ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スヌーピーのカート
スパイク :  なんだか~いつもと違うな  
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Oh~well, something is different today.





スパイク :  ベルちゃん、目線が高くなったような気がしない 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Don't you think our eyes can see high sights ?





ベル :  カートが新しくなったことに、スパイクは気がついてないの?
       パパが 新しいスヌーピーのカートを買ってくれたのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Didn't you notice that this is the new cart ?
       Dad bought us the new Snoopy cart.






ベル :  さあ、出発よ!  パパ、早くカートを押して 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Come on, let's start !  Dad, push it at once.




    パパのボーナスからのプレゼントです。
    前のカートは、わんこが入るところ自体が低くて
    他のわんこが覗き込んできました。

    一度、ドーベルマンが突然頭を入れてきたときには
    噛まれるのではないかと冷や汗をかきました。

    スヌーピーというところが、気に入りましたしね~

    あまり使っていない前のカートが気になりますか?
    現在も売られている商品です。
    送料負担で引き取ってくれる方いるかな?


    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
mannmasrukobusi 様
開店セールのお買い物なんて、なんだかわくわくしちゃいますね。これって、女性だけかな~v-25

コロクママ 様
そのドーベルマンの飼い主は、怖そうなおじさんで、噛まないからと言ってましたが、でも…v-25

きぃかあちゃま 様
うちも同じですよ~ソファに置き忘れた雑誌とか、かみかみするのは共同作業なんですよ。v-25

cheese 様
小さいわんこですからね、らくらく2わんで入ってますよ。6kg使用なので、まだ余裕かな~v-25

harula 様
ギリシャに送ってあげたいけど、きっと送料のほうが高そう~そっちでも、売られるといいね。v-25

マロンママ 様
スパイクも、ホームセンターで初めてカートに乗ったとき、ジャンプしたよ。でも、他の人にね!v-25

ゆぃっち 様
きっと乗り心地は、同じだと思うの。でも、スヌーピー柄には、かなわないよね。かわいいもの~v-25

ココアロママ 様
前は、スパイクは ベルの後ろに隠れてたけど、最近は 同じようにのぞけるようになったよ。v-25

どしっぽ 様
カートにも、6kg使用と10kg使用があります。きっと 大きい方だったら、4わんでも大丈夫!v-25

きゃらめるママ 様
アメリカナイズしてますからね。そのうち、ICチップの促進のために賛同を募れたらいいなぁ~v-25

ヴェルママ 様
ヴェルくんが、お散歩できなくなる日がきたときら、カートでお散歩してくださいね。まだ先かな~v-25

ふーたまま 様
ふ~たさん。もしかして、スパイクより怖がりですか?それは、ちょっとおかちんに笑われるかもv-25
【2007/06/30 06:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは!
夏場はカートは必需品ですよね!!やっぱり可愛いカートの方がいいなぁ・・・
うちはペットショップの開店セールにて衝動買いをしてしまいました。
展示品でほとんど色とか選べなかったのでちょっと残念ですね・・・・
まあ、使い勝手はいいので壊れるまでは使おうかな!なんて思ってます。
【2007/06/29 21:42】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]


ヒャァ!おNEWなカート、かっわいいですね~~♪♪^^
ドーベルマンが突然頭を入れてきただなんて、
想像しただけでドキドキします…。w
何事もなくて良かったですね♪
私もいつかカートが欲しいなぁ~なんて思っているんですが、
コロクしかいないので、カートはまだ先かなぁ~?
なんて考えています♪^^
【2007/06/29 10:31】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


パパさんやさしい~
かわいいカ-トですね!!
これでもっとベルママさんもおでかけ
楽しくなっちゃうんじゃないですか?
ベルちゃんもスパイクくんもパパに、感謝・感謝♪
新しいカ-トでいろんなところおでかけできるの
楽しみにしてるでしょうね☆

↓コメントのお返事から、
ベルかyんとスパイクくんもギャングに変身することあるんですか!?
我が家の2ワンもいたずら(雑誌噛み噛みなんか)は
ケンカせず仲良くやってます(ノД`。)
【2007/06/29 09:42】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


新しいカートいいね!
色もカワイイなぁ~!
ベル&スパイク小さいから、2ワンで入ってても余裕だねv-218
【2007/06/29 09:33】 URL | cheese #- [ 編集]

よかったね
かわいいスヌーピーカーとですねーー。
パパさんのボーナスに感謝感謝v-424

このようなワンカートは、ギリシャにないから譲ってほしいけれど遠すぎてダメデスネーー。
残念
【2007/06/29 01:40】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


スヌーピーのカート可愛いですね♪
ベルちゃんとスパイクくんにとてもよくお似合いです!
マロンもカートに乗せてみたいけど、きっと無理です(;´Д`)ウウッ
ホームセンターのカートに乗せても私の方にジャンプしてきちゃうんです!
【2007/06/28 23:59】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


おぉ!!
スヌーピーのカートをゲットしたのねぇ☆
ベルちゃんスパイク君☆
乗り心地はどうですかぁ?
【2007/06/28 23:59】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


可愛いカート!
パパさんからのプレゼントなんですね。
ベルちゃん、スパイクくんよかったね~♪
おとなしく2人で入ってて本当に可愛いですね(^^)
【2007/06/28 22:29】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk [ 編集]


うちも4匹入れるカートほしいな~^^
ぎゅうぎゅうですかね~?
やっぱ「2わん」づつがベストですかね^^
【2007/06/28 22:24】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


わぁ~可愛いカーとですね!
こんなのにベルちゃん達が乗ってたら、
道行く人たちが振り返りませんか?
私だったら「写真撮らせてください!」なんて
言っちゃうかも(笑)
見晴らしもよくなって良かったね、スパイク君!

遅くなりましたが動物愛護の記事、拝見しました。
まだまだ私には知らないことがたくさんあるんだと
心が詰まりました。
ベルママさんの行動力は素晴らしいと思います。
私も自分に出来ることを探して、少しづつでも
動物達の幸せのために役に立てるようになっていきたいです。
【2007/06/28 22:19】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 22:06】 | # [ 編集]


ウチもヴェルにカートを・・と 思ったんだけど 車以外の乗り物は苦手なようで
・・・
でも カートいいですよね!!
これだったら ばあちゃんもヴェルのお散歩に行けるしネ。
カートの中って 暑くはないのかしら???
【2007/06/28 21:51】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 21:48】 | # [ 編集]


カートに乗れるのはほんとにえらいわ。
ふーたは怖がってぶるぶるふるえっぱなしです(笑)
【2007/06/28 18:44】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

