ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

夏の到来 1
ベル :  ママ、どこかにお出かけしたいな~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I'd like to go out somewhere, Mom.





ママ :  でも、お外はとても暑いわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  But, I think it's very hot outside.






ベル :  日焼けはしたくないな  
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I don't want to get a suntan.





ベル :  ママ、やっはり退屈だわ~ 
ママ :  スパイクが呼んでるわよ
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Mom, I'm still bored !
Mom  :  Spike is calling you.


                                          つづく


    ブログ友達の「ヴェルママの騒動記」の
    ヴェル君が、七夕の夜に永眠されました。

    癲癇発作で苦しそうにしているヴェル君の看病は
    飼い主にとっては大変だったと思います。
    たとえ本人は苦しんでいないと言われても、
    発作を見ている側はパニック状態になりますよね。

    でも、ママとパパの愛情いっぱいに包まれて、
    七夕の夜に安らかに旅立ったのです。

    よく頑張ったね。これからは星になって耀いて~

       
    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ヴェルママ 様
一版的に、人間のほうが犬より長生きします。それって、わんこの幼いときから、成長期、
そして、天国からお迎えがくるまで一緒にいられるんですよね。幸せなことだと思います。私たちが生きている限り、わんこは心の中にずっといてくれる… 心の中の暖かいところに e-266
【2007/07/19 18:52】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ヴェルの事 日記に載せてくれてありがとうございました。
まだまだ 涙は出てきますが あんまり泣いてばかりだとショコラが拗ねてしまいそうなので 初七日を迎える今日から 涙を卒業しようと思います。
励ましの言葉 ヴェルへのお悔やみの言葉 本当にありがとうございました。

旅行楽しんで来て下さいネ~。
【2007/07/13 19:11】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
cheese 様
ダウちゃんは、日中はエアコン入れてもらってるの? 一人でお留守番は、この時期は
暑いよね~でも、男の子だからきっと強いんだよね。スパイクは、甘えん坊さんだけどね。v-278

みぃ 様
九州は、すごい大雨だったようですね。そちらは、大丈夫でしたか?ニュースで、隔離
されてしまった村を見て、びっくりしました。集中豪雨って、怖いです…自然って大きい!v-278
【2007/07/09 20:38】 URL | ベルママ #- [ 編集]


そっかそっか・・・
見守られて、安らかに天国に行ったのなら、良かったね

今はお散歩暑いよね~日焼けしちゃうよね~
【2007/07/09 12:33】 URL | cheese #- [ 編集]


今日はベルちゃんDAYですね~
この時期、日差しが強いからね。。。と言いたい所ですが、
九州は毎日雨ばかり。
梅雨明けは待ち遠しいけど、日焼けは勘弁して欲しいですね~
【2007/07/08 22:22】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

