ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

綺麗な建物ね
ベル :  綺麗な建物ね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  That is a nice building, isn't it ?





ベル :  近くに行ってみましょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Let's get close to it.






ベル :  ねえ、パパ
パパ :  これじゃ、みんなにわからないから、後ろに下がるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Right, Dad ?
Dad :  They can't see that, so I will take steps back.






パパ :  ベルとスパイクはリードがいらないな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Belle and Spike don't need leashes.




   水着の季節が、近づいてきましたね。 

   先日、学生時代の友人たちと 久しぶりに集まって
   食事を一緒に食べたときのことです。
   その頃の思い出話になりました。 

   今から考えると とてもお恥ずかしいですが、
   みんなでビーチに出かけたときに、
   私は な~んと ビキニを着ていたのです。 

   男友達 「あのビキニ姿 可愛かったね。
        うちのアルバムに入ってるよ!」

   (つまり 今は可愛くないってことよね)

   とにかく 他人の家族アルバムに… 

   ど~して そんな写真 捨ててくれないのよ!

   思い出写真は、他の人のアルバムにも残ること
   考えておかないといけません。 



この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
mannmasrukobusi 様
酔っ払ったときの写真って、目が充血してて、なんだかトロ~ンしたお顔してますよね。
知らないほうがいいってことが、世の中には いっぱいあるのかもしれませんね。e-340

【2007/06/19 00:26】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは!
自分も昔の恥ずかしい写真が他人のアルバムに
しこたま残っていると思います・・・・・・
しかもほとんどが酔っ払った時の写真だと思われるので
自分でも覚えていない写真かもしれません・・・
知らない方が幸せな事ってあるかもしれませんね・・・・・!
【2007/06/18 23:24】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]

☆お返事で~す☆
みやび 様
そうなんですよね。自分のアルバムには、厳選したものが残します。でも、他の人の
写りのよさなんて考えないですもの。おかしいほうが、かえって盛り上がりそう~e-340

【2007/06/18 22:30】 URL | ベルママ #- [ 編集]

写真
みんなで撮った写真って、写りがいいのしか自分用には残してないけど、友達が持ってるほうにおかしいのが入ってることが多い。これはちょっとキケンですね。
【2007/06/18 21:18】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

☆お返事で~す☆
てんこ 様
そうか~ てんこさんにも、そういう写真あるんですね。なんだか、私より もっと
恥ずかしそうな写真がありそうだったりしてね。てんちゃんも、見てみたいよね!e-340

みぃ 様
20代は、ミニスカートしか着てなかったな~パンツ系は、好きじゃなかったんです。
今では、足を見せるとか考えられない…若いときしかできないことってありますよね。e-340

【2007/06/18 15:00】 URL | ベルママ #- [ 編集]


うんうん あたしも 恥ずかし~い写真が 友達の家に…
未だ 会うと言われますよ・・・。
あぁ~ 忘れて欲しい 捨てて欲しい・・・。
暗~い過去だわっ(笑)

こんなに離れてても 良い子で待ってるなんてっ!!
2ワンとも 本当に良い子だわぁぁぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
【2007/06/18 07:01】 URL | てんこ #- [ 編集]


素敵な所ですね~
ちゃんと待ってて、おりこうさんだぁ♪
ビキニ。若かった時も着れませんでしたよ(笑)
いい思いでじゃないですか~♪
【2007/06/17 20:19】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]

☆お返事で~す☆
ブ~ビィ 様
関西といっても、地域によって 言葉も常識も違うんですよ。 山手育ちですので、
漫才師みたいに話したり、大阪のおばちゃん文化圏で生活したことはないんです。e-340

【2007/06/17 17:37】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんにちは~。 ベルママさん。
神戸ですか!? キレイな場所ですね^^。
3年前に神戸に行ったことがあります。 
駅を降りての印象は周りは広くて整備されてるけど、なんもないなぁって
感じました。 神戸って有名だから駅周辺もすごい繁華街だろうな~って
勝手に思ってました。

ってことはベルママさんは関西弁なんですね。
【2007/06/17 12:59】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
ここ最近、コメントのお返事サボってました。 ごめんなさ~い。v-435

cheese 様
神戸の六甲アイランドのチャペルです。こんなところで、結婚式するのって、素敵です!e-340

どしっぽ 様
これは、チャペルなんですよ。ベルもスパイクも、怖がりなんだと思います。固まってますから~e-340

おかあしゃん 様
海外では、ビキニを着てもいいんですよね。最近は、日本でもビキニしか売ってなくて…
思い切って、買ってみようかな。来月、南の島のビーチに行く予定なんですよ。e-340

キム 様
本人だけの宝物ならいいのですが、そのお友達は、家族のアルバムに入れてるらしい…
あまり学生時代に写真とか撮らなかったみたいで、そこにファイルしたんだそうです(涙)e-340

harula 様
子供の頃飼っていたヨーキーが、誘拐されそうになったことあります。ほんと気をつけないと!
学生時代は、ウエスト55cmだったんです。今は、当時よりお腹周りが…腹筋しないとね。e-340
【2007/06/17 11:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ここどこ!?どこなんだ!?
洋館みたいなとこっすねぇ~
2ワンともお利口さんだ|

ビキニ姿の写真がっ!他人の家に!?
見てみた~~~い!(笑
【2007/06/17 09:49】 URL | cheese #- [ 編集]


この建物なんですか?教会?
憧れのリードいらず…おりこうだね~^^
家では不可能・・・^^;
【2007/06/17 07:51】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


(*≧m≦*)ププフw
若かりし頃。。。そ~よねきっとどっかにあるわ、恥ずかしい写真って(笑)。
でも、未だに海外に行くとビキニ着ちゃいます(笑)。
だって、み~んなビキニなんですもの。
田舎に帰ると、家族の中でで海に入る大人は、私たち夫婦だけなので、トラブル防止にTシャツを着て海に入りますよ。
子供たちと遊べる機会ってそんなときしかないですもん。

ベルちゃんもスパイクちゃんもちゃ~んとモデルしてますね~♪
家の場合、外だと私たちの側を離れないのでこんな写真が撮れないんですよ。
ステキな場所でのこんな写真いいな~♪
【2007/06/17 07:50】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

お利口さん♪
お利口さんならではの~ノーリードですね!写真かぁ~♪懐かし思い出が詰まった写真!キムも思い出した様に開いて懐かしむ時があります~それを見てますと「あの人は、どうしてるかなぁ~なんて」思いながら昔を懐かしんで笑ったりしています!青春の思い出が詰まった写真~セピア色の物も有りますがお金で買えないキムだけの宝物ですねっ(●^ー^●)
【2007/06/17 06:33】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]

あついですねーー
本当にリードなしでも大丈夫ですね。
でもおとなしいし、かわいいから連れて行かれてしまうかもしれません。
魔の手注意をして写真を撮ってくださいね。

外人は、よほどのおばあちゃんでない限りみんなビキニです。
かわいいといってくれたのですもの。良いではありませんか。
それもまた良い思いでですよ。
【2007/06/17 00:40】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

