ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

待ちぼうけ
ママ :  ちょっと待っててね 
       少しお買い物があるの 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Please wait a moment.
       I have something to buy.






ベル :  パパ、あっちに行ってみよう 
パパ :  ママがわからなくなるよ
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Dad, shall we go there ?
Dad :   Mom will lose us.






スパイク :  ベルちゃん、ママはどこに行ったのかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I wonder where Mom has gone, Belle.






ベル :    ママは、私たちをいつも待たせるのよ
スパイク :  パパ、しっかりしてよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :   Mom always makes us wait.
Spike :  Be a man, Dad.




    『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』
     映画を見てきました。
     
     実は、オーランド・ブルームの熱狂的なファンです。
     この映画はファンでなくても、もちろん楽しめます。
     
     でも、1作目と2作目を見られてない方は、
     ストーリーがわからないと思われます。
     
     上映時間の長い作品ですが、
     エンドロールの後まで、必ず見てくださいね!
 
     冒険・ラブ・謎にあふれた映画で、満足しました。
     
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
おかあしゃん 様
蘭丸くんとはなみずきちゃんは、社交的なのね~おとうしゃんは、そのときどうしてるのかな?v-337

マロンママ 様
ママかパパが、その場からいなくなると、必ず探してます。そいうところは、まだ子供っぽいね!v-337

ブ~ビィ 様
毛並みは、スパイクのほうがきれいなんです。キラキラ耀いてて、フルコート目指せそうでかな。v-337

きゃらめるママ 様
パパさん、フラフラどこかに行ってしまうなんて、ユニークですね。お買い物好きだったりして~v-337

ゆぃっち 様
きっと、ゆぃっちさんが、しつけもしてるからじゃない?パパさんにも、協力してもらわないとね!v-337

cheese 様
そうなんです。よく見ると、2わんのお顔似てるんですよ。毛並み・毛質・顔の輪郭が違うけど…v-337

ココアロママ 様
アメリカ映画は、ヨーロッパ映画と違って、主役グループが死なないから、安心して見れます。v-337

harula 様
ベルは、女の子だから、すぐにふくれっ面になるんですよ。スパイクは、そういうとこないかも~v-337

みぃ 様
俳優さんは、だれが好きですか?映画は、アドベンチャーものが好きなんです。面白いよね!v-337

【2007/05/30 08:19】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんわ~♪
うちも多々あるわね。。。こういう事(笑)。
外で待っててもらうと、キレイなお姉さんと仲良くなってたり
以外に楽しそうなので、ほっときますようちは(笑)。

ベルちゃんとスパイクちゃんのママを探す姿って美しいな~♪
【2007/05/29 23:21】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんもちゃんとカートに入って待っていられてえらいわ♪
本当にいつも良い子ちゃんですね。
ベルママさんは良いお買い物ができたのかしら?*^-^*
【2007/05/29 21:43】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
スパイクくんとベルちゃんの毛並みキレイですね~。
ママを待ってる目がホントに不安そうですね・・・。

パパ~しっかりしてくださ~い(笑)
うちもそう思われてたりして・・・。
【2007/05/29 19:48】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ママは迷子にならずに、ちゃんとベルちゃんのところに
戻ってきてくれたかな?
我が家は「ここで待っててね」って言っても、夫はすぐに
フラフラと違うところに行っちゃいます。
何度、探し回ったことか…

映画、最近時間がなくて長いこと見てませんね。
たまには映画で心に栄養つけなくちゃ!
【2007/05/29 12:28】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


スパイクくんはママっこなのかなぁ?
ママとしてはとってもぅれしぃことですよねぇ★
ぅちなんてお掃除から全てやってるのに
パパダイスキでちょっとヤキモチですヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
【2007/05/28 12:50】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


お~観たんっすね!
うちも観たいなぁ~と思ってて、まだ行ってないわ~

3枚目の写真の顔が、2ワンとも似てるわ~♪かわいい
【2007/05/28 09:47】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんが同じ方向見ているお顔、可愛らしいですね(^^)
ママを探しているのかな~
パイレーツもう観たのですね!
わたしはまだ観てないです~ (>∀<) 
気がつくと上映が終わっている・・なんてことが多いので観にいかなくちゃ!
【2007/05/28 07:12】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk [ 編集]

ベルママさんは、どこですカーー
アーーーベルちゃん、怒っちゃったみたいね。
ママさん、どこへ行っちゃったのかな?
スパイク君が遠くを見ているからきっとママの影が見えたのね。

アテネでも上演しています。
でも私は、、ちょっと苦手かな?
【2007/05/28 02:30】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


こんばんは♪
パイレーツ観たんですね~
私も観に行きたいんですが、旦那様も行きたいらしいのです。
でも休みが決まってないので・・・
オーランド・ブルーム。熱狂的なファンではないけど、私も好きですよ~
【2007/05/28 00:21】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

