ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ふたりの写真
ママ: ベル、スパイク、いっしょに写真取ろうねぇ
ベル: は~い、ママ
20060528172046.jpg
Mom : Belle, Spike, shall I take pictures of you ?
Belle : Yes, mom.
こちらはミニ画像



ママ: スパイク、今度はこっち向いてよ
スパイク: わかったよ。
20060528172106.jpg
Mom : Spike, you should look at me this time.
Spike : I see.
こちらはミニ画像



ママ: あれ~ ベルはいつの間におもちゃ二つ取ったの? 意地悪みたいに取れちゃうよ
20060528172124.jpg
Mom : What? Belle, all of a sudden, you took two toys, didn't you? The picture will show you as a mean person.
こちらはミニ画像



ベル: スパイクにも、おもちゃ渡したよ。 うまく取れた?
スパイク: 写真取るの下手だなぁ
20060528172143.jpg
Belle : I gave one to Spike. Did you take the nice picture ?
Spike : Mom isn't good at taking pictures.
こちらはミニ画像


20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。    ヨーキー ベル

20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。ヨーキー スパイク

http://member.blogpeople.net/tback/01238

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

こじこじ 様
遊びにきてくれてありがとう。
ヨーキー二匹でも、リビングはにぎやかなのに
真っ白な大きな動くぬいぐるみがリビングを占領しているんでしょうね。
お友達増えてうれしいですv-339
【2006/06/02 22:53】 URL | ベル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 22:40】 | # [ 編集]

は、はろ~!
マイ ネーム イズ こじこじ・・・って思いっきり日本語ですね!
クローカのブログへのコメントありがとうございました。
ヨーキーちゃん、2匹いるんですね~!カワイイです♪
近所のお友達にヨーキーがいないので、また様子を見に来ますね。
これからもよろしくお願いします。
【2006/06/02 22:34】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


てんこ 様
びっくりさせてごめんなさい。
塾の先生なので、楽しく勉強をさせる方法を考えて
思いつきましたが、結局生徒には言ってません。
海外旅行前にでも役立ててください。

ふたり揃っての写真は、すぐ動いちゃって難しいですv-439
【2006/06/02 18:55】 URL | ベル #- [ 編集]


昨日は ビ、ビックリしたわぁ。
うぉえっ!どうしたっ?英語じゃないかっ!!
ギャーと逃げてしまった アタシだったが・・・(笑)


ベルちゃん&スパイクくん。
こうやって並んで 写ると 大きさが一目瞭然だね~。
足で押さえ込んだ オモチャを 自慢げにママに見せてる スパイクくんが可愛いっ。
【2006/06/02 17:01】 URL | てんこ #- [ 編集]


MのMとG 様
でも、なんだかベルもスパイクも、他の子が持ってるおもちゃがほしくなるみたい。
おもちゃが何度も入れ替わってる。
見てると、結構笑えますv-441

Jun母 様
簡単な英会話の練習も兼ねたブログにしようと思いついたのです。
瞬時に話せる能力が日本人には欠けているから…
もちろん英語は飛ばして、ベルとスパイクだけ楽しんでもらってもいいです。
日本語は必ず先にしますねv-426
【2006/06/02 15:55】 URL | ベル #- [ 編集]


おもちゃ2個確保か!と思いきや分けてあげてなかよしー!
スパイクちゃん もらったおもちゃを手でがっしりキープしてますね(笑)
【2006/06/02 14:42】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ベルままさん へ
オハヨ~!
今日のは日本語訳が先だから。。。ウレピィv-238
子供たちの英語辞書が。。。て探したけど、見つからない!!
あせった~v-388
ゆっくり勉強させてもらうね~。
お願い、今日みたいに日本語を先に書いて~。
落ちこぼれ生徒を、見捨てないでくらはいナ。
【2006/06/02 11:12】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/34-3044faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

