ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

新しいお洋服
パパ :  スパイク、スヌーピーのバスケットチームに入ったのか 
       かっこいいな!
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :   Spike, you join Snoopy's basketball club, don't you ?
       You look cool !



   


パパ :  ベルちゃんは、ピンクのお洋服 かわいいいね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Belle, your pink dress is so cute !





パパ :  仲良く 写真を撮ろう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Let's take pictures together harmony.





パパ :  ベルもスパイクも、新しいお洋服を着ると ポーズを決めてくるね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Belle and Spike make good poses whenever they wear new clothes.





     バスケットボールの思い出 

    中学の体育の授業で、ドリブルやシュートの基本練習が
    上手にできていました。
    というのも、好きでよく練習していたからなんです。

    しかし、他の人と争うということが嫌いなんですよ。
    争うぐらいなら、譲ってしまうところがあります。なのに…

    クラス対抗バスケットで、クラスメートたちが 勝手に
    私をメンバーに選んでました。

    クラスの男子は、接戦を勝ち抜いて 優勝 
    そして、彼らの声援を浴びながらの女子の決勝戦でした。  
   
    ボールを取り合う枠の外に 遠~く離れて立つ私の
    ところにばかり、パスが飛んできてしまい…
    ボールを一度は持つのですが、相手チームが来ると
    思わずボールを放してしまって…

    そして、決勝戦を負けてしまいました。 

    クラスみんなから、「あのとき私のせいで負けた」と、
    言われ続け、
    「だから、出たくないと言ったのに!」
    と、私は言い続けることになったのでした。  


    

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
たくさんのコメントをありがとうございました。 e-415
熱を出して、寝込んでました。でも、書きたいことがあったので、次のアップします。


【2007/06/22 11:34】 URL | ベルママ #- [ 編集]


とってもよく似合ってます!
それにしてもスパイクくんもベルちゃんも
上手にお洋服の柄が見えるようにポーズを取ってくれてますね~
エライなぁ*^-^*
【2007/06/21 23:05】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


オスワリして振り返るポーズ、ふーたはできません(笑)
こっち向いて座りなおしてしまうんです・・・
いいなー。かっこいいなー。
【2007/06/21 21:04】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


読み逃げ~、ポチッ!
【2007/06/21 19:53】 URL | あきらマン #- [ 編集]


ホントいつも ポーズが決まってるねー!!
お洋服も ホント可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ベルちゃんは フリル&ピンクが似合ってるっ!!
てんが 同じ物を着たら・・・
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ と きっと笑ってしまう…
同じヨーキーでも こうも違うんだなぁ~(笑)
【2007/06/21 18:48】 URL | てんこ #- [ 編集]

こんにちは~
ベルちゃんもスパイクちゃんもくっついて可愛く撮れてますよ~
お洋服似合う、似合う(^0^)σ

私も高校のときバスケ部でした~
でも初心者で入部したし、身長も低いからベンチで応援がほとんど。
うちの学校自体が弱いチームだったし。
でもあの頃はよく3ポイントシュート、決めてたな~
今はもう無理無理・・
【2007/06/21 10:54】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


おお!スパイクぴん、立派な選手に見えますよ~♪かっこいい~☆
ベルちゃんのフリフリワンピ、ベルちゃんらしくてとっても可愛い♪
うたも同じワンピ持ってるけど、着る子によって印象が違うわ。。。
うたもいつかお嬢様になれるかしら~?v-513
【2007/06/20 23:01】 URL | kana #- [ 編集]


お、スパイク君、かっこいいのん着てますね★ベルちゃんはこれまたラブリーな(= =)♪
バスケ、栗毛も大好きでやってましたが、今はもう体力的に無理じゃろなぁ(=▽=;)争いごとが嫌いって、素敵でおじゃる。相手チームが来ると、思わすボールをリングに向かって放り込む、、、なら今はスターになれていた?!笑
【2007/06/20 16:55】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくん、めちゃめちゃモデルポーズ決めてますね!
どうやったらそんなにカッコよくポージングしてくれるんでしょう?
ベルママさんは運動神経がいいんですね♪
私は運動音痴で、しかも球技はからっきしダメでした・・・
【2007/06/20 14:47】 URL | ガンバルママ #WO.8kER. [ 編集]


こんにちはー!^^
ベルちゃんもスパイクくんも、ほんっと~ぉにモデルさんみたいで凄いです!
どうしたらこんな風にポーズをとってくれるのかなぁ~?w
私もベルママさんと同じ、バスケット経験者です♪w
最近運動不足が目立っているし(笑)、たまぁ~にやってみたくなりますよね~、
バスケット。^^
スパイクくん、スヌーピーのお洋服がとっても似合ってます!
かっこいー!^^
【2007/06/20 11:56】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


お祝いのコメントありがとうございました。前の店と勝手が変わって、なかなかPCの前に座れなくてコメを残せず読み逃げが多くなってしまってます。ご勘弁を!
3歳になって落ち着いてくれたらいいのですが、これから1年、長い目で観察です。
【2007/06/19 22:34】 URL | あきらマン #- [ 編集]


お似合いですよ~v-238
私も狙ってるスヌ~ピ~メッシュだ♪
ベルちゃんもフリフリがお似合いですね。
ちゃ~んとモデルしてるのがいつも関心。。。

私も中学の頃チビながら、バスケ部でした。
チョロチョロ動くのと、腕力が強いのでロングシュ~トが得意だったんですよ~。
重宝されましたが、病気で断念v-15
苦い思い出だな。。。
【2007/06/19 21:59】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


いつもとっても仲良しですね~。お似合いだわ~。
スパイクくん…とってもかっこいいわぁ~。ベルちゃんはすごく女の子らしくて可愛い~。
モデル業もとっても慣れている感じですね。我が家のダイアとは比べものにならない
品があって美しい~(飼い主に似るのね~)

バスケ私だったら動けないけどパスされたボールは意地でも離さないかも?
それって違反かしらね?
【2007/06/19 19:17】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくん。 仲がいいですね~。
いつも二人で寄り添い愛v-343 うちの夫婦みた~い(爆)

うちの娘も似たようなところがあります。
空手の大会でも相手を強く蹴ることに抵抗を感じ、
突きも出さないようにしていると言ってました。
でも試合は試合。 ちゃんと習ってきた事を力いっぱい出し切ろう!!と
教えています・・・。
ベルママさんも気持ちがやさしいんですよ~^^。
【2007/06/19 18:52】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


あら?ベルちゃんこれ、メッシュになってるワンピ?ちょこも持ってるけどなんか微妙に品のよさが違うような・・?
スヌーピーのバスケ服可愛いね~男の子の服も遊び心いっぱいね。
学生時代のバスケ、選手に選ばれるほど上手だったのね。私は運動苦手だったから羨ましいよ。
団体戦は1人じゃ優勝できないから、誰かのせいにはならないよね。
【2007/06/19 18:04】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]

さすが‥
ベルちゃん‥スパイクちゃん~流石っ!モデルさんが、バッチリ決まってますね(o^o^o)いつも決め顔っ!リリタンは、なかなか言うことを聞いてくれませんよ。バスケットですか?キムは学生の頃は剣道部で武道関係しかした事が無いですね!球技自体は好きですけど~♪
【2007/06/19 14:45】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


あ、スパイク君カッコいい!って思ったら、
ベルちゃんもステキだわ。
どうしたらこんな風に、ちゃんとポーズ取ってくれるの?
って思うくらい、決まってますね。
最後の写真は最高に可愛いです。
ポスターにもできそう!

私はバスケも含め球技は苦手なんです。
ドッヂボールも逃げ回るばっかりで
最後まで残って集中攻撃されるタイプです(泣)
【2007/06/19 11:46】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


あら、スヌーピーのってメッシュなんっすね
夏にいいっすねぇ~

争いごとが嫌いなんっすねぇ
ベルママさんらしいっすね♪
【2007/06/19 09:40】 URL | cheese #- [ 編集]

いいなーーー
ベルちゃんもスパイク君もカメラに答えてくれて良いですね~

わが子たちは、最初は、カメラ好きだったのですがなぜかv-395
最近は、カメラを向けると顔をそらしてちっとも良い写真が撮れません。
【2007/06/19 02:03】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


新しい洋服、可愛いですね~
ポーズもビシッと決まったますよぉ♪
パスされて、ボールを離してしまうなんて~
スポーツで競うのも苦手なんですね!
私はバスケ好きでしたが、下手でしたね(゚∀゚;)
【2007/06/19 00:23】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

