帰ってからの洗濯物を見ると、なんだか疲れてきちゃうよね。v-10

てんこ 様
ベルは、とっても暑がりさんだから、カットすることにしました。フルコートのお手入れって大変~v-10

おかあしゃん 様
はなちゃんこそ、お嬢様って感じですよ。 南国で、ゆったり寝そべってるのって、最高だよね。v-10

こいちろ 様
バトラーって、日本語で執事のことなんです。レセプション、ベル、コンシェルジェやルーム
サービスをすべてお客様専属で、できることは何でも要望をかなえてくれます。最高ね!v-10

みぃ 様
現地の方との経済的な差が、観光客との間にありますから、高級ホテルをお勧めします。
ガードマンがいてくれて、敷地内に勝手に入って来れないので、安心な旅になりますよ。v-10
【2007/07/22 10:14】 URL | ベルママ #- [ 編集]


一足お先の御旅行・・楽しかったでしょうか??楽しかったですよね・・当たり前ですよねっ!正直~羨ましい限りです・・笑
ベルちゃんも、スッキリして一段と可愛いです♪
【2007/07/22 08:51】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


ベルママさんお帰りなさ~い♪
バリ旅行、楽しんでいらっしゃったようですね*^-^*
私もしあわせ気分をおすそ分けしてもらっちゃおう!

ベルちゃんたちはママさんたちが旅行中寂しかったかな?
ベルちゃんカットして、ますます美人さんになりましたね♪
【2007/07/21 20:44】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

おかえり~
きのう、更新してたんやね。お帰りなさい。
バリでしたか。ベルちゃんたち、久々に会えて喜んだやろね。
かいらしい寝方してますね。
【2007/07/21 20:29】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


おかえりなさい!!

旅行は楽しまれましたか~?

ベルちゃんスパイクくんお利口さんでお留守番できたかな~??
【2007/07/21 10:05】 URL | シュリママ #- [ 編集]


旅行に行ってたんですね~。
おかえりなさいっ。

ベルちゃん カットしても可愛い~!!
それに 凄い所で 寝ちゃうんだね~(笑
ソファーから落ちないようにねっ♪
【2007/07/21 01:03】 URL | てんこ #- [ 編集]


こんばんわ~♪
きゃ~~~ベルちゃんカットしたのね。
ロン毛もいいけど、短いのも似合いますよv-238
うちの”はなちゃん”にちょっと似てるな~なんて。
お嬢様加減がぜ~んぜんちがいますけど(笑)。

すご~っくリッチな旅行ですね。
うちは。。。ビ~チで寝て、プ~ルで寝て。。。
寝て寝ての旅行ばかりだわ(笑)。
【2007/07/20 22:57】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
お帰りなさいー。素敵なバリ旅行だったようですねー。
僕は海外旅行なんて一度も行ったことないんですけど、
うらやましい限りです…。
飛行機もホテルもすごそう…。極上の時間が過ごせそうですね。
いつかこんな旅行に行ってみたいものです…。

ベルちゃん少しカットしたんですねー。夏でもおしゃれなベルちゃんとスパイク君さすがですねー。

あのー。ところでお恥ずかしいのですがバトラーサービスってなんですか?
恥ずかし~
【2007/07/20 22:36】 URL | こいちろ #- [ 編集]


お帰りなさい♪
バリ島旅行、楽しんでこられたみたいですね~
バリ島は、私も行ってみたい所なんですよ。
ベルちゃん、さっぱりしましたね~
短いのも、とっても可愛いですよ♪
【2007/07/20 20:58】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル