ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイク(ヨーキー) ドッグランにて
スパイク :  お友達がいっぱいだね、パパ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  There are a lot of friends, Dad.






スパイク :  わあ~、お洒落だな! 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Wow~ How cool !





わんちゃん :  君、ぼくを呼んだ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dog :  Did you call me ?






スパイク :  知らないな~
パパ :    ベンチの下に隠れなくていいよ、パパが近くにいるんだから
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I don't know.
Dad :   You don't need to hide under the bench since I'm beside you.




この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
みやび 様
アフガンは、犬に見えないですか~私は、ブルドッグ系が苦手なんです。怖いお顔に見えて…v-286

おかあしゃん 様
パピーだったのかは?私たちのベンチ前を興味深そうに歩いていたので、写真を撮りました。v-286

ヴェルママ 様
ヨーキーとアフガンは、ちょっと違いすぎますね。確かに、熊みたいに見えちゃうかもしれない。v-286

tarutomama 様
たぶん汚れるのが、嫌なんでしょう。室内犬だと、お互いそういうところ気を使いますよね。v-286

harula 様
うちのご近所のドッグランは、お洋服きてないわんこは見かけないです。見せたいのかな?v-286

どしっぽ 様
この隣にあるペットショップに、変わったお洋服が売ってます。使い方がわからないのがある…v-286

cheese 様
ここは、ご近所のドッグランです。2わんは、お外で走らないので、あまり行かないのですが…v-286

きぃかあちゃま 様
みんなのコメント読んでて、アフガンだとわかりました。いろんな犬種、覚えられない私です…v-286


【2007/05/28 16:43】 URL | ベルママ #- [ 編集]

アフガン苦手です(汗
たいていのワンコは大丈夫やけど、アフガンだけはダメです。
他のワンコには声を掛けられるのに、なぜか目をそらしてしまう~。
私の中では、どうしてもワンコに見えない(笑)。
【2007/05/27 23:10】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


こんばんわ~♪
そりゃそりゃビックリだよね~。
暑いのにそんな格好じゃ~ね~(笑)。
でも、アフガンでそのサイズだと。。。もしかして。。。パピ~ちゃん?

でもその子きっと、いい子だよ♪スパイク君♪
みんなと、いっぱいご挨拶できるようになれるといいね。
【2007/05/27 22:08】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


アフガンなんてワンコの雑誌でしか見ることないだろうなぁ~と 思っていたらこの間 大津を散歩してるアフガンを見ました。それも靴はいていたんで 驚きましたよ~\(◎o◎)/!
颯爽と歩いてる姿は カッコよかったです。
スパイクくんの何倍もあるワンコだもの 怖いよね!!私達が熊にあったような物だよね・・・
パパが近くにいても 怖いよね!!
【2007/05/27 20:34】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


アフガンなんて珍しいですね。
しかも…毛が汚れないようにしているんですね。
スパイク君の何倍も大きいから怖かったのかな??
【2007/05/27 19:11】 URL | tarutomama #- [ 編集]

わーーーーー
私アフガン?が洋服を着ているのをはじめて見ました。

首の周りのマキマキは、なんなのでショーー?気になります。

スパイク君、ちょっと彼女?の迫力に負けてしまいましたね!!
【2007/05/27 15:31】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


不思議なかぶりものですね~
これには、スパイク君も驚きますよね
しかも大きい・・・^^;
僕でも隠れたくなりそうです^^;
【2007/05/27 08:22】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


すごいワンコっすねぇ~
一見、おばさんに見えるのは、あたしだけ(-_-;;

ここは、ドッグランなのかな?
他にもワンちゃんいるみたいだし・・・
みんなと挨拶できた!?
【2007/05/27 03:33】 URL | cheese #- [ 編集]


写真は公園ですか?
大きいわんちゃんはアフガン?ボルゾイ?
めずらしい~、そしてオシャレですね!
でもスパイクくんからしてみればめっちゃ大きいですよね
ベンチの下隠れちゃうのも分かるような気がします。
近寄られてびっくりしたんでしょうね~
おとなしいと分かっていても私もびっくりしちゃうかもです
【2007/05/27 00:48】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

