ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

Good luck !
ベル :  あれはいったい何なの 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  What on earth is that ?





スパイク :  定員オーバーじゃないかな? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I think it's up to full strength.





ママ :  七福神って、言うのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  It's called the Seven Gods of Fortune.





ベル :    いいことがありますように!
スパイク :  ぼくは、あの船には乗らないよ  
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  May we have good luck !
Spike :  I won't ride on that ship !





     先日、長年勤めた進学塾の送別会がありました。
     
     大学生たちに囲まれて、年を忘れて楽しかったです。
     記念にいただいたみなさんの寄せ書きの色紙とお花、
     本当にうれしかったです。
     
     2次会まで、全員参加で盛り上がりました。
     少し飲みすぎたかもわかりませんが、たまにはね~

     3次会のカラオケにも行きたかったのですが、
     主婦の朝帰りは、ちょっと…

     カラオケでよく歌うのは、ドリカムです。
     みなさんは、どんな曲を歌われるのですか?  



この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
きゃらめるママ 様
スパイクから見た七福神は、大きかったと思います。何だこれ~って、お顔してましたから v-108

ルナママ 様
カラオケって、少し酔ってるくらいが、歌いやすいですよね。酔いすぎると、声でないし… v-108

ゆぃっち 様
まだ若いゆいっちさんなのに、カラオケ行ってないのは意外です。明日あたりどうですか?v-108

kana 様
正解です。エルモのお洋服で、お揃いなんてうれしい~ 踊るkanaさん、見てみたいな!v-108

マロンママ 様
ドリカムのデビュー前からのファンなんて、すごいですね。そういう歌手との出会いないな~v-108

ブ~ビィ 様
そうで~す。正社員ではなかったので、大学生は同じバイト仲間です。そこがよかったかな。v-108

ヴェルママ 様
ユーミンも好きです。コンサート見に行こうとは思わないけどね。あの方、弾けてるますもの。v-108

harula 様
私は、結婚するときに、友達が歌ってくれた「お嫁サンバ」が、思い出深いです。知らないよね?v-108

cheese 様
しらふでも、歌って踊れるって、もしかしてお仕事はダンサーですか?キャー、見てみたいわ。v-108

わん子 様
ペットカートから、飛び出そうとするなんて、好奇心旺盛!経験で、危ないと覚えると思う。v-108

おかあしゃん 様
私が車で熱唱するのは、マライア・キャリーとかビヨンセかな。歌うのって、ほんと楽しいよね。v-108

みぃ 様
カラオケは、今年はまだ行ってないです。主人が、きらいなの。だから、回数が減ってます。v-108

えこりん♪ 様
カラオケで、最後に歌うのは、いつもビートルズの「Yesterday」なんです。名曲ですよね。v-108

【2007/05/11 00:21】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ドリカム、いいですよね~。
私は「LOVE LOVE LOVE」が大好きですが、
声が高すぎて、上のほうがでません。
吉田美和さんみたいに歌えたら、格好いいですね~。

七福神、大きそうですが、やっぱり大きいんですか?
最近はかわいくデフォルメしたものばかり見ていたので
顔がリアルっぽくて、ちょっと怖いですね。
七福神の記事を読んで、今日はカレーにしようと思っています。
【2007/05/10 14:30】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

こんにちは
お仕事お疲れ様でした。
カラオケ全然いってないなぁ 
久しぶりのパパと行こうかなぁ

船に七福神とベルちゃんスパイクちゃんが乗ってたらおもしろ~いv-411
スパイクちゃん怖くて顔引きつってるかも・・・。


【2007/05/10 10:06】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


七福神さんで船は一杯だよねぇ~ッッ
もしスパイクくんがのったら八福神さんかしら?

うたかぁ~ッッ
最近全然歌うことがなくなっちゃったんですよねぇ~ッッ
でも大きな声をだすとストレス発散になりますよねッッ
【2007/05/10 03:37】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


チラッと見えるスパイクぴんのお洋服は、もしやエルモちゃん?
うたとお揃いだ~♪♪

ベルママさん、お仕事お疲れ様でした。
送別会楽しそうでしたね♪
私はモーニング娘。ですね~。多少音痴でも、勢いでバレないみたい☆
もっぱら聞き役、踊り役です!

私もドリカム大好きですよ~♪
【2007/05/10 00:20】 URL | kana #- [ 編集]


送別会とっても楽しそうで良かったですね♪
楽しい時間はすぐに終わっちゃうんですよね~
カラオケでは私もよくドリカム歌います!
初期の頃の歌ですけど( ´艸`)ムププ
実はドリカムはデビュー前からのファンなんです。
こんなに人気が出ちゃってビックリ!
【2007/05/09 22:40】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


お疲れ様でした~。 ベルママさん。
塾の送別会楽しみました?
大学生はバイトの講師ですかね。
皆さんで楽しく飲んで、あっとゆう間の時間だったでしょう^^v。

カラオケ最近行ってませんね~。
20代の時は毎週行ってましたけど・・・。
【2007/05/09 22:27】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!七福人さんたちちょっと怖いもんね。
きっとショコラも嫌がるわ!!

私は一青窈さんと松任谷ユミさんがおおいです。
【2007/05/09 21:49】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

願かけ
七福神が乗った船では、定員いっぱいのはずだよね。。ってママが言っている。
僕は、七福神を見た事がなかったのでこれが七福神ってわかっってどうもありがとう。
僕も画面の前で”願かけしちゃった”v-425

最後の会社を辞めるときに送別会を開いてくれて(イタリア行きが決まっていたので)そのときにスタッフの子が歌ってくれたのが”帰ってこいよ”
彼女の歌が今も耳に残っています。
【2007/05/09 15:51】 URL | ALILINNとharula #rbF5.QZA [ 編集]


確かにすっげー乗ってるわ~七福神(笑

ドリカム歌うんっすかぁぁ!
あたしは、何でもござれっすねぇ(笑
男も女も日本でも海外でも、好きな歌、聞いたことある歌なら何でも歌っちゃう!
カラオケ大好き♪しらふでも歌って踊れる天正の天真爛漫なcheeseっす(笑
【2007/05/09 10:35】 URL | cheese #- [ 編集]


へえ~え、What on earth って使えばいいのね。
そうなのかあ~。
そういえば以前にも覚えあるんだけど忘れてたな~。
メモっとこ!
うちもキャリーカーあるんだけど、うちの子飛び降りちゃうのよねえ。
でも出してみよ。乗せてチャックして閉じ込めて・・・吠えるだろうなあ~。
ベルちゃんたちかしこいなあ。
【2007/05/09 00:21】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


私もドリカム大好きで~す♪車で熱唱してますよ(笑)。
カラオケに行ったら締めは、「天城越え」。。。。ストレス発散できます。
朝帰り。。。いいと思うんですけどね。旦那さんさえ許してくれれば。
うちはOKです♪
ただいつ帰ってきたのかわからないだけなんですけど(笑)。
でも大きな声じゃ~言えませんが、最近ど~も体力が。。。
【2007/05/08 23:29】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


こんばんは♪
送別会だったのですね。
たまには飲みすぎてもいいでしょう(笑)
私もドリカム好きですよ~
先日も、カラオケに行って歌ってきました♪
カラオケ大好きです!
【2007/05/08 22:03】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]

こんばんは!
送別会、楽しまれたかしら~??
私もバイト先で送り出す方のときは主役に黙って
みんなで「替え歌」を唄ったりして泣かせてましたー(笑)
特に長渕さんの“乾杯”のバージョンが結構イケてました~

ドリカムですかー
私も「未来予想図Ⅱ」は昔から得意でしたっけ・・。
今は唄ってませ~んi-229
【2007/05/08 21:08】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

